* 海・海・海・海 Family *
 
アメコカ親子・ウサーズ・ニャン・ばぁばの日記です♪
 



ばぁば日記
~説明~
管理人@海衣の出来事日記です♪

ばぁば日記


2007.1.13.jpg
(*゚∀)ノ.。・:オハヨウゴザイマス*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・
今日の鹿児島・・・良いです。
(布団を干しましたぁ鍊)
さて、今日は朝早くから
海恵&海響の大バトルが始まり・・・もぉ〜大変聯
こんな時、海里・海波がいてくれたら・・・なんて思う。
まぁ〜バトルの時だけに限らず
色んな場面で そう思う。
現在、海恵&海響と生活してる訳だが
やはり、大型3ワン+海波の存在は大きい。
海里だったら〜
海桜だったら〜
海波だったら〜
デニだったら〜
なーんて いつも考える。
あぁ〜あの子たちに会いたい。
イヤ!我慢だっ嶺
いつか必ず笑って?会える日が来るよね。
朝から しんみりしちゃってゴメンなさい殮




10月22日(月)10:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | ばぁば日記 | 管理

ばぁば日記


chestnut_03.jpg
(o'ω')o。゚:.・+GOOD EVENING+・.:゚。o('ω'o)
鹿児島も やっと?!
秋らしくなって来ましたよぉ秊
朝晩は寒いですからぁ〜怜
体調の方も・・・一晩寝たら?
元気になったようです。
心配して下さり ありがとうございました。
もぉ〜大丈夫です
さて、私・・・現在 派遣社員として働いてますが
やはり正職員(正社員)として働こうと思う。
んで、何年振り?!
保育士復活予定です
(って、まだハッキリ決まった訳ではないが)
ハッキリ決まったら また ご報告しまぁ〜す
さぁ〜、今からシャワーでも浴びるかな?




10月18日(木)23:54 | トラックバック(0) | コメント(4) | ばぁば日記 | 管理

ばぁば・・・ダウン?


_1191632567_390.gif
(*´∇`)ノ こんばんは〜★
ここ何日と涼しい〜鹿児島。
あんなに暑かったのに
朝晩は、寒いのよねぇ〜。
こういう時期って必ず体調を崩しちゃう私(;_;)
今朝は、朝から寒気がして〜頭がガンガン寧
食欲もない怜
風邪をひいちゃったかな???
最近は、夜のバイトもなく
ゆっくり出来るからいいかなぁ。
あぁ〜体調を崩してる場合じゃない!
今夜は、ゆっくり休まなきゃ嶺




10月16日(火)23:26 | トラックバック(0) | コメント(2) | ばぁば日記 | 管理

今日は・・・ばぁば日記


コスモス1
(*´∇`)ノ こんばんは〜★
今日の鹿児島・・・!
今日はねぇ〜。
コスモス畑(生駒高原)に行って来ました
↑写真
メッチャ綺麗でした烈
コスモス2
ちょうど今 見頃だ!って事をTVで言ってたので
早速、見に行った私(^^)
海恵&海響も連れて行きたかったけど〜友人の車だった為
お留守番怜(ゴメンよぉ)
コスモス3
バツになってから色々とあり
気持ちに余裕がなかった私。
でも こうやってコスモス(花)を見た事で
だいぶ癒されたような気がしました撚




10月13日(土)23:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | ばぁば日記 | 管理

HP復活(URL変更)


*\(^o^)/*ニイハオ
今日の鹿児島・・・30℃あるらしい聯
いやぁ〜暑いったりゃありゃしない怜
さてさて、HP・・・復活しました
ってURLを変更しました(汗)
皆様には何かと ご迷惑をおかけして・・・
本当に申し訳ありません。m(*_ _*)m ゴメンナサイ
お手数ですが・・・LINK登録されてる方は
URLの変更を宜しくお願い致します。
「Even if away 〜離れていても家族〜」




10月3日(水)12:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | ばぁば日記 | 管理


(17/17ページ)
最初 8 9 10 11 12 13 14 15 16 >17<