* 海・海・海・海 Family *
 
アメコカ親子・ウサーズ・ニャン・ばぁばの日記です♪
 



DOG
~説明~
海恵&海響日記

アメコカ2ワン




(*゚∀)ノ.。・:オハヨウゴザイマス*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・
今日の鹿児島・・・です。
せっかくの日曜日なのにぃ

海恵・海響親子・・・家でゴロゴロ



海恵ママは、こういう 
ゆっくり~まったり出来た方が良いみたいなので



海響は??????
これがジィーっとしてる子じゃないんだなぁ



海恵ママをガン見
恐ろしい
この顔
気が強そうで
超~生意気そうな顔してるよね



でも本当は、可愛いのよ

さぁ~今日は、何して遊ぼうか???




3月23日(日)09:03 | コメント(0) | DOG | 管理

今朝の母娘




(*゚∀)ノ.。・:オハヨウゴザイマス*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・
今日の鹿児島・・・です。
寒くもなく~暑くもない~って感じかな?
って、私は半袖Tシャツですが(^^;)

さて、今朝のアメコカ親子です。

↑海恵ママ
可愛い お顔をしてますでしょう~?!
(((*´ ∀ `*)))ァヒャヒャヒャ(親ばか)



↑これなんて(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)
舌をベロ~ンとして
(舌が長くない?!)



んで、娘の海響は???

我が家の問題児(ヤンキー)ですが
ほら~可愛い お顔をしてるのよ。
(((*´ ∀ `*)))ァヒャヒャヒャ
これまた親ばか?!



初ヒートを迎えて
レディーの仲間入りをした海響姫。

おとなしかったのは、最初の2~3日のみ
もう、以前と変わらず朝~夜まで暴れてます




3月22日(土)10:41 | コメント(2) | DOG | 管理

海響ちゃ~ん




(*´∇`)ノ こんばんは~

初ヒートを迎えた海響・・・↑寝てます
いつもだったら夜~夜中と走り回るんだが
やっぱキツいんだろうね・・・。



人間も生●の時ってキツいし~眠たいし。
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン

首・背中・尻尾部分をカットをする予定だったが・・・
ヒートが終わってからにしよう~っと。



ナプキ●を取り替えようと、おパンツを外したら
↑この格好~?!
(((*´ ∀ `*)))ァヒャヒャヒャ(爆)
レディーの仲間入りをしたのに?!
大股開いてどうすんの

海恵ママは、ヒートの時って
常にペロペロ舐めて汚さないようにする子なんだが
海響は???まだその辺がママとは違うのよねぇ。
ポタポタ・シタシタ垂れてますから・・・。

海恵ママも来月ヒート予定。




3月18日(火)23:16 | コメント(2) | DOG | 管理

サッパリ!?




(*´∇`)ノ こんばんは~☆

海恵&海響のシャンプー・・・完了

↑は、ボサボサ娘たち



如何でしょうか???
ばぁばは、トリマーじゃないので・・・
ガタガタカットですが

海恵ママは、頭・顔・耳・首・背中・尻尾部分を。
海響は、頭・顔・耳部分にバリカンを入れました。
海響は、明晩・・・背中・尻尾部分もカット予定。

ふぅ~
やっとカットが出来たぁ

これからも
頑張って ばぁばが
チョキチョキするからねぇ~




3月17日(月)23:02 | コメント(2) | DOG | 管理

シャンプー&カット




(*´∇`)ノ こんばんは~
いやぁ~今日の鹿児島
メチャクチャ暑かった
半袖姿の人が多かったよぉ~。
(私も半袖にすれば良かった

さて、今日は今から散歩に行って~
その後
↑の娘たちのシャンプーをしま~す
今月末、美容院へ連れて行くつもりでいたが
やはり自宅で私がシャンプー&カットを!
節約×2

今日こそは、カットしちゃうんだぁ~い
あのボサボサ状態じゃ
お恥ずかしいので

ばぁば・・・頑張るぞぃ




3月17日(月)18:32 | コメント(2) | DOG | 管理

海恵&海響




こんばんわ!(= ̄+∇ ̄=)ニヤ キラーン
続いて、アメコカ親子です

↑海恵ママ~
「アッカンベ~」ってしてるみたいでしょう。
(((*´ ∀ `*)))ァヒャヒャヒャ(爆)
(たまたま撮れました)



