* 海・海・海・海 Family *
 
アメコカ親子・ウサーズ・ニャン・ばぁばの日記です♪
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


綺麗×2♪


november 3932.jpg
こんばんは〜☆
今日の鹿児島…曇りでしたよ(>_<)
今夜は携帯からの投稿です(^^;)
今日は、臨時収入がはいったので…
海響・海恵をトリミングに連れて行きました。
(普段は、家でシャンプーするんだけど〜)
以前は、プードルカットで〜とお願いしましたが、今回は??
海恵は以前と同じプードルカットでお願いした。
海響は??
丸刈りにモヒカンスタイルでお願いした。
november 3871.jpg
いやぁ〜想像してたのと少し違ってて
ブチャイク海響になってました。
でも これはこれでナイスかな?と(^^;)
海恵ちん
海恵ちんは、以前と同じく可愛く仕上がりましたよ(*^_^*)




11月16日(金)23:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | DOG | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)