| おめでとう! |
|
|
 こんにちは  鹿児島は、今日も良い天気  っす  (暑いぃ!!!!!!!!  ) さて、今日は 学生時代(高校・短大と一緒だった)の 友達から  が届いた  「2人目が出来た  4月1日が予定日です」と。 ↑の子が長女の「りかちゃん」3歳  2人目が欲しいが~旦那が欲しがらないって事で 悩んでたんだが・・・  良かったじゃん  りかちゃんに弟か妹が出来るのねぇ~  仲良し4人組だったんだけど~ 私以外は、皆 子供が出来て お母さんしてますわ(汗) たま~に集まって食事に行ったりするけど やっぱ子供は可愛いよねぇ  皆、子供のいない私に気を遣うんだ。 確かに子供のいない(出来ない)私には 辛かったりもするんだけど・・・。 こればかりは仕方がない事だしね。 7年前に流産さえしなかったら・・・ 今頃~とか思う事もたまにある。 まぁ~過去を振り返っても仕方がないしね。 うんうん(^^) ○ばちゃん!おめでとう  安定期に入るまでは気を付けるのよぉ  またベビちゃんの顔 見に行くからねぇ~ 
| |
|
9月2日(火)13:29 | コメント(4) | ばぁば日記 | 管理
|
| 9月 |
|
|
 再び(★´・З・)ノ こんにちは  今日から9月ですねぇ  9月と言っても 鹿児島は、まだまだ真夏状態ですが  また しんみりなっちゃうが~ 今月は、Deniro(ゴールデン)・海波(海響の父)の 誕生日  がやって来る。  ↑デニが3歳  ↑海波が6歳 早いなぁ~   ↑2年前の誕生会   そして、今は お月様へと旅立ったけど ↑海々ちゃんの誕生日もやって来る。 海々 5歳  9月って誕生日が続いて 忙しかった事を思い出すなぁ。 今年も遠くから 「o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!! 」と 言うしかないけど・・・・ デニ!海波! ばぁばは、ず~っと貴方達の事を想ってるから。 ばぁばの大事な大事な愛息だもの  あっ、再びしんみりなっちゃいましたね(汗) m(*_ _*)m ゴメンナサイ さぁ~て、今月も 元気に行くぞぉ~  宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
| |
|
9月1日(月)11:36 | コメント(4) | ばぁば日記 | 管理
|
| 独り言 |
|
|
おはようございます  今日の鹿児島・・・  ? な~んか  が降りそうな感じぃ  さて、今から書く事は 独り言なので・・・・ サラ~っと読み流して下さいませ  離婚して1年・・・・。 まだ1年かぁ~もう1年か~。 な~んか微妙    まぁ~フッ切れたと言えばフッ切れたかな? 離婚が成立した時は ホント辛かったですけどね。 今は、フリーになって気楽ですが  離婚後、友達が気を遣って? 私に「新しい恋を見つけなきゃ!」な~んて 合コンをセッティングしてくれたり。 それですぐ同年代の彼も出来たんですが~ 上手く行かず    別れる事に・・・・。 恋するのが面倒?になってるような気がする。 今までは、好きになったら一生懸命に なってた私だが・・・ 最近は、ホント面倒~ ちょっとイヤな部分が見えると とことんイヤになる。 もう30代後半にもなると 若いカップルのようには行かないものですよね? ご縁があれば~再婚を!とも思う。 でも こればかりは ご縁ですものねぇ。 私には海恵・海響・海心・海という 4人の娘たちがいる。 この子らの事も受け入れてくれる方じゃなきゃ ダメだしね・・・・。 あぁ~私は、何を書こうとしてるんだ???? すみませ~ん  海衣の独り言Blogでした  チャンチャ~ン   
| |
|
8月29日(金)10:56 | コメント(0) | ばぁば日記 | 管理
|
| しんみりCM? |
|
|
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。  最愛の愛息&愛娘 by mie89さん こんなのを作成してみました。
| |
|
8月25日(月)22:22 | コメント(2) | ばぁば日記 | 管理
|
| サマーナイト花火大会 |
|
|
おはようございます  今日の鹿児島・・・良い天気  です。 さて、昨夜は(前日の日記にも記載) サマーナイト花火大会が実施された。  が降ってたから中止かな?って思ってたけど  今年は、母と一緒に家の近所で見学しました。 娘たち(3ワン)も連れて見学しようと思ったが  が降ってたので~ 1番小さい?海心を連れて行く事に  海心・・・花火初体験  ↑動画です。 途中、海心の「ワン」言ってるのが聞こえます  母がブツブツ言ってるのも聞こえますが気にしないでね。 あぁ~夏が終わったぁって感じで ちょっと寂しいな 
