* 海・海・海・海 Family *
 
アメコカ親子・ウサーズ・ニャン・ばぁばの日記です♪
 



11月も終わりだね。


november 809.jpg
(*´∇`)ノ こんばんは〜★
今日の鹿児島・・・でした。
(な〜んかが降りそうな感じだったけど)
さて、11月も明日で終わりですねっ。
来月から12月(師走)です。
12月と言えば・・・クリスマス賂ですね。
クリスマスもやって来ますが
来月は、海響が1歳の誕生日を迎えます
「やっと?」って感じですが(^^;)
(ウサギの海くんも4歳の誕生日が来ます)
今年のクリスマス・年末・年越しは実家で両親と過ごす事になる。
このまま実家に帰らず1人暮らしだったら
寂しかったかもしれないなぁ(^^;)
さぁ〜12月は、何かと忙しくなるぞぉ連
気合入れて頑張らなきゃねっ
↑写真:ドルフィンポートに飾ってある
クリスマスツリー賂です。




11月29日(木)23:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | ばぁば日記 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)