| 鹿児島で1番 大きい花火大会 |
|
|
 おはようございます  今日の鹿児島・・・  ?  ?  ? な~んか微妙な天気ですぅ  さて、今日は・・・ 鹿児島で1番大きいとされる花火大会がある日です。 「鹿児島錦江湾サマーナイト花火大会」今年で8回目を迎えるとの事だが 1度も行った事がない私。 毎年 家から見るだけでした  人の多い所は疲れるしねぇ~  なので今年も家から眺めようかな~って  娘たちと一緒に  あぁ~夏も終わっちゃうのかな・・・・。
| |
|
8月23日(土)10:58 | コメント(0) | ばぁば日記 | 管理
|
| この記事へのコメント投稿はできない設定になっています |