| 母&娘 |
|
|
 ↑今朝、撮影した  もの。  今日の鹿児島・・・  です。 あぁ~今年は  降らないのかな? 寒いのは嫌いだけど~  の中で遊びたかったなぁ   さて、我が家の姫たち・・・ 相変わらず元気です   ↑昨夜、撮影した  です。 ケンカしてみたり~ ↑のように仲良くオネンネ  したり~ 面白い母娘です  (私と母も こんな感じかも?!) 海響が、どんどん?デカデカ? 成長しているような?!  ↑左のゴールドバフが父親の海波 右が小さい頃の海響  ↑父・母・娘 父親=海波・・・大きいでしょう~?! 父親の海波が15キロあったから やっぱ海響も大きくなるんでしょうねぇ。 まぁ~  重い  海恵ママは、7キロ程しかないのに  まっ、元気でいてくれる事が1番だもんね。 母と娘・・・ こうやって一緒に暮らせるって 幸せな事よね  って、今日は何を書きたかったのか??? (((*´ ∀ `*)))ァヒャヒャヒャ(爆) ゴメンなさぁ~い 
| |
|
2月21日(木)11:43 | コメント(2) | DOG | 管理
|
| 散歩~♪ |
|
|
  (鹿児島弁で お疲れ様~) 先ほどは、暗い日記で失礼しました  さて、今日は早い時間から 海恵&海響の散歩に出かけたよぉ  ↑海波パパのスカジャンを着て~   お散歩大好き~海響姫   続いては~海恵ママです  ばぁば(私)と ゆっくり散歩が出来るので 海恵ママは、凄く嬉しそうです   ↑ねぇ~良い顔してるでしょう  やっぱ この子たちが いてくれると癒される 
| |
|
2月19日(火)20:46 | コメント(4) | DOG | 管理
|
| 海響姫♪ |
|
|
 おはようございます  昨夜の天気予報では・・・鹿児島は  または  が 降るでしょう~って事だったけど・・・。 そこまで寒くないし~  だし~。 (ちょっと楽しみにしてたんだが) さて、ビビり海響・・・。 ↑の玩具にビビッて押入れに隠れてたんだが ちょっと慣れた様子(*≧m≦*)ププッ 「これって何ですか?」 「クンクン~クンクン」と臭いを嗅ぐ海響。 ↑のように私が手で持ってる時は平気みたいだが 口に咥えて吹き出すと凄い勢いで押入れに  (((*´ ∀ `*)))ァヒャヒャヒャ(爆)  ↑は今朝、撮影した写真  です。 まだまだ顔は お子チャマだよね(^^) 幼い顔してるぅ  でも超~可愛い  (親バカ) まだまだヤンチャで悪さばかりしている 娘ですが・・・ホント大きく成長してくれました  もぉ~全てが海波パパ似で デカい!短気!ワガママ!超~甘えん坊! 女の子らしく~って思ってたが 男の子っぽくして育ててるような・・・。 ばぁばが、そんな感じだからね(^^;) まぁ~元気でいてくれたら それで十分! さぁ~今から部屋の掃除でもするかな?! (*⌒∇⌒*)テヘ♪
| |
|
2月17日(日)10:08 | コメント(2) | DOG | 管理
|
| 喜んでくれると思ったが(汗) |
|
|
 おはようございます   鹿児島は、今日の良い天気  です  さて、昨夜の事ですが~ 100円ショップにて↑の玩具を購入。 お子チャマ=海響が喜んでくれるだろうと思い。  実際、遊んでみると~ もぉ~それはそれはビビっちゃって  押入れに隠れてしまう海響。  喜んでくれるとばかり思ってたんだが あんなに怖がるとは   「それ、嫌いです  」By:海響 海響・・・ゴメンね   海恵ママにも試してみたところ~ やはり母?! 興味ないらしい  また違う玩具を探して来よう~っと 
| |
|
2月16日(土)10:06 | コメント(2) | DOG | 管理
|
| 海恵・・・シャンプー |
|
|
 おはようございます  今日の鹿児島・・・良い天気  です。 昨夜は、海恵ママのシャンプーをしました。 乾かすのに必死で  カットはせず  ボサボサ海恵ちんに~  「今日は綺麗にして下さい」みたいな ↑の写真・・・納得行かない感じの顔でしょ?! (((*´ ∀ `*)))ァヒャヒャヒャ(爆) 海恵・・・ゴメンね。 今日はチョキチョキしましょうね。  海響は??? これまたカットしてあげないと ボサボサ状態  モヒカン部分が随分と伸びちゃって  伸ばそうかなぁ~とも思ったけど やっぱ海波パパ似の海響は坊主?が似合う  なので近々、海響も頭を刈らなきゃ 
