* 海・海・海・海 Family *
 
アメコカ親子・ウサーズ・ニャン・ばぁばの日記です♪
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


ばぁば日記
~説明~
管理人@海衣の出来事日記です♪

わんわんアイス?!


2007121123410001.jpg
(*´∇`)ノ こんばんは〜★
今日の鹿児島・・・暖かかったよ。
って暑かったかな?(汗)
さて、滅多にアイスなんて食べないんだけど〜
可愛いアイスがあったので
ついつい?!買ってしまった(*≧m≦*)ププッ
「わんわんアイス」だってぇ連
な〜んか食べるのが勿体無いって感じぃ。
(って、ちゃっかり食べたけど嶺)
色んなアイスがあるんだねぇ秊




12月11日(火)23:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | ばぁば日記 | 管理

楓家♪


1146551635.jpg
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
今日の鹿児島・・・暖かかったよぉ連
さて、今夜は知り合いがやってる居酒屋さんへ〜
中央駅近くにある和風居酒屋「楓家」さん鍊
以前も書いたと思うんだけど・・・
凄く雰囲気が良く〜綺麗なお店です
常に、お客さんでいっぱい嶺
(今日も満席状態?!)
すご〜く賑やかなお店です。
何と言っても ここのマスターが明るくて楽しいの鍊鍊
私より3つ下だったかな?
1児の父ですよぉ〜囹
それから、一緒に働いてる「あーちゃん」
この子が凄くキュートで可愛いの璉
いつも「●●えさん!●●えさん!」と声をかけてくれて〜。
今夜なんてケーキやクッキーを頂いちゃった秊
今夜は、豚串(ジャンボ1本)やら〜
鶏のせせり・黒豚ウインナーなどなど
美味しい物を頂きました
写真を撮るの・・・忘れてた怜
マスター!あーちゃん!
今夜は、ご馳走様でした烈
また遊びに行きますねぇ〜




12月10日(月)23:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | ばぁば日記 | 管理

張り切って?!


2007120915260002.jpg
こんにちはぁ〜
今日の鹿児島・・・でした。
今日は、朝から部屋の掃除をしてた私(汗)
(掃除が大の苦手嶺)
↑エアコンのフィルター掃除から
布団干し・カーテン洗いなどなど。
いやぁ〜こんなに張り切って掃除なんか
しちゃったから台風でも来るんじゃないか?!
(((*´ ∀ `*)))ァヒャヒャヒャ(爆)
部屋の掃除もだけど〜
海恵・海響のシャンプーもしなきゃねぇ〜。
ふぅ〜張り切り過ぎて疲れちゃった嶺
さ〜て、今から散歩に出掛けるかな?




12月9日(日)15:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | ばぁば日記 | 管理

年賀状作成!


december 219.jpg
お疲れ様〜★
今日の鹿児島・・・寒いですぅ殮
寒いのが苦手な私・・・辛いっス輦
さて、皆さんは もう年賀状の作成って始めてますか?
私は、今からです(´・ω・`;A) アセアセ
来年はネズミ年!
私・・・ネズミ年!
年女〜秊
今回は、どんな年賀状で行こうかなぁ〜?!
いつも写真フレームにはめ込むタイプだったので
今回は、ちょっと手の込んだ?ヤツを!って
思ってるけど・・・(汗)
(*⌒∇⌒*)テヘ♪
来年の年賀状・・・お楽しみにぃ鍊
※写真:日記とは無関係です(*≧m≦*)ププッ




12月7日(金)12:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | ばぁば日記 | 管理

北海道より、お届け物♪


december 041.jpg
(*゚∀)ノ.。・:オハヨウゴザイマス*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・
今日の鹿児島・・・です。
昨夜から鹿児島も寒くなって来ましたよ怜
{{{{(*・_・*)}}}} 寒ううぅ〜ブルブル
さて、昨日の話なんですが
(ALBUMのコーナーにもUPしましたが)
北海道の「くる太くん」「あびぃくん」の飼い主さん
「ごんとびくるあびのなぁちゃん」さんより
素敵な素敵なプレゼントが届きました。
なぁちゃんさんのHPで
「初雪はいつでしょう〜?」クイズに
参加したら
見事?!ピタリ賞を頂いちゃいました秊
わぁいヽ(゚(エ)゚*ヽ)(ノ*゚(エ)゚)ノわぁい!!
2007120319170000.jpg
↑見て見て〜
ゴールデンのキーカバー囹囹囹
2007120319180001.jpg
先日、アメコカのキーカバーを買ったんだけど
ゴールデンのも欲しかったなぁ〜って怜
そしたら、そのゴールデンのキーカバーが届いたので
超〜ビックリ(@_@)
んで、思わず涙が出た輦
(海里・デニ・海桜の顔を思い出した)
この他にも海恵・海響におやつが秊
そして、北海道のお菓子が(*⌒∇⌒*)
私宛に届いたのに〜父母が喜んで食べてたよ(汗)
なぁちゃんさん!この度は、素敵なプレゼント
本当に本当にありがとうございました。
大事に使わせて頂きます烈




