| 36回目!? |
|
|
 おはようございます  今日の鹿児島・・・  が降ってますよぉ。 さて、今日・・・8月9日は 長崎原爆の日です  んで~私の36回目の誕生日でもあるんです  アハハ(^^;)  私は、47年8月9日生まれなんだけど~ ↑見て!!!! 偶然、4789てナンバーの車を発見  何か良い事ありそうじゃない??? 思わず携帯で撮影した私  36歳・・・年を取るのってホント早いですね。 毎度毎度 思うけど~ ついこの間 成人式を迎えたような気がするんだが? 午前零時を迎えると同時に たくさんの友達から 「おめでとう  」の  が届いた。 年を取るのってイヤだけど~ 「おめでとう」って祝ってもらうのって 嬉しいもんだよねぇ  娘たちからも 「おめでとう」のペロペロ攻撃を受けました  36歳!まだまだこれからよね  楽しい1年にしたいと思う 
| |
|
8月9日(土)10:25 | コメント(4) | ばぁば日記 | 管理
|
| 8月 |
|
|
 (★´・З・)ノ こんにちは 今日もメチャクチャ暑いですぅ  さてさて、今日から8月ですね  8月・・・私 また1つ年を取ります  今月で私も36歳になっちゃうよぉ  そして、離婚して やっと1年  この1年・・・長く感じたわ。 役所に離婚届けを出しに行き~ 隣の席では婚姻届を出す人がいたっけな???? ↑そんな事はどうでもいいっちゅう~の  さて、今日から8月! 今年は早くからバテてしまった私。 今は、だいぶ調子も良くなりました  心配してくれた皆様・・・ ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ 大好きな夏!!!!! 思いっきり遊ばなきゃ!! 皆さん! 8月も どうぞ宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
| |
|
8月1日(金)17:55 | コメント(4) | ばぁば日記 | 管理
|
| 痩せた(^^;) |
|
|
 こんにちはぁ  鹿児島は、今日も超~暑いですぅ  さて、夏バテになって 随分と経つ  もうそろそろ元気になっても良さそうだが?? でも食欲ないんだよねぇ  毎年、食欲が落ちるなんて1度もなかったのに。 今年は、ホントどうしちゃったのかな? 何も食べないのも良くないんで~ さっぱりした物(酢の物系)を食べてはいる。 ここ1週間~2週間で2~3キロは痩せちゃった  普段 着ているジーンズがユルユル  このまま後2~3キロ落ちてくれたら良いのだが  痩せて~綺麗になって~ 恋  しなきゃね!  なんちって 
| |
|
7月27日(日)11:18 | コメント(2) | ばぁば日記 | 管理
|
| 今年の夏は |
|
|
 おはようございます  鹿児島は、今日も天気  です。 (超~暑い  ) 毎年、夏になれば ワクワクして~元気な私ですが 今年の夏は、どぉ~も違う  食欲は落ちるし  体が重い  お陰様で?○キロほど痩せちゃった  独身時代の頃の体重に戻れるかも?  な~んちゃって  ここ最近、娘たちの  も 撮っておらず・・・ 更新もサボりがち  海恵・海響・海心・海・テツ 皆、元気にしていますので  今夜辺り、写真を撮って更新しようと思います。 (私が元気でしたら?)
