| 綺麗×2♪ |
|
|
 こんばんは〜☆ 今日の鹿児島…曇りでしたよ(>_<) 今夜は携帯からの投稿です(^^;) 今日は、臨時収入がはいったので… 海響・海恵をトリミングに連れて行きました。 (普段は、家でシャンプーするんだけど〜) 以前は、プードルカットで〜とお願いしましたが、今回は?? 海恵は以前と同じプードルカットでお願いした。 海響は?? 丸刈りにモヒカンスタイルでお願いした。  いやぁ〜想像してたのと少し違ってて ブチャイク海響になってました。 でも これはこれでナイスかな?と(^^;)  海恵ちんは、以前と同じく可愛く仕上がりましたよ(*^_^*)
| |
|
11月16日(金)23:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | DOG | 管理
|
| この記事へのコメント投稿はできない設定になっています |