* 海・海・海・海 Family *
 
アメコカ親子・ウサーズ・ニャン・ばぁばの日記です♪
 



DOG
~説明~
海恵&海響日記

風船?!




こんばんわ!(= ̄+∇ ̄=)ニヤ キラーン
鹿児島・・・今日も暑いです

さて、あの海に行った日から
疲れが全く?取れず
年なんだろうねぇ~。
睡眠をとっても全然?!
なのでBlog更新・・・サボってました
m(*_ _*)m ゴメンナサイ

今日は????
我が家の3姉妹に「風船」を買って来たよ。
ワン友さんの
「テディ君&みなみちゃん」が風船で遊んだ!って
Blogにあったので~我が家も真似っこしてみた。
(((*´ ∀ `*)))ァヒャヒャヒャ(爆)

↑海響・・・興味深々



以前にも風船を見せた事あったんだけど~
その時は凄く怖がったんだけどなぁ。
海響も大人になったのね



↑末娘の海心は???
超~怖がってたわ
(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)プププッ



もぉ~逃げる×2



↑海恵ママ。
やはり お母さん
物怖じせず?
全く興味なし

この後、海響が全て割ってしまいました




7月15日(火)22:12 | コメント(4) | DOG | 管理

今年「初!」




(★´・З・)ノ こんにちは
今日の鹿児島・・・です。

さて、今日は昨日
予告した通り
海恵・海響・海心を連れて
海に行って来ましたよぉ

↑ムービー
海心チャマ。

海デビュー

ビビるかなぁ~って思ったが
海響が先に入ってくれたので
抵抗なく海の中へ入ったよ
んで、上手に泳いでるでしょう~



↑海の中に入った海心チャマ。



↑海心・・・初スリスリ



↑海響お姉ちゃんが しっかりリード?!
外に出ると優しいのよねぇ~海響は



↑今日は、海恵ママも泳いだよぉ



海響は、ず~っと泳ぎっぱなし
ゴールデン並に?!
スイス~イと泳ぐんだもん
疲れ知らず????



海心も 海デビューって事で
楽しかったのかな?
結構~海に入って泳いだり~
浅瀬でチャプチャプしたり



海恵ママは、浅瀬でチャプチャプ
今日は、海に入った方かな?



今年 初の海!!!!!!
ばぁば・海恵・海響・海心の4ショット

ハチャメチャではあったけど~
こうやって 今年も海に来れた
海心の海デビューも無事に果たせた

に戻ってからが
大変でした
3匹のシャンプー&ドライ
ばぁばは、もぉ~腰が痛い
でも、あの子たちのはしゃいでる姿が
見られてホント良かった

只今、娘達は爆睡中
さぁ~ばぁばも
シャワー浴びて昼寝でもするかな?

▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼

今日は、いつも お世話になってる
お兄ちゃん?に連れてってもらったんだ
今日は、娘たちの為に
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ



7月12日(土)15:21 | コメント(6) | DOG | 管理

今朝のママ&チビ




゚+。:.゚(ノ*´з')ノ*.オハヨオ☆゚.:。+゚
鹿児島・・・今日も良い天気です。
(いやぁ~超ー暑い

↑さて、今朝の海恵ママ&海心チビ。
(海響は、クレートの中でガム食べてる)

海心チャマ・・・随分と大きくなったでしょう!
海恵ママと ほとんど変わりません



明日は、いよいよ?
海心の海デビューの日
楽しみぃ
怖がってしまうか?
自分から海に入るのか???



↑海恵ママ。
現在7歳の海恵ママだが
と~っても元気
海響や海心のように
オモチャで遊ぶって事はしないけど
海恵ママは、散歩の時間になると
テンションがあがるのだ

明日、海へ連れて行く予定だが
海恵ママは、海の中に入るかな????

海響は、間違いなく
走ってジャブ~ンすると思うから

明日は・・・3匹のシャンプーに疲れるかも

今夜は、デジカメの充電を
た~っぷりしなきゃね
た~くさんパチパチしちゃうぞ

明日のBlog(夕方になると思うが)・・・お楽しみに



7月11日(金)10:42 | コメント(4) | DOG | 管理

今朝の3ワンコ




ヽ(ω・ヽ)オハ(ノ・ω)ヨウ(o・ω・o)ノサン♪
今朝の3ワンコです

↑海恵ママ。

視線の先は・・・犬用ビスケット
3ワンの中で1番の食いしん坊・・・
それは????海恵ママなんです
貰えるまで ず~っとフンフン言ってるよ。
(((*´ ∀ `*)))ァヒャヒャヒャ(爆)



↑続いて、ヤンキー海響。

クレートの中に入り ちゃ~んと待つように
こうやって お利口さんなんだがねぇ(汗)
凶暴ぶりは変わらず



↑最後に海心チャマ。

お姉ちゃんたちがいるので
「お座り」は すぐ覚えた海心
ご飯・おやつの時は
あぁ~やって座って待つ海心チャマです。

さぁ~今日も暑いけど
元気出して行こう




7月10日(木)08:47 | コメント(2) | DOG | 管理

次女&三女




(*´∇`)ノ こんばんは~
今日の鹿児島・・・
ジメジメしてたなぁ

↑さて、今日(夕方)の海響&海心です

2人で仲良く「かくれんぼ?」
海心が隠れて~
海響が見つける???

