| わんわんアイス?! |
|
|
 (*´∇`)ノ こんばんは〜★ 今日の鹿児島・・・暖かかったよ。 って暑かったかな?(汗) さて、滅多にアイスなんて食べないんだけど〜 可愛いアイスがあったので ついつい?!買ってしまった(*≧m≦*)ププッ 「わんわんアイス」だってぇ連 な〜んか食べるのが勿体無いって感じぃ。 (って、ちゃっかり食べたけど嶺) 色んなアイスがあるんだねぇ秊
| |
|
12月11日(火)23:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | ばぁば日記 | 管理
|
| 楓家♪ |
|
|
 こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪ 今日の鹿児島・・・暖かかったよぉ連 さて、今夜は知り合いがやってる居酒屋さんへ〜 中央駅近くにある 和風居酒屋「楓家」さん鍊 以前も書いたと思うんだけど・・・ 凄く雰囲気が良く〜綺麗なお店です 常に、お客さんでいっぱい嶺 (今日も満席状態?!) すご〜く賑やかなお店です。 何と言っても ここのマスターが明るくて楽しいの鍊鍊 私より3つ下だったかな? 1児の父ですよぉ〜囹 それから、一緒に働いてる「あーちゃん」 この子が凄くキュートで可愛いの璉 いつも「●●えさん!●●えさん!」と声をかけてくれて〜。 今夜なんてケーキやクッキーを頂いちゃった秊 今夜は、豚串(ジャンボ1本)やら〜 鶏のせせり・黒豚ウインナーなどなど 美味しい物を頂きました 写真を撮るの・・・忘れてた怜 マスター!あーちゃん! 今夜は、ご馳走様でした烈 また遊びに行きますねぇ〜
| |
|
12月10日(月)23:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | ばぁば日記 | 管理
|
| 張り切って?! |
|
|
 こんにちはぁ〜 今日の鹿児島・・・でした。 今日は、朝から部屋の掃除をしてた私(汗) (掃除が大の苦手嶺) ↑エアコンのフィルター掃除から 布団干し・カーテン洗いなどなど。 いやぁ〜こんなに張り切って掃除なんか しちゃったから台風でも来るんじゃないか?! (((*´ ∀ `*)))ァヒャヒャヒャ(爆) 部屋の掃除もだけど〜 海恵・海響のシャンプーもしなきゃねぇ〜。 ふぅ〜張り切り過ぎて疲れちゃった嶺 さ〜て、今から散歩に出掛けるかな?
| |
|
12月9日(日)15:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | ばぁば日記 | 管理
|
| 年賀状作成! |
|
|
 お疲れ様〜★ 今日の鹿児島・・・寒いですぅ殮 寒いのが苦手な私・・・辛いっス輦 さて、皆さんは もう年賀状の作成って始めてますか? 私は、今からです(´・ω・`;A) アセアセ 来年はネズミ年! 私・・・ネズミ年! 年女〜秊 今回は、どんな年賀状で行こうかなぁ〜?! いつも写真フレームにはめ込むタイプだったので 今回は、ちょっと手の込んだ?ヤツを!って 思ってるけど・・・(汗) (*⌒∇⌒*)テヘ♪ 来年の年賀状・・・お楽しみにぃ鍊 ※写真:日記とは無関係です(*≧m≦*)ププッ
| |
|
12月7日(金)12:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | ばぁば日記 | 管理
|
| 北海道より、お届け物♪ |
|
|
 (*゚∀)ノ.。・:オハヨウゴザイマス*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・ 今日の鹿児島・・・です。 昨夜から鹿児島も寒くなって来ましたよ怜 {{{{(*・_・*)}}}} 寒ううぅ〜ブルブル さて、昨日の話なんですが (ALBUMのコーナーにもUPしましたが) 北海道の「くる太くん」「あびぃくん」の飼い主さん 「ごんとびくるあびのなぁちゃん」さんより 素敵な素敵なプレゼントが届きました。 なぁちゃんさんのHPで 「初雪はいつでしょう〜?」クイズに 参加したら 見事?!ピタリ賞を頂いちゃいました秊 わぁいヽ(゚(エ)゚*ヽ)(ノ*゚(エ)゚)ノわぁい!!  ↑見て見て〜 ゴールデンのキーカバー囹囹囹  先日、アメコカのキーカバーを買ったんだけど ゴールデンのも欲しかったなぁ〜って怜 そしたら、そのゴールデンのキーカバーが届いたので 超〜ビックリ(@_@) んで、思わず涙が出た輦 (海里・デニ・海桜の顔を思い出した) この他にも海恵・海響におやつが秊 そして、北海道のお菓子が(*⌒∇⌒*) 私宛に届いたのに〜父母が喜んで食べてたよ(汗) なぁちゃんさん!この度は、素敵なプレゼント 本当に本当にありがとうございました。 大事に使わせて頂きます烈
| |
|
12月4日(火)10:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | ばぁば日記 | 管理
|
| 無事に・・・。 |
|
|
