* 海・海・海・海 Family *
 
アメコカ親子・ウサーズ・ニャン・ばぁばの日記です♪
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


DOG
~説明~
海恵&海響日記

母&娘




↑今朝、撮影したもの。

こんにちは

今日の鹿児島・・・です。
あぁ~今年は降らないのかな?
寒いのは嫌いだけど~
の中で遊びたかったなぁ

雪合戦

さて、我が家の姫たち・・・
相変わらず元気です 賞賛



↑昨夜、撮影したです。

ケンカしてみたり~
↑のように仲良くオネンネしたり~
面白い母娘です
(私と母も こんな感じかも?!)

海響が、どんどん?デカデカ?
成長しているような?!



↑左のゴールドバフが父親の海波
右が小さい頃の海響



↑父・母・娘
父親=海波・・・大きいでしょう~?!

父親の海波が15キロあったから
やっぱ海響も大きくなるんでしょうねぇ。
まぁ~重い
海恵ママは、7キロ程しかないのに
まっ、元気でいてくれる事が1番だもんね。

母と娘・・・
こうやって一緒に暮らせるって
幸せな事よね

って、今日は何を書きたかったのか???
(((*´ ∀ `*)))ァヒャヒャヒャ(爆)
ゴメンなさぁ~い



2月21日(木)11:43 | コメント(2) | DOG | 管理

散歩~♪




おつかれさま

(鹿児島弁で お疲れ様~)
先ほどは、暗い日記で失礼しました

さて、今日は早い時間から
海恵&海響の散歩に出かけたよぉ

↑海波パパのスカジャンを着て~



お散歩大好き~海響姫



続いては~海恵ママです
ばぁば(私)と ゆっくり散歩が出来るので
海恵ママは、凄く嬉しそうです



↑ねぇ~良い顔してるでしょう

やっぱ この子たちが
いてくれると癒される





2月19日(火)20:46 | コメント(4) | DOG | 管理

海響姫♪




おはようございます
昨夜の天気予報では・・・鹿児島はまたは
降るでしょう~って事だったけど・・・。
そこまで寒くないし~だし~。
(ちょっと楽しみにしてたんだが)

さて、ビビり海響・・・。
↑の玩具にビビッて押入れに隠れてたんだが
ちょっと慣れた様子(*≧m≦*)ププッ

「これって何ですか?」
「クンクン~クンクン」と臭いを嗅ぐ海響。

↑のように私が手で持ってる時は平気みたいだが
口に咥えて吹き出すと凄い勢いで押入れに
(((*´ ∀ `*)))ァヒャヒャヒャ(爆)



↑は今朝、撮影した写真です。
まだまだ顔は お子チャマだよね(^^)
幼い顔してるぅ
でも超~可愛い(親バカ)

まだまだヤンチャで悪さばかりしている
娘ですが・・・ホント大きく成長してくれました
もぉ~全てが海波パパ似で
デカい!短気!ワガママ!超~甘えん坊!

女の子らしく~って思ってたが
男の子っぽくして育ててるような・・・。
ばぁばが、そんな感じだからね(^^;)
まぁ~元気でいてくれたら それで十分!

さぁ~今から部屋の掃除でもするかな?!
(*⌒∇⌒*)テヘ♪



2月17日(日)10:08 | コメント(2) | DOG | 管理

喜んでくれると思ったが(汗)




おはようございます
鹿児島は、今日の良い天気です

さて、昨夜の事ですが~
100円ショップにて↑の玩具を購入。
お子チャマ=海響が喜んでくれるだろうと思い。



実際、遊んでみると~
もぉ~それはそれはビビっちゃって
押入れに隠れてしまう海響。



喜んでくれるとばかり思ってたんだが
あんなに怖がるとは



「それ、嫌いです」By:海響

海響・・・ゴメンね



海恵ママにも試してみたところ~
やはり母?!
興味ないらしい

また違う玩具を探して来よう~っと




2月16日(土)10:06 | コメント(2) | DOG | 管理

海恵・・・シャンプー




おはようございます
今日の鹿児島・・・良い天気です。

昨夜は、海恵ママのシャンプーをしました。
乾かすのに必死で
カットはせず
ボサボサ海恵ちんに~
「今日は綺麗にして下さい」みたいな
↑の写真・・・納得行かない感じの顔でしょ?!
(((*´ ∀ `*)))ァヒャヒャヒャ(爆)
海恵・・・ゴメンね。
今日はチョキチョキしましょうね。



