* 海・海・海・海 Family *
 
アメコカ親子・ウサーズ・ニャン・ばぁばの日記です♪
 



ばぁば日記
~説明~
管理人@海衣の出来事日記です♪

36回目!?




おはようございます
今日の鹿児島・・・が降ってますよぉ。

さて、今日・・・8月9日は
長崎原爆の日です

んで~私の36回目の誕生日でもあるんです
アハハ(^^;)



私は、47年8月9日生まれなんだけど~
↑見て!!!!
偶然、4789てナンバーの車を発見
何か良い事ありそうじゃない???
思わず携帯で撮影した私


36歳・・・年を取るのってホント早いですね。
毎度毎度 思うけど~
ついこの間 成人式を迎えたような気がするんだが?

午前零時を迎えると同時に
たくさんの友達から
「おめでとう」のが届いた。
年を取るのってイヤだけど~
「おめでとう」って祝ってもらうのって
嬉しいもんだよねぇ

娘たちからも
「おめでとう」のペロペロ攻撃を受けました

36歳!まだまだこれからよね
楽しい1年にしたいと思う



8月9日(土)10:25 | コメント(4) | ばぁば日記 | 管理

8月




(★´・З・)ノ こんにちは
今日もメチャクチャ暑いですぅ

さてさて、今日から8月ですね
8月・・・私 また1つ年を取ります
今月で私も36歳になっちゃうよぉ

そして、離婚して やっと1年
この1年・・・長く感じたわ。
役所に離婚届けを出しに行き~
隣の席では婚姻届を出す人がいたっけな????
↑そんな事はどうでもいいっちゅう~の

さて、今日から8月!
今年は早くからバテてしまった私。
今は、だいぶ調子も良くなりました
心配してくれた皆様・・・
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

大好きな夏!!!!!
思いっきり遊ばなきゃ!!

皆さん!
8月も どうぞ宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ




8月1日(金)17:55 | コメント(4) | ばぁば日記 | 管理

痩せた(^^;)




こんにちはぁ
鹿児島は、今日も超~暑いですぅ

さて、夏バテになって
随分と経つ
もうそろそろ元気になっても良さそうだが??

でも食欲ないんだよねぇ
毎年、食欲が落ちるなんて1度もなかったのに。
今年は、ホントどうしちゃったのかな?

何も食べないのも良くないんで~
さっぱりした物(酢の物系)を食べてはいる。

ここ1週間~2週間で2~3キロは痩せちゃった
普段 着ているジーンズがユルユル
このまま後2~3キロ落ちてくれたら良いのだが

痩せて~綺麗になって~
しなきゃね!
なんちって






7月27日(日)11:18 | コメント(2) | ばぁば日記 | 管理

今年の夏は




おはようございます
鹿児島は、今日も天気です。
(超~暑い

毎年、夏になれば
ワクワクして~元気な私ですが
今年の夏は、どぉ~も違う
食欲は落ちるし
体が重い
お陰様で?○キロほど痩せちゃった
独身時代の頃の体重に戻れるかも?
な~んちゃって

ここ最近、娘たちの
撮っておらず・・・
更新もサボりがち

海恵・海響・海心・海・テツ
皆、元気にしていますので

今夜辺り、写真を撮って更新しようと思います。
(私が元気でしたら?)



7月24日(木)11:05 | コメント(4) | ばぁば日記 | 管理

最悪ぅ!!!




(*゚∀)ノ.。・:オハヨウゴザイマス*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・
鹿児島は、今日も良い天気です。
(超~暑い

さて、ハヂカシー (*/。\*)話だが
が止められた
毎朝、何通かが届くのに・・・
あれ?何も届いてない??
まさか??????
家のから自分のにかけてみると???

「お客様の都合により通話が出来なくなっております」と。

が――(llll´(ェ)`llll) ――ん......

慌てて、何人かの友達にPCからを送るが
PCからのは拒否設定してあるようで
リターンメールが届く始末

あぁ~夕方 急いで
お金を払って来なければ

が使えないと超~不安だし不便だよね。



復活しましたよぉ
ふぅ~



7月22日(火)10:42 | コメント(6) | ばぁば日記 | 管理

ふぅ~。




(*´∇`)ノ こんばんは~
鹿児島は・・・今日も良い天気でした。

ばぁば(私)の体調・・・
イマイチです
海に行ってから1週間は経ったというのに??

疲れが取れない
食欲もない
この1週間で1~2キロほど?痩せたわ。

今まで こういうのってないんだが。
毎年、夏になれば元気なんだけどなぁ。
どうしちゃったんだろう????
PCの前に座るのも シンドイです

早く元気にならなきゃなぁ




7月21日(月)22:31 | コメント(0) | ばぁば日記 | 管理

何?このダルさは??




こんにちはぁ
鹿児島は、今日も良い天気です。
(超~暑い

さて、只今 ネットカフェに来てます。
マッサージチェアに座ってマッサージ。

いやぁ~ホント
体がダルくて重い

毎朝 栄養ドリンクを飲んでるんだが
効果なし?!

今日から3連休というのに
ばぁばはマジで元気が出ず

腰は痛いし~
肩凝りもひどい

娘達と また海にでも!って
思ってたりするんだが・・・。
イマイチ 調子が出ない・・・ばぁば
あぁ~せっかくの休みが・・・。

明日・明後日位は
何処か出かけなきゃね



7月19日(土)12:00 | コメント(4) | ばぁば日記 | 管理

年なんだろうか???




(*´∇`)ノ こんばんは~☆
鹿児島は、今日も1日 暑かったぁ

↑は、今日 撮影した
「桜島」

あの海に行った日から
疲れが全く取れず
体が超~重いです
睡眠も たっぷり取ってるんだが

年なのかな?
ホント ダルい
あの
3ワンのシャンプーは きいたのかな?
腰も痛いしねぇ

あぁ~いつまでも若いと思ってたら
大間違いね
ヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・




7月15日(火)23:48 | コメント(4) | ばぁば日記 | 管理

お腹・・・痛い


(朝´'∀'`)♪Good Morning♪(´'∀'`朝)
鹿児島は、今日も良い天気です。

さて、昨日より
生●が始まり・・・ダウンしてる私
昨夜は、大丈夫だったが
今朝は、布団から起き上がれず
超~痛い苦しい
何とか起き上がり?
PCの前に座ってます。

生●痛は、かなり酷い方で・・・
このクソ暑いのに
下腹部にカイロを貼ってます
たまらんねぇ~この痛さ

今、鎮痛剤を飲んだので
少しは楽になるかな?
ふぅ~




7月10日(木)08:37 | コメント(2) | ばぁば日記 | 管理

ショットバー?




(*・ェ・*)ノ~☆オハヨウ♪
鹿児島は、今日も良い天気っす
(暑くなりそうだぁ

さて、昨夜の話なんですが~
高校の後輩(ヤロー♂)なんだが
一緒にショットバーへ

アルコールが弱いので
滅多にショットバーなんて行かないんだが
どうしても後輩が
連れて行きたい!って事で

私ったら「ノンアルコールでお願いします」と。
(((*´ ∀ `*)))ァヒャヒャヒャ(爆)
ホント全くアルコールがダメなもんだから・・・。
(強そう・飲みそうって言われるんだけどね)

でも あぁ~いう雰囲気もたまにはいいかもね?!

写真:ストロベリータイムっていうのを作ってもらったよ。
(イチゴが好きだからって言ったら)

●●くん、昨夜は ご馳走サマでした




7月9日(水)10:27 | コメント(2) | ばぁば日記 | 管理


(3/17ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 7 8 9 10 最後