| レディーの仲間入り?! |
|
|
 こんにちはぁ~  今日の鹿児島・・・  が降りそうです。 さて、昨夜のシャンプー&カット(2匹分)で 体のアチコチが痛い ばぁばです   さてさて~聞いて下さいませ  昨夜、私のベッド(掛け布団)に 血が付いてて・・・ 「えっ?!誰かケガしちゃってる?」と 慌てて、海恵・海響の体チェック  2匹とも ケガをしてる風じゃない?? ん?何? ジャジャジャーン 我が家のヤンキー娘=海響チャマ 初ヒートを迎えました  1歳3ヶ月・・・。 なかなか来ないなぁ~って思ってて 見逃してたのかな?って。 やっとヒートが来たのねぇ  急いで、おパンツを準備。 Lサイズ(柴・コーギーサイズ)ってやつを 買ったのだが・・・ 海響のウエスト・・・太過ぎる?! (これまた ばぁば似?!  ) キチキチでした。 また、夕方 LLサイズを買って来ようかな? 我が家のヤンキーちゃんも レディーの仲間入りです  海響・・・  ~( ^▽^)∠※☆ おめでとうでチュ~ 今夜は、ちょっとした お祝いをしてあげようかな?
| |
|
3月18日(火)13:29 | コメント(4) | ばぁば日記 | 管理
|
| 我が家の庭にも! |
|
|
 (*゚∀)ノ.。・:オハヨウゴザイマス*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・ ↑我が家の庭に咲いてた梅?! (梅だよね?!桜だっけ?) 梅じゃなく「ぼけ」だそうです。先ほど、母親に尋ねてみたら~ そう言われました(^^;) パピータンさんの仰る通りでした。 ハヂカシー (*/。\*) 今日、初めて気が付いた  これって父が育てたらしい  まぁ~以前から盆栽とかに 興味があったって事は聞いてたけど・・・。 よ~く庭を見回してみると 盆栽(鉢)がた~くさんあった  そして、色んな花が植えてあったよ。 私ったら~気づかないなんて 何処をみてるんだろうねぇ  また後日、撮影してハリハリしようと思います。
| |
|
3月16日(日)10:29 | コメント(2) | ばぁば日記 | 管理
|
| 犬と私の10の約束 |
|
|
犬と私の10の約束 今日から公開ですね。 これは、とあるBlogに掲載されてありました。 これを見ただけで 涙が・・・  (またこのBGMが泣かせてしまう・・・) 来週・・・「犬と私の10の約束」 観に行って来ます。
| |
|
3月15日(土)11:36 | コメント(2) | ばぁば日記 | 管理
|
| ホワイトデー |
|
|
 ==((( (/* ^^)/ ハロ~~ 今日の鹿児島は・・・  ?  ? 今朝は、雨が降ってたけどねぇ~。 さてさて、ジャジャーン  ↑おNEWのデジカメ  です。 向かって左が以前、使ってた物。 右側がNEWデジカメ  海響姫に齧られ、撮影は可能だったんだが 液晶部分にヒビが入り、液晶部分は写らず  先日まで携帯のカメラで撮影してたんですが~  今回、父がホワイトデーのお返しに!って事で デジカメを買ってくれましたぁ  わぁいヽ(゚(エ)゚*ヽ)(ノ*゚(エ)゚)ノわぁい!!  ↑以前のデジカメ。 海響の歯型がアチコチついてるでしょう  動物(動く)を撮影するのに 良い機能が付いてて使いやすかったので 今回も同じメーカーの物に。  ↑おNEWデジカメ。 以前のより少し小さいかな? 画素数は・・・1010万画素  とっても良い感じに撮影出来ます。 本当は、お金を貯めて 1眼レフを!と思ってたんですけどねぇ~。 やっぱコンパクトで小さいデジカメが無難かな? 今回は、海響に齧られないように気を付けなきゃ  また どんどん我が子の  を 撮りまくるぞぉ 
| |
|
3月14日(金)14:12 | コメント(2) | ばぁば日記 | 管理
|
| 暖かい(^^) |
|
|
