* 海・海・海・海 Family *
 
アメコカ親子・ウサーズ・ニャン・ばぁばの日記です♪
 



ばぁば日記
~説明~
管理人@海衣の出来事日記です♪

おめでとう!




こんにちは
鹿児島は、今日も良い天気っす
(暑いぃ!!!!!!!!

さて、今日は
学生時代(高校・短大と一緒だった)の
友達からが届いた

「2人目が出来た4月1日が予定日です」と。

↑の子が長女の「りかちゃん」3歳

2人目が欲しいが~旦那が欲しがらないって事で
悩んでたんだが・・・
良かったじゃん
りかちゃんに弟か妹が出来るのねぇ~

仲良し4人組だったんだけど~
私以外は、皆 子供が出来て
お母さんしてますわ(汗)

たま~に集まって食事に行ったりするけど
やっぱ子供は可愛いよねぇ

皆、子供のいない私に気を遣うんだ。
確かに子供のいない(出来ない)私には
辛かったりもするんだけど・・・。
こればかりは仕方がない事だしね。

7年前に流産さえしなかったら・・・
今頃~とか思う事もたまにある。

まぁ~過去を振り返っても仕方がないしね。
うんうん(^^)

○ばちゃん!おめでとう
安定期に入るまでは気を付けるのよぉ
またベビちゃんの顔
見に行くからねぇ~




9月2日(火)13:29 | コメント(4) | ばぁば日記 | 管理

9月




再び(★´・З・)ノ こんにちは

今日から9月ですねぇ
9月と言っても
鹿児島は、まだまだ真夏状態ですが

また しんみりなっちゃうが~
今月は、Deniro(ゴールデン)・海波(海響の父)の
誕生日がやって来る。



↑デニが3歳



↑海波が6歳
早いなぁ~



↑2年前の誕生会



そして、今は お月様へと旅立ったけど
↑海々ちゃんの誕生日もやって来る。
海々 5歳

9月って誕生日が続いて
忙しかった事を思い出すなぁ。

今年も遠くから
「o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!! 」と
言うしかないけど・・・・

デニ!海波!
ばぁばは、ず~っと貴方達の事を想ってるから。
ばぁばの大事な大事な愛息だもの

あっ、再びしんみりなっちゃいましたね(汗)
m(*_ _*)m ゴメンナサイ

さぁ~て、今月も
元気に行くぞぉ~

宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ



9月1日(月)11:36 | コメント(4) | ばぁば日記 | 管理

独り言


おはようございます
今日の鹿児島・・・
な~んかが降りそうな感じぃ

さて、今から書く事は
独り言なので・・・・
サラ~っと読み流して下さいませ

離婚して1年・・・・。
まだ1年かぁ~もう1年か~。
な~んか微妙

まぁ~フッ切れたと言えばフッ切れたかな?
離婚が成立した時は
ホント辛かったですけどね。
今は、フリーになって気楽ですが

離婚後、友達が気を遣って?
私に「新しい恋を見つけなきゃ!」な~んて
合コンをセッティングしてくれたり。

それですぐ同年代の彼も出来たんですが~
上手く行かず別れる事に・・・・。

恋するのが面倒?になってるような気がする。

今までは、好きになったら一生懸命に
なってた私だが・・・
最近は、ホント面倒~
ちょっとイヤな部分が見えると
とことんイヤになる。

もう30代後半にもなると
若いカップルのようには行かないものですよね?

ご縁があれば~再婚を!とも思う。
でも こればかりは ご縁ですものねぇ。

私には海恵・海響・海心・海という
4人の娘たちがいる。
この子らの事も受け入れてくれる方じゃなきゃ
ダメだしね・・・・。

あぁ~私は、何を書こうとしてるんだ????
すみませ~ん

海衣の独り言Blogでした
チャンチャ~ン






8月29日(金)10:56 | コメント(0) | ばぁば日記 | 管理

しんみりCM?




※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

最愛の愛息&愛娘 by mie89さん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー





こんなのを作成してみました。




8月25日(月)22:22 | コメント(2) | ばぁば日記 | 管理

サマーナイト花火大会




おはようございます
今日の鹿児島・・・良い天気です。

さて、昨夜は(前日の日記にも記載)
サマーナイト花火大会が実施された。
が降ってたから中止かな?って思ってたけど

今年は、母と一緒に家の近所で見学しました。
娘たち(3ワン)も連れて見学しようと思ったが
が降ってたので~
1番小さい?海心を連れて行く事に
海心・・・花火初体験

