* 海・海・海・海 Family *
 
アメコカ親子・ウサーズ・ニャン・ばぁばの日記です♪
 



海響&海恵ママ


november 574.jpg
おはようございます
今日の鹿児島・・・?
が降りそうな感じぃ殮
さて、今朝も朝から賑やかでした鍊
今朝、撮影した写真↑
海響は、もぉ〜私にベッタリさんで(^^;)
あぁ〜やって、お腹の上に乗ってきて
お腹の上で遊び始めます。
(((*´ ∀ `*)))ァヒャヒャヒャ(爆)
november 556.jpg
↑海恵ママですが
私の側に来たくても
海響に遠慮しちゃって怜
なので じぃちゃん(父)に甘える海恵ママです。
november 606.jpg
↑海響&海波パパ(海波のは以前、撮影したもの)です。
やっぱ親子なのねぇ〜。
この食べ物に対する執着心?!
真剣に見てますからねっ。
(*≧m≦*)ププッ
ホント似てるんだからぁ〜。
片付けるまで ず〜っと見てますからねっ。
あはは!(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!




11月26日(月)11:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | DOG | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)