 (*´∇`)ノ こんばんは~★ 今日の鹿児島・・・とっても暖かかった  長袖Tシャツで十分だったような  (私だけかな?) 今日は、元旦那との裁判の事で 弁護士事務所へ足を運んだ私。 ふぅ~  いつまで続くんだか??? また色々と反論して来た元旦那。 ある事ない事・・・まぁ~良く言うよ。 あぁ~色々と考える事が多すぎて 頭が痛いです   さて~今日は、1日ポカポカしてて ホント暖かかった。 こんな日には、ピクニックとか 行けたら最高なのにねぇ~。 今年の冬は雪が降らず・・・ちょっと残念だったが また暖かくなり~私の好きな夏が来る! ってまだか(^^;) あぁ~今年の冬はストーブ(灯油)も使う事がなく ホットカーペット・電気ストーブで頑張りました。 暖かくなったので海恵・海響と 今年こそは、あちこち出掛けたいなぁ 
| |
|
3月10日(月)21:57 | コメント(4) | ばぁば日記 | 管理
|
| 不便だわぁ~(汗) |
|
|
 (*´∇`)ノ こんばんは~★ 本日2回目の投稿です(汗) さて、3月1日より 自販機でタバコを購入する際に ↑のタスポカードが必要になった  愛煙家?の私・・・(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 自販機で買わず、コンビニで買えばいいじゃん! な~んて気楽に思ってたけど まぁ~タバコが売ってるコンビニって 何処にでもないのだ  タバコの自販機は、アチコチにあるんだが~。 これを気に止めたら?! な~んて言われたけど・・・・ それが出来たら1番いいんだろうけど~  結局、タスポカードの申し込みをした私。 ふぅ~  2週間後に届くそうだ 
| |
|
3月8日(土)22:08 | コメント(2) | ばぁば日記 | 管理
|
| PC・・・復活?! |
|
|
 (*゚∀)ノ.。・:オハヨウゴザイマス*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・ 今日の鹿児島・・・良い天気  です。 やっとPCが正常に戻った?! 本体を開けて掃除をしたら・・・OKでした  やっぱ こまめに掃除をしなきゃいけないね  また本日よりHP更新して行きまっせぇ~ 
| |
|
3月8日(土)10:18 | コメント(2) | ばぁば日記 | 管理
|
| 元気でっせぇ~! |
|
|
 こんばんはぁ  今日もネットカフェからです  PCの調子が悪くて最悪   あぁ~ネットカフェからなので HP更新が出来ない!!!!! (Blog/ALBUMの更新は出来るが) まぁ~私も海恵・海響・海々・海も 元気にしてるので  ご安心下さいませぇ~(って心配してない?)
| |
|
3月5日(水)22:39 | コメント(0) | ばぁば日記 | 管理
|
| PC・・・不調(ネットカフェから) |
|
|
こんばんは  昨夜から また?PCの調子が悪くて 立ち上がったり~ダウンしたり・・・  なので、今夜は近所のネットカフェからです  今、PM10:15ですが こんな時間でも お客さんってメチャクチャ多いのね  仕事帰りのサラリーマン(男性)が多いみたい。 あぁ~またPC修理に出さなきゃいけないのかな? また埃が溜まってるのかな? (以前、そうだったから) 明日にでも中を開けて見てみるかな? PCの調子が悪いと こっちまで 調子が悪くなるよ  ふぅ~         ちょっと 遊んでから家に帰るかな  では・・・ 
| |
|
3月4日(火)22:10 | コメント(2) | ばぁば日記 | 管理
|
| ひな祭り~♪ |
|
|
 (*´∇`)ノ こんばんは~  今日の鹿児島・・・朝から ず~っと  ・  ・  です。 さて、今日は「ひな祭り~  」 今日は、我が娘達に何かしてあげよう~!と 思ってた私ですが・・・ (((*´ ∀ `*)))ァヒャヒャヒャ(爆) 母(大ばぁば)が色々と 準備をしてくれてました   ↑人間用のケーキ  (少しだけ海恵・海響に食べさせてあげた)  ↑綿菓子・ひなあられ  最後にコレ↑???? 海恵&海響に!だって~  後、ちらし寿司も作ってありました。 (写真を撮るの忘れた  ) 母ったら~  孫(私の姪っ子)に ケーキやお菓子を買った ついでらしい  まぁ~ついででも こうやって娘たちにも ご馳走が回ったので良かったね  ウサギの海々・海にも、バナナ・りんごを 買ってくれてた大ばぁばです。 ばぁば(私)の出る幕なし 大ばぁば・・・(´・ω・)σThank you! By:海恵・海響・海々・海
| |
|
3月3日(月)22:53 | コメント(2) | ばぁば日記 | 管理
|