| 鼻下のハゲ?! |
|
|
 お疲れ様です 今日の鹿児島・・・またまたです(;_;) 寒くて×2嶺 手が痺れる・・・。 さて、お気付きの方もいらっしゃると思いますが 海響の顔・・・よ〜くご覧下さい。 鼻下(向かって左)が剥げてます。 反対側は黒いのに・・・???  これって↑生まれた時からなんですよねぇ。 俗に言う「ミスカラー」になるのかな?? あまり気にはしてないんだが・・・ なんでこういう風に剥げちゃってるのかな?って。
| |
|
11月28日(水)15:47 | トラックバック(0) | コメント(2) | DOG | 管理
|
| 悪戦苦闘?! |
|
|
 お疲れ様です(^^) 今日の鹿児島・・・朝からですよ。 なので寒いですよぉ怜 さて、昨夜の話ですが・・・・ ↓のキーカバーを買った時 海響・海恵にボール型のガム?を 買って帰ったんだ秊  2人(匹)とも大喜び鍊 カミカミしてました。 が?!丸いので悪戦苦闘?! (((*´ ∀ `*)))ァヒャヒャヒャ(爆) 前足を使ってカミカミすればいいのに〜 なんて思いながら見てた私。 もぉ〜コロコロさせながら必死の2人(匹)  海恵ママなんて 「もう食べづらいわぁ〜」 みたいな感じでカミカミしちゃ〜 途中で止める感じでした。 (海響は、食べ物に関しては常に必死嶺) カミカミしづらかったようなので 今度、買ってくる時は 違う形の物にしなくっちゃねっ!
| |
|
11月27日(火)16:44 | トラックバック(0) | コメント(2) | DOG | 管理
|
| 海響&海恵ママ |
|
|
 おはようございます 今日の鹿児島・・・? が降りそうな感じぃ殮 さて、今朝も朝から賑やかでした鍊 今朝、撮影した写真↑ 海響は、もぉ〜私にベッタリさんで(^^;) あぁ〜やって、お腹の上に乗ってきて お腹の上で遊び始めます。 (((*´ ∀ `*)))ァヒャヒャヒャ(爆)  ↑海恵ママですが 私の側に来たくても 海響に遠慮しちゃって怜 なので じぃちゃん(父)に甘える海恵ママです。  ↑海響&海波パパ(海波のは以前、撮影したもの)です。 やっぱ親子なのねぇ〜。 この食べ物に対する執着心?! 真剣に見てますからねっ。 (*≧m≦*)ププッ ホント似てるんだからぁ〜。 片付けるまで ず〜っと見てますからねっ。 あはは!(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
| |
|
11月26日(月)11:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | DOG | 管理
|
| 母娘! |
|
|
 こんばんびぃ〜烈 今日の鹿児島・・・暖かかったよぉ連 さて、今日の海恵・海響親子は??? 相変わらずバトルったり〜仲良くしたり〜。 一昨日から、父の弟(叔父)夫婦が埼玉から帰省してて 実家に、お泊りしてるんだけど〜 もぉ〜叔父達に吠える×2嶺 (特に海響姫・・・・) 叔父夫婦もトイプーを4匹飼ってるって事で 犬は大好き璉 「海響〜おいで〜」と声を かけてくれるんだが・・・(^^;) 海恵ママは、尻尾ブリブリで寄って行くんだが。 海響の人見知りには困ったわ(@_@)
| |
|
11月24日(土)23:59 | トラックバック(0) | コメント(2) | DOG | 管理
|
| 元気ですからねっ(^^) |
|
|
 おはようございます。 今日の鹿児島・・・です。 只今、ネットカフェに来ています(汗) 引越しの準備でバタバタ嶺 ここ何日か海恵・海響は実家にて留守番です。 (ウサたちは、先に実家で暮らしています) ↑海響・・・何処に行っても ご覧の通り?暴れまくってます聯  ↑海恵ママは??? もぉ〜父にベッタリさんです。 父も「海恵〜」と可愛がってくれてます。  母は??? 朝から晩まで発狂?しているようです(汗) そのうち慣れてくれるだろうと思うけど・・・。 HP・・・完全リニューアル?総入替?する予定です。 タイトルも変更するかもしれません。 皆様には、ご迷惑おかけするかと思いますが どうぞ宜しくお願い致します。
| |
|
11月23日(金)10:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | DOG | 管理
|
| じぃちゃん・ばぁちゃんと〜♪ |
|
|
 こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪ 今日の鹿児島・・・寒いですぅ殮 急に寒くなっちゃったぁ怜 さて、着々と?実家に帰る準備をしている私(汗) 実家に戻ると決めてから 海恵&海響を ちょくちょく実家に連れてってます。 じぃちゃん(父)ばぁちゃん(母)に 慣れてもらうように・・・・。 父は、OKなんだが 犬が大の苦手である母は・・・・・怜 大丈夫かな?(´・ω・`;A) アセアセ まぁ〜徐々に慣れてくれるだろう〜。 それにしても荷物がまとまらないわぁ聯
| |
|
11月18日(日)23:59 | トラックバック(0) | コメント(3) | DOG | 管理
|
| クリスマスに向けて?? |
|
|
 お疲れ様〜 今日の鹿児島・・・良い天気でしたよ鍊 私は、朝から布団を干したり〜 部屋の掃除をしたり かねてしない事を?一生懸命してました。 (((*´ ∀ `*)))ァヒャヒャヒャ(爆) さて、今日は 海響にサンタワンピースを着せてみた。 (これって海恵ママが着てたんだが) 海恵ママよりもデカい海響に着れる訳ない! と思いながらも着せてみた私(汗) 昨日、丸刈りさんにしたから (毛が短くなったせいで) 大丈夫そうでした(^^;) でも な〜んか似合わないわ聯 モヒカンにワンピースはないよねぇ〜。 (*≧m≦*)ププッ やっぱ今年は、何か 新しくクリスマス用コスチュームを 購入しようかしら????
| |
|
11月17日(土)16:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | DOG | 管理
|
| 綺麗×2♪ |
|
|
 こんばんは〜☆ 今日の鹿児島…曇りでしたよ(>_<) 今夜は携帯からの投稿です(^^;) 今日は、臨時収入がはいったので… 海響・海恵をトリミングに連れて行きました。 (普段は、家でシャンプーするんだけど〜) 以前は、プードルカットで〜とお願いしましたが、今回は?? 海恵は以前と同じプードルカットでお願いした。 海響は?? 丸刈りにモヒカンスタイルでお願いした。  いやぁ〜想像してたのと少し違ってて ブチャイク海響になってました。 でも これはこれでナイスかな?と(^^;)  海恵ちんは、以前と同じく可愛く仕上がりましたよ(*^_^*)
| |
|
11月16日(金)23:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | DOG | 管理
|
| 困ったものだ(汗) |
|
|
 (*´∇`)ノ こんばんは〜★ ちょいと風邪気味の海衣です聯 さて、今日のBlog内容は前日の事ですので・・・ (*⌒∇⌒*)テヘ♪ 前日のBlogにも書きましたが 最近、↑のように海響&海恵は バトルをする事が多い嶺 海響が一方的にしかけてしまうんだが怜  海恵ママは、毎回やられっぱなし状態。 我慢してくれてるようなんだが・・・  2度ほど止めに入ったらガブッと 海響に噛まれた私聯 (しかもマジ噛み)  海響の行動にはホント困ったものでして 海恵ママも「やれやれ〜」って感じだと思う。 こういう行動って止めさせる方法はあるのかな? これって性格の問題なのかな? 前日の日記も書いたけど 独占欲が強い海響・・・(海波パパ譲り) 普段は、甘えん坊で可愛い子なんだけど・・・ キレるとホント凶暴である怜 何度も言うが・・・海波パパと全く同じ令 こんなにも似るもんだろうか?って言う位。 性格だけでも海恵ママに似てくれたら良かったのに(汗)
| |
|
11月14日(水)23:50 | トラックバック(0) | コメント(2) | DOG | 管理
|
| 最近の母娘 |
|
|
 こんにちは(^^) 今日の鹿児島・・・ですよぉ連 さて今日の写真は??? 実家で撮影したものです(汗) 最近の海恵&海響???? 喧嘩ばかりしています。  海響のワガママ(ヤキモチ)からなんですけどねっ怜 ちょっと海恵に構ってると 凄い勢いで海恵に飛び掛って 「ママは、私のものよぉ〜」みたいな感じ。  困った姫ちゃんです聯  海恵は、優しいから決して怒る事はない。 (私の母も見習って欲しいものだ嶺) 海響は、とにかくワガママ。 自分が1番じゃなきゃ納得いかない。 これって海波パパと全く同じ。 海波パパもそうだった。 海響は、ホント海波パパ似だわぁ。 ちょっと気に入らない事があれば・・・ キレるしねぇ殮 海波パパJrだわ秊 お母さんと仲良くして欲しいものだよ。
| |
|
11月13日(火)14:05 | トラックバック(0) | コメント(2) | DOG | 管理
|