海響は???
これまたカットしてあげないと
ボサボサ状態
モヒカン部分が随分と伸びちゃって
伸ばそうかなぁ~とも思ったけど
やっぱ海波パパ似の海響は坊主?が似合う
なので近々、海響も頭を刈らなきゃ




2月15日(金)09:59 | コメント(2) | DOG | 管理

海響・・・シャンプー




(*´∇`)ノ こんばんは~★
今日の鹿児島
{{{{(*・_・*)}}}} 寒ううぅ

そんな寒い中?!
海響のシャンプーをしました。

「臭い!臭い!」と
母がうるさいもので(^^;)
母は、この犬独特の臭いが嫌いらしい

さぁ~シャンプーしたから
良い香りだ



海恵ママも!って思ったが
明日、シャンプーする事に~。

海恵ママは、カットもしなきゃ~
ボサボサだわ
(って海響もなんだけど




2月13日(水)19:17 | コメント(4) | DOG | 管理

遊ぼうよぉ!




(*´∇`)ノ こんばんは~
今日の鹿児島・・・です。

さて、今日・・・ちょっと横になってたら
甘えん坊 海響が
私の体の上にドンと乗っかって

「ばぁば~!遊ぼうよ!」って
手をカミカミ
「ねぇ~ねぇ~遊ぼうよ」
(この時、海恵ママは父と遊んでる)

まだまだ甘えたの海響姫
「はいはい~」と
遊んであげる ばぁば

いつもだったら
夜は、ボール遊びをしたり~
引っ張りっこしたりしてたもんねぇ。

ウサちゃんが誕生して5日・・・
海響・海恵・海々には
ちょっと寂しい思いをさせちゃってる。

落ち着くまで もう少しだから
もうちょっと待っててねっ。



2月6日(水)22:37 | コメント(1) | DOG | 管理

海響ちゃん♪




(*´∇`)ノ こんばんは~
今日の鹿児島・・・だったけど~
寒かったですぅ

さて、↑海響ちゃん!
久々の登場

海のベビーが誕生してから
私がベビーちゃんに付きっ切りだから
少し(かなり?)イジけてる様子。

でも何となく?
分かってる様子でもある。
ミルクの臭いがするから
クンクン嗅いでます(^^)



↑ベビーちゃん、今・・・こんな感じ(海響の写真)
海響のベビーちゃん時にソックリですよ。
毛の色が茶色ってだけ。

海響も6兄弟で産まれ・・・
最後に頑張った子。
海のベビーちゃんと全く同じ。

海響は、最後まで海恵ママの
お乳を飲んでたよね・・・。

ウサギさんのお世話で
ゆっくり構ってあげられず
可哀相な思いをさせちゃってるけど
海響にとっては、これも良い勉強かな?と。

いつも私にベッタリさんなので
(常に引っ付きまわってる海響ですから)

海響・・・もう少し、我慢してね。
ウサちゃんが落ち着くまで・・・。




2月5日(火)21:36 | コメント(0) | DOG | 管理

節分♪




こんばんわ
今日の鹿児島・・・ちょっと寒いかも

さてさて、今日は節分!?
太巻き食べましたかぁ~?!
今年は南南東だったよね?!
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン

自宅で作ろうと思ってましたが
何かとバタバタしてて~
スーパーで購入。

今年の鬼さんは???
海恵&海響の親子にお願いしましたよ。
(*≧m≦*)ププッ

今、色々とあり
私もアタフタしてて疲れてたりするのですが
こんな可愛い鬼さんに癒されました

海恵も海響も
ん?ん?ん?ん?
チンプンカンプン状態です。
(((*´ ∀ `*)))ァヒャヒャヒャ(爆)

海恵!海響!
ありがとさん (*^ - ^*)ゞ ポリポリ




2月3日(日)21:47 | コメント(0) | DOG | 管理

やはり海波の娘!




こんにちはぁ
今日の鹿児島・・・久々にです。

さて、昨夜の話になっちゃうんですが~(汗)
(ALBUMにもUPしましたが)

↑海響姫♪
海波パパが使ってたゴーグルを着用して
写真撮影



どう?!
似合ってるでしょう~(親バカ)

海波(海響の父)は、何でも似合う子でした。
やっぱ その父の血を受け継いでる?
娘=海響も似合うわぁ~(再び親バカ?!)



↑父親(海波)と比べてみましょう~
やっぱ父親の貫禄には敵いませんね(汗)



「ふぅ~やっと撮影が終わった」
By:海響




2月1日(金)15:25 | コメント(4) | DOG | 管理


(12/28ページ)
最初 8 9 10 11 >12< 13 14 15 16 17 最後