↑動画です。
途中、海心の「ワン」言ってるのが聞こえます
母がブツブツ言ってるのも聞こえますが気にしないでね。

あぁ~夏が終わったぁって感じで
ちょっと寂しいな



8月24日(日)10:16 | コメント(0) | ばぁば日記 | 管理

鹿児島で1番 大きい花火大会




おはようございます
今日の鹿児島・・・
な~んか微妙な天気ですぅ

さて、今日は・・・
鹿児島で1番大きいとされる花火大会がある日です。

「鹿児島錦江湾サマーナイト花火大会」

今年で8回目を迎えるとの事だが
1度も行った事がない私。
毎年 家から見るだけでした

人の多い所は疲れるしねぇ~
なので今年も家から眺めようかな~って
娘たちと一緒に

あぁ~夏も終わっちゃうのかな・・・・。



8月23日(土)10:58 | コメント(0) | ばぁば日記 | 管理

水没




おはようございます
今日の鹿児島・・・です。
ポツポツも降ってるかな?

さて、一昨日の晩の出来事ですが~
聞いてくれますか????

私、↑のを使ってるんですが~
一昨日の晩、ジーンズの後ろポケットに
入れたままトイレに入ってしまい・・・
トイレの中に「ポチャ~ン」

キャアー!!!!!!!
慌ててトイレの中に手を突っ込み
を取り出したが
時すでに遅し
液晶画面に水が入り~
電源が入らず・・・・。

翌朝、慌ててドコモショップに足を運んだが
データが全てブッ飛んでしまってた

とりあえず補償サービス?とかいうのに入ってたので
同じ機種と交換はしてくれるとの事。
でもデータが全部消えてるよぉ

の方でも交換をさせてもらってた
indyさん・リュウのお世話係りさん・TOKOさん!

このBlogを見てたら
私宛に下さい!!!!!

待ってまぁ~す

明日には新しい携帯が届くとの事。
(今は代替機を貸してもらってます)

皆さん、トイレに入る時は
ポケットに入れないようにして下さいね

落ちますよぉ



8月22日(金)11:25 | コメント(10) | ばぁば日記 | 管理

ナスの味噌炒め&卵焼き




こんにちは
今日の鹿児島・・・が降ったり~
だったり~

さて、先日 母が田舎に帰った時の
内容になっちゃうんですが~。

父と2人っきり・・・(最悪
何も出来ない父の為に夕飯を作った私。

最近の父は肉を食べないので~
何を作るか非常に迷った
冷蔵庫には、何も入っておらず

野菜(ナス・玉葱)・卵があったので
それで↑「ナスの味噌炒め」を作る事に



んで、↑卵焼き。

昔のようにガッついて食べる父じゃない。
なので この日の夕飯は以上!
後、味噌汁とね

父と2人っきりの夕飯
会話もなく・・・辛かったわぁ



8月17日(日)13:51 | コメント(0) | ばぁば日記 | 管理

ありがとう♪NO.2




こんばんはぁ
またまた おサボりしてました
ゴメンちゃ~い

さて、今年の誕生日は・・・・
たくさんの方から
お祝いをしてもらった私
なんて幸せ者なんでしょう???

↑バースデーケーキ
って言うか「ババロア」を頂いた。
しかも手作り
しかも作ってくれたのは男性です
(パティシエ?なんで)

先日の後輩くんと言い~
今回の男性と言い~
36歳になったら?急に??
男性からのアプローチ???が
アハハ(^^;)
(ちょっと自慢しちゃう私



んで、私が青が好きって知ってる彼は
青のブレスレットまで用意してくれてた

な~んか こんなに祝ってもらっていいのかね??

○○!ありがとう



8月14日(木)23:09 | コメント(2) | ばぁば日記 | 管理

ありがとう♪




おはようございます
今日の鹿児島・・・です。

さて、先週は私の誕生日って事で
お祝いのメッセージをたくさん頂きました。
皆さん、ありがとうございました

年を取るのって凄くイヤだけど~
「おめでとう」って言葉は
本当に嬉しいものですね

誕生日の晩は、お友達(後輩♂)が
祝ってくれました

私が行きたい!と言ってたお店を予約してくれて~
また、私が犬好きだから~って事で
可愛い犬の置時計のプレゼントまで頂いた
ゲッ写真撮るの忘れた
また今夜 撮影してUPしますね



↑後輩くんから頂いた犬の置き時計



↑可愛いでしょう~



んで その後
ショットバーにも連れてってもらいました
この日は、後輩に ご馳走してもらい
大変 恐縮だったんですけど・・・

素敵な誕生日を迎える事が出来ました。

○○くん、ありがとう



8月11日(月)11:08 | コメント(2) | ばぁば日記 | 管理


(2/17ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 7 8 9 10 最後