| |
|
2月15日(金)09:59 | コメント(2) | DOG | 管理
|
| 海響・・・シャンプー |
|
|
 (*´∇`)ノ こんばんは~★ 今日の鹿児島 {{{{(*・_・*)}}}} 寒ううぅ そんな寒い中?! 海響のシャンプーをしました。 「臭い!臭い!」と 母がうるさいもので(^^;) 母は、この犬独特の臭いが嫌いらしい  さぁ~シャンプーしたから 良い香りだ   海恵ママも!って思ったが 明日、シャンプーする事に~。 海恵ママは、カットもしなきゃ~ ボサボサだわ  (って海響もなんだけど  )
| |
|
2月13日(水)19:17 | コメント(4) | DOG | 管理
|
| 遊ぼうよぉ! |
|
|
(*´∇`)ノ こんばんは~  今日の鹿児島・・・  です。 さて、今日・・・ちょっと横になってたら 甘えん坊 海響が 私の体の上にドン  と乗っかって 「ばぁば~!遊ぼうよ!」って 手をカミカミ  「ねぇ~ねぇ~遊ぼうよ」 (この時、海恵ママは父と遊んでる) まだまだ甘えたの海響姫  「はいはい~」と 遊んであげる ばぁば  いつもだったら 夜は、ボール遊びをしたり~ 引っ張りっこしたりしてたもんねぇ。 ウサちゃんが誕生して5日・・・ 海響・海恵・海々には ちょっと寂しい思いをさせちゃってる。 落ち着くまで もう少しだから もうちょっと待っててねっ。
| |
|
2月6日(水)22:37 | コメント(1) | DOG | 管理
|
| 海響ちゃん♪ |
|
|
 (*´∇`)ノ こんばんは~  今日の鹿児島・・・  だったけど~ 寒かったですぅ  さて、↑海響ちゃん! 久々の登場  海のベビーが誕生してから 私がベビーちゃんに付きっ切りだから 少し(かなり?)イジけてる様子。 でも何となく? 分かってる様子でもある。 ミルクの臭いがするから クンクン嗅いでます(^^)  ↑ベビーちゃん、今・・・こんな感じ(海響の写真) 海響のベビーちゃん時にソックリですよ。 毛の色が茶色ってだけ。 海響も6兄弟で産まれ・・・ 最後に頑張った子。 海のベビーちゃんと全く同じ。 海響は、最後まで海恵ママの お乳を飲んでたよね・・・。 ウサギさんのお世話で ゆっくり構ってあげられず 可哀相な思いをさせちゃってるけど 海響にとっては、これも良い勉強かな?と。 いつも私にベッタリさんなので (常に引っ付きまわってる海響ですから) 海響・・・もう少し、我慢してね。 ウサちゃんが落ち着くまで・・・。
| |
|
2月5日(火)21:36 | コメント(0) | DOG | 管理
|
| 節分♪ |
|
|
 こんばんわ  今日の鹿児島・・・ちょっと寒いかも  さてさて、今日は節分!? 太巻き食べましたかぁ~?! 今年は南南東だったよね?! (*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン 自宅で作ろうと思ってましたが 何かとバタバタしてて~ スーパーで購入。 今年の鬼さんは??? 海恵&海響の親子にお願いしましたよ。 (*≧m≦*)ププッ 今、色々とあり 私もアタフタしてて疲れてたりするのですが こんな可愛い鬼さんに癒されました  海恵も海響も ん?ん?ん?ん? チンプンカンプン状態です。 (((*´ ∀ `*)))ァヒャヒャヒャ(爆) 海恵!海響! ありがとさん (*^ - ^*)ゞ ポリポリ
| |
|
2月3日(日)21:47 | コメント(0) | DOG | 管理
|
| やはり海波の娘! |
|
|
 こんにちはぁ  今日の鹿児島・・・久々に  です。 さて、昨夜の話になっちゃうんですが~(汗) (ALBUMにもUPしましたが) ↑海響姫♪ 海波パパが使ってたゴーグルを着用して 写真撮影   どう?! 似合ってるでしょう~(親バカ) 海波(海響の父)は、何でも似合う子でした。 やっぱ その父の血を受け継いでる? 娘=海響も似合うわぁ~(再び親バカ?!)  ↑父親(海波)と比べてみましょう~  やっぱ父親の貫禄には敵いませんね(汗)  「ふぅ~やっと撮影が終わった」 By:海響
| |
|
2月1日(金)15:25 | コメント(4) | DOG | 管理
|