こうやって仲良く遊べるようになって
ホッとしている ばぁばです



7月9日(水)21:36 | コメント(2) | DOG | 管理

今朝の長女・次女・三女




(*・ェ・*)ノ~☆オハヨウ♪
今日の鹿児島・・・良い天気です。
(んで、超~暑いっ

さて、今朝の3ワンです。

↑次女:海響&三女:海心の2ショット
こうやって並んで写真が撮れるなんてねぇ。
時間がかかるだろう???って思ってたが

海響の大きさには
まだまだ届きませんが???
海心も随分と成長しました
海心も海響同様?
10キロオーバーになっちゃう???



続いて、母:海恵&娘:海響の2ショット
海恵ママは、ダイエットをするように言われ
良い感じに絞れてきたかな?
手作り食&朝晩の散歩の効果が出て来たかな?

ばぁばも・・・ダイエットしてんだが???
なかなか痩せねぇ
毎日、コアリズムで腰をフリフリしてんのに

さぁ~今日も暑いけど
元気に行こう



7月7日(月)09:58 | コメント(2) | DOG | 管理

姉は怖い!




再び (*´∇`)ノ こんばんは~

先ほど、面白い写真が撮れたので
再び書き込みます

仲良くクレート?バリケン?に
入ってるように見えますでしょう???

↑海響が海心に説教中です
海響専用のクレート?バリケン?に
海心が入ってたので・・・
(海心は、これがお気に入りなのだ)
海響がすぐ駆け寄って来て

「ここは、お姉ちゃんの寝る所よ!」
「お姉ちゃんの言う事は、ちゃんと聞くのよ!」
みたいな感じに説教してたんでしょうね?

海心の見方が何とも言えないでしょう
「超~怖ぇ」みたいな



海心チャマは、こうやって
ヤンキー海響に毎日
鍛えられてます
強い子になるかもね!
(*⌒∇⌒*)テヘ♪




7月5日(土)01:22 | コメント(4) | DOG | 管理

今朝の3ワン




ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
今日の鹿児島・・・ですよぉ。
んで暑いぃ

さて、今朝の娘達です

↑海恵ママ
相変わらずチャーミングなお顔して
(*⌒∇⌒*)テヘ♪可愛い



↑続いて・・・ヤンキー海響
そろそろシャンプーしなきゃ
クサクサ&ボサボサ



↑最後に海心チャマ
今月で5ヶ月です
スクスクと成長しております




7月4日(金)09:15 | コメント(4) | DOG | 管理

夕方の散歩




(*´∇`)ノ こんばんは~
鹿児島は、今日も1日 暑かったっす

さて、↑夕方の散歩時に撮影したものです。

近所に広場があるんで~(砂利が敷いてあるんだが)
そこに連れて行き、ロングリードで
思いっきり遊ばせました

↑海響の嬉しそうな顔
やはり自由に動き回れる方が良いのよねぇ。



散歩のトップバッターは海響なんで~。
海響と広場で石拾いをして遊んでみたよ
海響は、ちゃ~んと石を拾って持って来てくれるんだよぉ
゚+。:.゚すごぉ~(〃▽〃 )~ぃ♪゚.:。+゚



続いては海恵ママ&海心チャマの出陣
↑海心チャマ、跳んでる?!
(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)プププッ
嬉しかったんでしょうねぇ~



思いっきり走り回ってましたよ



↑海恵ママ。
ママさんは、ゆっくりしてる方が良いみたいでした。
私の側から離れようとしない海恵ママ。



海心チャマ&海恵ママの2ショット
あまり変わらないでしょう?!
海心も随分と大きくなりました



こんなに差があったのにねぇ~。



今日は、思いっきり走ったので
3ワン・・・只今 爆睡中
↑海心チャマ




7月3日(木)20:00 | コメント(2) | DOG | 管理

甘えてるように見えますが(汗)




オハヨー(ノ´▽`)ノヽ(´▽`ヽ)キャー
今日の鹿児島・・・です。
またが降るのかな????

さて、↑今朝の海恵ママ&海響です。

海恵ママの背中に顔を乗せてる海響。
一見 甘えてるように見えますでしょう???
これ、威嚇中です(^^;)



「海響~ダメだからねぇ~」と声をかけると
海恵ママから離れる海響。



どうしてもケンカっぱやい海響。
海心を迎えてからは
少~し落ち着いては来てるかな?って思うが
やはり気が短いのは相変わらず????



↑海恵ママは、とっても優しい子なんで
ただただジィーっと我慢してるだけ。

以前と比べたら
ゆっくり寛ぐ時間が出来た海恵ママだけどねぇ。




7月2日(水)10:03 | コメント(2) | DOG | 管理


(4/28ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 7 8 9 10 最後