| |
|
7月24日(木)11:05 | コメント(4) | ばぁば日記 | 管理
|
| 最悪ぅ!!! |
|
|
 (*゚∀)ノ.。・:オハヨウゴザイマス*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・ 鹿児島は、今日も良い天気  です。 (超~暑い  ) さて、ハヂカシー (*/。\*)話だが  が止められた  毎朝、何通か  が届くのに・・・ あれ?何も届いてない?? まさか?????? 家の  から自分の  にかけてみると??? 「お客様の都合により通話が出来なくなっております」と。 が――(llll´(ェ)`llll) ――ん...... 慌てて、何人かの友達にPCから  を送るが PCからの  は拒否設定してあるようで リターンメールが届く始末  あぁ~夕方 急いで お金を払って来なければ     が使えないと超~不安だし不便だよね。       復活しましたよぉ ふぅ~  
| |
|
7月22日(火)10:42 | コメント(6) | ばぁば日記 | 管理
|
| ふぅ~。 |
|
|
 (*´∇`)ノ こんばんは~  鹿児島は・・・今日も良い天気  でした。 ばぁば(私)の体調・・・ イマイチです  海に行ってから1週間は経ったというのに?? 疲れが取れない  食欲もない  この1週間で1~2キロほど?痩せたわ。 今まで こういうのってないんだが。 毎年、夏になれば元気なんだけどなぁ。 どうしちゃったんだろう????  PCの前に座るのも シンドイです  早く元気にならなきゃなぁ 
| |
|
7月21日(月)22:31 | コメント(0) | ばぁば日記 | 管理
|
| 何?このダルさは?? |
|
|
 こんにちはぁ  鹿児島は、今日も良い天気  です。 (超~暑い  ) さて、只今 ネットカフェに来てます。 マッサージチェアに座ってマッサージ。 いやぁ~ホント 体がダルくて重い  毎朝 栄養ドリンクを飲んでるんだが 効果なし?! 今日から3連休というのに ばぁばはマジで元気が出ず  腰は痛いし~ 肩凝りもひどい  娘達と また海にでも!って 思ってたりするんだが・・・。 イマイチ 調子が出ない・・・ばぁば  あぁ~せっかくの休みが・・・。 明日・明後日位は 何処か出かけなきゃね 
| |
|
7月19日(土)12:00 | コメント(4) | ばぁば日記 | 管理
|
| 年なんだろうか??? |
|
|
 (*´∇`)ノ こんばんは~☆ 鹿児島は、今日も1日 暑かったぁ  ↑は、今日 撮影した 「桜島」 あの海に行った日から 疲れが全く取れず  体が超~重いです  睡眠  も たっぷり取ってるんだが  年なのかな? ホント ダルい    あの 3ワンのシャンプーは きいたのかな? 腰も痛いしねぇ  あぁ~いつまでも若いと思ってたら 大間違いね  ヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・
| |
|
7月15日(火)23:48 | コメント(4) | ばぁば日記 | 管理
|
| お腹・・・痛い |
|
|
(朝´'∀'`)♪Good Morning♪(´'∀'`朝) 鹿児島は、今日も良い天気  です。 さて、昨日より 生●が始まり・・・ダウンしてる私  昨夜は、大丈夫だったが 今朝は、布団から起き上がれず  超~痛い  苦しい  何とか起き上がり? PCの前に座ってます。 生●痛は、かなり酷い方で・・・ このクソ暑いのに 下腹部にカイロを貼ってます  たまらんねぇ~この痛さ  今、鎮痛剤を飲んだので 少しは楽になるかな? ふぅ~    
| |
|
7月10日(木)08:37 | コメント(2) | ばぁば日記 | 管理
|
| ショットバー? |
|
|
 (*・ェ・*)ノ~☆オハヨウ♪ 鹿児島は、今日も良い天気  っす (暑くなりそうだぁ  ) さて、昨夜の話なんですが~ 高校の後輩(ヤロー♂)なんだが 一緒にショットバーへ アルコールが弱いので 滅多にショットバーなんて行かないんだが どうしても後輩が 連れて行きたい!って事で 私ったら「ノンアルコールでお願いします」と。 (((*´ ∀ `*)))ァヒャヒャヒャ(爆) ホント全くアルコールがダメなもんだから・・・。 (強そう・飲みそうって言われるんだけどね) でも あぁ~いう雰囲気もたまにはいいかもね?! 写真:ストロベリータイムっていうのを作ってもらったよ。 (イチゴが好きだからって言ったら) ●●くん、昨夜は ご馳走サマでした 
| |
|
7月9日(水)10:27 | コメント(2) | ばぁば日記 | 管理
|