毎日、毎日
海響にとっかかれて・・・
ゆっくり出来ないママ。
海恵ママには、ゆっくりしてもらいたいと
思ってるのだが・・・・。



そのヤンチャ姫の当人は????
この顔・・・見て下さいましぃ~。
問題児~って感じじゃありませんか



まぁ~とにかく手のかかる娘です
海波パパに似て、怖いもの知らず?!って所がある。
でも ばぁば(私)が大好きで
いつも私の側にいます。
父母には、未だに懐かず

まだ1歳と3ヶ月
まだまだ手がかかるよね(^^;)




3月15日(土)23:10 | コメント(2) | DOG | 管理

久々の2ショット




==((( (/* ^^)/ ハロ~~
鹿児島は、今日もポカポカ暖かく
良い天気です。

さて、新しいカメラで~
久々の2ショット



海響・・・デカっ
海恵・・・小さっ

2匹ともボサボサ状態で・・・
非常に見苦しい?!
カットしなきゃ!しなきゃ!って思いながら
今月末には、美容院へ連れて行こう~っと

もう少し我慢してね(^^;)




3月15日(土)10:54 | コメント(2) | DOG | 管理

今日のアメコカ親子




(*´∇`)ノ こんばんは~

鹿児島は、今日もポカポカ暖かい日でした


さて、今日のアメコカ親子は????
↑海恵ママ、最近 お疲れモード
夕飯を済ませたら、MYベッドで寛いでます。
寝た方が海響にとっかかれる事も
ないし~みたいな。

(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン 
確かに

海恵ママは、ゆっくりしたいのよねぇ~。



一方・・・娘の海響は???

これが私と似て?!夜行性でして~
いつまでもオモチャで遊んでるのである。
人のベッドを占領して?!遊び放題

また、ドッグランにでも連れて行かなきゃね







3月12日(水)23:40 | コメント(2) | DOG | 管理

今朝のアメコカ親子




==((( (/* ^^)/ ハロ~~
今日の鹿児島・・・かな?

さて、今朝のアメコカ親子です(^^)

↑海恵ママ・・・MYベッド?で
お寛ぎ中
「海響は、ばぁばに任せるわ」って感じです。



って事で、海響は
ばぁばと遊んでます(^^;)
ピーピー玩具が大好きな海響です。
毎日、朝~晩まで
「ピーピーピーピー!?」




3月11日(火)11:30 | コメント(2) | DOG | 管理

ヤンキー娘




こんにちはぁ
今日の鹿児島・・・です。
ちょ~っと肌寒いかなぁ

さて、我が家のヤンキー娘=海響(↑)

まぁ~
とにかく凄い!!!!!!



↑海桜4ヶ月位の頃



↑デニ2~3ヶ月位かな?

海桜・デニも幼少期は
パワフルで凄かったけど~

海響の場合は、少し違うような気がする。

まぁ~大型犬と中型の違いなのかな?
いやぁ~海桜やデニの場合は
小さい頃からたくさんのワンと一緒だったから
犬社会を学ぶ事が出来たし~
海里ママという教育係りがいたからねぇ。
手はかかったけど、あっという間に 
お姉ちゃん・お兄ちゃんになったもんな。

海響の場合は、生後2ヶ月までは
大型3ワン・父(海波)と過ごしたけど・・・
そんなに触れ合う機会ってなかった。

海恵ママは、犬より人間が好き!って子だから
母娘で一緒に遊ぶっていうような事もなかった。

虹の橋を渡ってしまった5兄弟と過ごしてたら
少しは違ってたのかな~?とも思う・・・。
じゃれ合ったり~
一緒にご飯を食べたり~と
してたら・・・って。

1人っ子の海響は、わがままし放題!
まぁ~私が、甘やかして育てた所も多少ある。

海響に兄弟犬を!と考えてもいる。

海恵ママが
毎回、やられっぱなしで可哀相なのよね・・・・。
やはり、海響も遊び相手がいれば
少しは違うような気がするんだよなぁ・・・。

って思ってはいるんだが・・・

ヤンキー娘=海響の事で
ちょ~っと悩んでる ばぁばです




3月9日(日)11:38 | コメント(0) | DOG | 管理


(10/28ページ)
最初 6 7 8 9 >10< 11 12 13 14 15 最後