* 海・海・海・海 Family *
 
アメコカ親子・ウサーズ・ニャン・ばぁばの日記です♪
 



遅くなったが、ご報告!


today-wan-059.jpg
お疲れ様〜
今日の鹿児島・・・良いです。
んで暖かいぃ連
さて、今週・・・遅くなりましたが
海里・海桜・海波・海恵の元飼い主さんに
「離婚報告」をさせて頂きました。
↑海里・海桜の出身「わんわんclub」の管理人さんに
拾にて報告。
離婚に関しては驚かれはしませんでしたが
やはり海里・海桜の今後を心配されてました。
そうですよねぇ〜怜
ちゃんと拾にて、ご理解頂きました。
sunday 027.jpg
↑海波の元飼い主さんにはにて報告。
海波の元飼い主さん・・・
凄く驚かれていました(汗)
「仲が良さそうな ご夫婦だと思ってたんですよ」と(^^;)
海波の事は、ちゃんと ご理解頂きました。
october 073.jpg
↑海恵ママの元飼い主さんにもにて報告。
海恵ママの元飼い主さんも離婚経験者って事で
色々と励まされた私です。
こうやって「離婚しました」って報告するの・・・
凄く戸惑いました。
んで、離婚して4ヶ月程経って やっと?!
報告する事が出来ました。
でも、ちゃんと報告しなきゃ・・・
元飼い主さん達も、心配されるし
私達元夫婦に愛犬を預けて下さった訳ですから
報告しない訳には行きませんもんね。
それぞれの元飼い主さんには、
ご迷惑をお掛けし、大変 申し訳なく思っています。
でも(って言い方はおかしいですが)
皆さん、それぞれ ご理解頂きました。
私も 元旦那も
離婚したからって、この子らを里子に出したり
手放したりするような事は決して致しません。
我が子として迎えたからには、
愛情を注ぎ、最後まで面倒を見て行きます!
どうか皆さんも 上記の事を
ご理解頂きます様 宜しくお願い致します。




11月30日(金)15:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | ばぁば日記 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)