12月4日(火)10:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | ばぁば日記 | 管理

無事に・・・。


december 005.jpg
↑「桜島小みかん」
お疲れ様ですぅ連
今日の鹿児島・・・
朝はがポツポツしてたけど
昼過ぎ位からが出て来たよ。
さて、昨日・・・無事に引越しが終わりました。
ふぅ〜疲れた(@_@)
この1年で2回も引越しをするとは思いもしなかったよ。
始めっから、実家に帰ってれば
こういう事にはならなかったのにね(汗)
まっ、そういう訳で
これから父母・ワン・ウサと
楽しく過ごして行きたいと思います。
※昨夜は、早速?
父が海恵ちんの散歩に連れてってくれたよ。
(((*´ ∀ `*)))ァヒャヒャヒャ(爆)




12月3日(月)16:09 | トラックバック(0) | コメント(2) | ばぁば日記 | 管理

心配かけてたんだよね。


november 901.jpg
==((( (/* ^^)/ ハロ〜〜
今日の鹿児島・・・です。
ちょっと寒いかな?
さて、今朝・・・母がコソッと
「お父さんの頭を見てごらん」と言うの。
「ん?何で?」
「いいから、見てごらん」と。
そ〜っと見ると
父の頭に500円玉位のハゲが令
「円形脱毛症」????
( ̄△ ̄;)エッ・・?
|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ〜〜?
もぉ〜ビックリしちゃって
見なかった事にしようと・・・・思った。
でも 色々と思えば・・・
私の離婚の際に色々と
迷惑かけてしまったのが原因なんだろうな。
元旦那との衝突などあったりで・・・。
父には、凄く心配をかけてしまった。
何事にも物怖じせず、
男らしい父も
やはり今回(離婚の件)、
色々と頭を悩ませていたんだよね。
お父さん、ゴメンなさい殮
あぁ〜何か申し訳ない気持ちでいっぱいだ怜




12月1日(土)13:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | ばぁば日記 | 管理

遅くなったが、ご報告!


today-wan-059.jpg
お疲れ様〜
今日の鹿児島・・・良いです。
んで暖かいぃ連
さて、今週・・・遅くなりましたが
海里・海桜・海波・海恵の元飼い主さんに
「離婚報告」をさせて頂きました。
↑海里・海桜の出身「わんわんclub」の管理人さんに
拾にて報告。
離婚に関しては驚かれはしませんでしたが
やはり海里・海桜の今後を心配されてました。
そうですよねぇ〜怜
ちゃんと拾にて、ご理解頂きました。
sunday 027.jpg
↑海波の元飼い主さんにはにて報告。
海波の元飼い主さん・・・
凄く驚かれていました(汗)
「仲が良さそうな ご夫婦だと思ってたんですよ」と(^^;)
海波の事は、ちゃんと ご理解頂きました。
october 073.jpg
↑海恵ママの元飼い主さんにもにて報告。
海恵ママの元飼い主さんも離婚経験者って事で
色々と励まされた私です。
こうやって「離婚しました」って報告するの・・・
凄く戸惑いました。
んで、離婚して4ヶ月程経って やっと?!
報告する事が出来ました。
でも、ちゃんと報告しなきゃ・・・
元飼い主さん達も、心配されるし
私達元夫婦に愛犬を預けて下さった訳ですから
報告しない訳には行きませんもんね。
それぞれの元飼い主さんには、
ご迷惑をお掛けし、大変 申し訳なく思っています。
でも(って言い方はおかしいですが)
皆さん、それぞれ ご理解頂きました。
私も 元旦那も
離婚したからって、この子らを里子に出したり
手放したりするような事は決して致しません。
我が子として迎えたからには、
愛情を注ぎ、最後まで面倒を見て行きます!
どうか皆さんも 上記の事を
ご理解頂きます様 宜しくお願い致します。




11月30日(金)15:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | ばぁば日記 | 管理

11月も終わりだね。


november 809.jpg
(*´∇`)ノ こんばんは〜★
今日の鹿児島・・・でした。
(な〜んかが降りそうな感じだったけど)
さて、11月も明日で終わりですねっ。
来月から12月(師走)です。
12月と言えば・・・クリスマス賂ですね。
クリスマスもやって来ますが
来月は、海響が1歳の誕生日を迎えます
「やっと?」って感じですが(^^;)
(ウサギの海くんも4歳の誕生日が来ます)
今年のクリスマス・年末・年越しは実家で両親と過ごす事になる。
このまま実家に帰らず1人暮らしだったら
寂しかったかもしれないなぁ(^^;)
さぁ〜12月は、何かと忙しくなるぞぉ連
気合入れて頑張らなきゃねっ
↑写真:ドルフィンポートに飾ってある
クリスマスツリー賂です。




11月29日(木)23:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | ばぁば日記 | 管理

初めて?!

november 664.jpg
こんばんは☆
今日から、また1週間のstartですね(^^;)
月曜日って、疲れるね怜
さて、今日は仕事帰りに犬・ウサギの餌を買いに
ペットショップに行ったんだ。
そしたら、↑のキーカバー?が売ってたの秊
A・コッカーの…撚
(本当はG・レトリバーのも欲しかったんだけど怜)
思わず買っちゃった!
A・コッカーの物って初めて購入しました!
あっ、ステッカーは買った事があったな(^。^;)
↑のような小物は初めて♪
いやぁ〜可愛いね撚
バフしかなかったけど…。
早速?の鍵に付けちゃった(*^_^*)




11月26日(月)19:53 | トラックバック(0) | コメント(2) | ばぁば日記 | 管理


(14/17ページ)
最初 8 9 10 11 12 13 >14< 15 16 17 最後