| |
|
8月24日(日)10:16 | コメント(0) | ばぁば日記 | 管理
|
| 鹿児島で1番 大きい花火大会 |
|
|
 おはようございます  今日の鹿児島・・・  ?  ?  ? な~んか微妙な天気ですぅ  さて、今日は・・・ 鹿児島で1番大きいとされる花火大会がある日です。 「鹿児島錦江湾サマーナイト花火大会」今年で8回目を迎えるとの事だが 1度も行った事がない私。 毎年 家から見るだけでした  人の多い所は疲れるしねぇ~  なので今年も家から眺めようかな~って  娘たちと一緒に  あぁ~夏も終わっちゃうのかな・・・・。
| |
|
8月23日(土)10:58 | コメント(0) | ばぁば日記 | 管理
|
| 水没 |
|
|
 おはようございます  今日の鹿児島・・・  です。 ポツポツ  も降ってるかな? さて、一昨日の晩の出来事ですが~ 聞いてくれますか????  私、↑の  を使ってるんですが~ 一昨日の晩、ジーンズの後ろポケットに 入れたままトイレに入ってしまい・・・ トイレの中に「ポチャ~ン」    キャアー!!!!!!! 慌ててトイレの中に手を突っ込み  を取り出したが 時すでに遅し     液晶画面に水が入り~ 電源が入らず・・・・。 翌朝、慌ててドコモショップに足を運んだが データが全てブッ飛んでしまってた  とりあえず補償サービス?とかいうのに入ってたので 同じ機種と交換はしてくれるとの事。 でもデータが全部消えてるよぉ     の方でも  交換をさせてもらってた indyさん・リュウのお世話係りさん・TOKOさん! このBlogを見てたら 私宛に  下さい!!!!! 待ってまぁ~す  明日には新しい携帯が届くとの事。 (今は代替機を貸してもらってます) 皆さん、トイレに入る時は ポケットに入れないようにして下さいね  落ちますよぉ  
| |
|
8月22日(金)11:25 | コメント(10) | ばぁば日記 | 管理
|
| ナスの味噌炒め&卵焼き |
|
|
 こんにちは  今日の鹿児島・・・  が降ったり~  だったり~  さて、先日 母が田舎に帰った時の 内容になっちゃうんですが~。 父と2人っきり・・・(最悪  ) 何も出来ない父の為に夕飯を作った私。 最近の父は肉を食べないので~ 何を作るか非常に迷った  冷蔵庫には、何も入っておらず  野菜(ナス・玉葱)・卵があったので それで↑「ナスの味噌炒め」を作る事に   んで、↑卵焼き。 昔のようにガッついて食べる父じゃない。 なので この日の夕飯は以上! 後、味噌汁とね  父と2人っきりの夕飯 会話もなく・・・辛かったわぁ 
| |
|
8月17日(日)13:51 | コメント(0) | ばぁば日記 | 管理
|
| ありがとう♪NO.2 |
|
|
 こんばんはぁ  またまた おサボりしてました  ゴメンちゃ~い  さて、今年の誕生日は・・・・ たくさんの方から お祝いをしてもらった私  なんて幸せ者なんでしょう??? ↑バースデーケーキ って言うか「ババロア」を頂いた。 しかも手作り  しかも作ってくれたのは男性です  (パティシエ?なんで) 先日の後輩くんと言い~ 今回の男性と言い~ 36歳になったら?急に?? 男性からのアプローチ???が アハハ(^^;) (ちょっと自慢しちゃう私  )  んで、私が青が好きって知ってる彼は 青のブレスレットまで用意してくれてた  な~んか こんなに祝ってもらっていいのかね?? ○○!ありがとう 
| |
|
8月14日(木)23:09 | コメント(2) | ばぁば日記 | 管理
|
| ありがとう♪ |
|
|
 おはようございます  今日の鹿児島・・・  です。 さて、先週は私の誕生日って事で お祝いのメッセージをたくさん頂きました。 皆さん、ありがとうございました  年を取るのって凄くイヤだけど~ 「おめでとう」って言葉は 本当に嬉しいものですね  誕生日の晩は、お友達(後輩♂)が 祝ってくれました  私が行きたい!と言ってたお店を予約してくれて~ また、私が犬好きだから~って事で 可愛い犬の置時計のプレゼントまで頂いた  ゲッ  写真撮るの忘れた  また今夜 撮影してUPしますね   ↑後輩くんから頂いた犬の置き時計   ↑可愛いでしょう~   んで その後 ショットバーにも連れてってもらいました  この日は、後輩に ご馳走してもらい 大変 恐縮だったんですけど・・・  素敵な誕生日を迎える事が出来ました。 ○○くん、ありがとう   
| |
|
8月11日(月)11:08 | コメント(2) | ばぁば日記 | 管理
|