 ↑「桜島小みかん」 お疲れ様ですぅ連 今日の鹿児島・・・ 朝はがポツポツしてたけど 昼過ぎ位からが出て来たよ。 さて、昨日・・・無事に引越しが終わりました。 ふぅ〜疲れた(@_@) この1年で2回も引越しをするとは思いもしなかったよ。 始めっから、実家に帰ってれば こういう事にはならなかったのにね(汗) まっ、そういう訳で これから父母・ワン・ウサと 楽しく過ごして行きたいと思います。 ※昨夜は、早速? 父が海恵ちんの散歩に連れてってくれたよ。 (((*´ ∀ `*)))ァヒャヒャヒャ(爆)
| |
|
12月3日(月)16:09 | トラックバック(0) | コメント(2) | ばぁば日記 | 管理
|
| 心配かけてたんだよね。 |
|
|
 ==((( (/* ^^)/ ハロ〜〜 今日の鹿児島・・・です。 ちょっと寒いかな? さて、今朝・・・母がコソッと 「お父さんの頭を見てごらん」と言うの。 「ん?何で?」 「いいから、見てごらん」と。 そ〜っと見ると 父の頭に500円玉位のハゲが令 「円形脱毛症」???? ( ̄△ ̄;)エッ・・? |||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ〜〜? もぉ〜ビックリしちゃって 見なかった事にしようと・・・・思った。 でも 色々と思えば・・・ 私の離婚の際に色々と 迷惑かけてしまったのが原因なんだろうな。 元旦那との衝突などあったりで・・・。 父には、凄く心配をかけてしまった。 何事にも物怖じせず、 男らしい父も やはり今回(離婚の件)、 色々と頭を悩ませていたんだよね。 お父さん、ゴメンなさい殮 あぁ〜何か申し訳ない気持ちでいっぱいだ怜
| |
|
12月1日(土)13:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | ばぁば日記 | 管理
|
| 遅くなったが、ご報告! |
|
|
 お疲れ様〜 今日の鹿児島・・・良いです。 んで暖かいぃ連 さて、今週・・・遅くなりましたが 海里・海桜・海波・海恵の元飼い主さんに 「離婚報告」をさせて頂きました。 ↑海里・海桜の出身「わんわんclub」の管理人さんに 拾にて報告。 離婚に関しては驚かれはしませんでしたが やはり海里・海桜の今後を心配されてました。 そうですよねぇ〜怜 ちゃんと拾にて、ご理解頂きました。  ↑海波の元飼い主さんにはにて報告。 海波の元飼い主さん・・・ 凄く驚かれていました(汗) 「仲が良さそうな ご夫婦だと思ってたんですよ」と(^^;) 海波の事は、ちゃんと ご理解頂きました。  ↑海恵ママの元飼い主さんにもにて報告。 海恵ママの元飼い主さんも離婚経験者って事で 色々と励まされた私です。 こうやって「離婚しました」って報告するの・・・ 凄く戸惑いました。 んで、離婚して4ヶ月程経って やっと?! 報告する事が出来ました。 でも、ちゃんと報告しなきゃ・・・ 元飼い主さん達も、心配されるし 私達元夫婦に愛犬を預けて下さった訳ですから 報告しない訳には行きませんもんね。 それぞれの元飼い主さんには、 ご迷惑をお掛けし、大変 申し訳なく思っています。 でも(って言い方はおかしいですが) 皆さん、それぞれ ご理解頂きました。 私も 元旦那も 離婚したからって、この子らを里子に出したり 手放したりするような事は決して致しません。 我が子として迎えたからには、 愛情を注ぎ、最後まで面倒を見て行きます! どうか皆さんも 上記の事を ご理解頂きます様 宜しくお願い致します。
| |
|
11月30日(金)15:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | ばぁば日記 | 管理
|
| 11月も終わりだね。 |
|
|
 (*´∇`)ノ こんばんは〜★ 今日の鹿児島・・・でした。 (な〜んかが降りそうな感じだったけど) さて、11月も明日で終わりですねっ。 来月から12月(師走)です。 12月と言えば・・・クリスマス賂ですね。 クリスマスもやって来ますが 来月は、海響が1歳の誕生日を迎えます 「やっと?」って感じですが(^^;) (ウサギの海くんも4歳の誕生日が来ます) 今年のクリスマス・年末・年越しは実家で両親と過ごす事になる。 このまま実家に帰らず1人暮らしだったら 寂しかったかもしれないなぁ(^^;) さぁ〜12月は、何かと忙しくなるぞぉ連 気合入れて頑張らなきゃねっ ↑写真:ドルフィンポートに飾ってある クリスマスツリー賂です。
| |
|
11月29日(木)23:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | ばぁば日記 | 管理
|
| 初めて?! |
|
|
 こんばんは☆ 今日から、また1週間のstartですね(^^;) 月曜日って、疲れるね怜 さて、今日は仕事帰りに犬・ウサギの餌を買いに ペットショップに行ったんだ。 そしたら、↑のキーカバー?が売ってたの秊 A・コッカーの…撚 (本当はG・レトリバーのも欲しかったんだけど怜) 思わず買っちゃった! A・コッカーの物って初めて購入しました! あっ、ステッカーは買った事があったな(^。^;) ↑のような小物は初めて♪ いやぁ〜可愛いね撚 バフしかなかったけど…。 早速?の鍵に付けちゃった(*^_^*)
| |
|
11月26日(月)19:53 | トラックバック(0) | コメント(2) | ばぁば日記 | 管理
|