* 海・海・海・海 Family *
 
アメコカ親子・ウサーズ・ニャン・ばぁばの日記です♪
 



悪戦苦闘?!


november 635.jpg
お疲れ様です(^^)
今日の鹿児島・・・朝からですよ。
なので寒いですよぉ怜
さて、昨夜の話ですが・・・・
↓のキーカバーを買った時
海響・海恵にボール型のガム?を
買って帰ったんだ秊
november 683.jpg
2人(匹)とも大喜び鍊
カミカミしてました。
が?!
丸いので悪戦苦闘?!
(((*´ ∀ `*)))ァヒャヒャヒャ(爆)
前足を使ってカミカミすればいいのに〜
なんて思いながら見てた私。
もぉ〜コロコロさせながら必死の2人(匹)
november 632.jpg
海恵ママなんて
「もう食べづらいわぁ〜」
みたいな感じでカミカミしちゃ〜
途中で止める感じでした。
(海響は、食べ物に関しては常に必死嶺)
カミカミしづらかったようなので
今度、買ってくる時は
違う形の物にしなくっちゃねっ!




11月27日(火)16:44 | トラックバック(0) | コメント(2) | DOG | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

 1: 無題

そうか瑩
ボール型のガムは噛みにくいのか裂
ピーピーボールは秒殺ですが、ガムだったら固くて時間がかかりそう鍊
こんどのんに買ってみよう


 by のんちらす | 11月27日(火)16:57

 2: 無題

●のんちらすさん
(*´∇`)ノ こんばんは〜★
そうなのよぉ〜!
ゴムボールは、秒殺だけど・・・このボール型のガムは、結構?!時間がかかるので良いと思うよ(*≧m≦*)ププッ


 by 海衣 | 11月27日(火)17:25


(1/1ページ)