* 海・海・海・海 Family *
 
アメコカ親子・ウサーズ・ニャン・ばぁばの日記です♪
 



2008年1月を表示

Blogの引越し




こんにちはぁ~
今日の鹿児島・・・良い天気です。

今日から、お仕事の方が多いのではないでしょうか?
私は???
来週の月曜日からでぇ~す

さて、Blogのお引越しを致しました
って言っても、Blog内容は そのままです。
(URLが変わっただけですので・・・)

今度のBlogは、コメント欄にも
画像をUPする事が出来ます
ですので可愛い写真を
ハリハリして下さると嬉しいです

2008年も
「* 海・海・海・海 Family *」
どうぞ宜しくお願い致します

※今日は1人で お餅を焼いて食べました(↑写真)



1月4日(金)14:59 | コメント(0) | ばぁば日記 | 管理

海恵&海響


2008010223080000.jpg

お疲れ様ですぅ
海衣です(^^)
さて、今日の海恵&海響です。
↑海恵ちんは、寝たら爆睡しちゃって
イビキをかいちゃうの
んで1度寝たら なかなか起きない?
(((*´ ∀ `*)))ァヒャヒャヒャ(爆)

december 652.jpg

↑海響姫。
朝、部屋の窓を開けると
このように外を眺めてます。
(*⌒∇⌒*)テヘ♪
「朝の空気は美味しいねぇ〜」
な〜んて思ってるのかしら??



1月3日(木)17:14 | コメント(2) | DOG | 管理

桜島にも雪が・・・。


december 655.jpg

(*´∇`)ノ こんばんは〜★
いやぁ〜鹿児島も寒いっス
↑鹿児島のシンボル「桜島」にも
が積もってます(汗)
さて、新年を迎え〜
皆様、如何お過ごしでしょうか???
今年の正月は、
父母・弟ファミリー・祖母・伯父らと
一緒にワイワイ過ごせたので良かったかな?
もちろん〜海恵・海響・うさぴょんともねっ
今年はネズミ年〜私・・・年女でございます(汗)
まだ初詣に行ってないので明日?明後日辺り?
海恵・海響を連れて行って来ようかな(^^)
今年は良い年でありますように・・・



1月2日(水)23:40 | コメント(0) | ばぁば日記 | 管理

2008年:母娘


2008010109250001.jpg

こんにちはぁ〜
今日も鹿児島は・・・寒いですぅ
さて、2008年になり2日嶺
我が家のアメコカ親子は???
↑海恵ママ〜
後5日で7歳になるよ
シニア犬の仲間入り。
色んな面で気をつけなきゃね!

2008010109200000.jpg

↑昨年、1歳の誕生日を迎えた姫君。
今年は、どんな事を
やっちゃってくれるんでしょう??
2008年も元気に!
仲良く!楽しく!
行きましょう〜



1月2日(水)16:00 | コメント(0) | DOG | 管理

A HAPPY NEW YEAR!


moji11.gif

”明けまして おめでとう〜
2008年のSTARTです
今年も宜しくお願い致します

☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆

今日は、母方の祖母宅へ出掛けて来ました。
(海恵・海響は留守番

2008010113180000-1.jpg

おばぁちゃんと2ショット
今年84歳になる おばあちゃん。
元気にしてたので良かった〜。

2008010113180001-1.jpg

↑この縫いぐるみが話し相手らしい

2008010113010001.jpg

しばらくすると弟ファミリーがやって来た〜
弟の娘(姪っ子)に会うのは
初めての私(汗)
↑昨年9月に誕生した「碧(あおい)ちゃん」
超〜可愛かったよぉ

2008010114080000.jpg

↑弟と長女の「杏(モモ)ちゃん」
人見知りするから〜って事だったんですが
まぁ〜人見知りの激しい事
じぃじ(父)に全く懐かないって事だったけど
マジで懐いてない様子だった
父の顔を見てはイヤ〜な顔をする杏ちゃん(汗)
私にも人見知りしちゃって
こんなに人見知りをするもんかなぁ〜
伯母さん(私)・・・ちょっとショック
まぁ〜そのうち慣れてくれるかな?
祖母宅は雪が降ってて
超〜寒かった
皆で集まって
色々と話が出来たので良かった



1月1日(火)01:02 | トラックバック(0) | コメント(2) | ばぁば日記 | 管理


(6/6ページ)
最初 1 2 3 4 5 >6<