* 海・海・海・海 Family *
 
アメコカ親子・ウサーズ・ニャン・ばぁばの日記です♪
 



2008年1月を表示

居場所が・・・。




おはようございます
今日の鹿児島・・・です

体調もボチボチ?!良くなってる感じ。
(只今、職場で更新中


さて、↑実家で飼ってる猫=テツくん。
海恵・海響が一緒に暮らすようになってから
押入れに閉じこもってばかり

先住猫だというのに・・・
気の毒な事をさせてしまったわ
テツ・・・ゴメンね

昼間・・・海恵・海響は
私の部屋で留守番なので~(^^)
昼間は、押入れから出て寛いでるテツです。

仲良く遊べるようになったら良いのだが
テツが海恵・海響たちを
受け入れてない感じなのよねぇ

果たして・・・仲良く遊べる日が来るのだろうか??




1月11日(金)10:46 | コメント(0) | CAT | 管理

ばぁばの奪い合い?!




ど~も
ご無沙汰りんこ

海恵でぇ~す
海響でぇ~す

久々の?登場です

▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼

さて、最近
この母娘は???
私の奪い合いが凄いです
(画像が悪くて見づらいと思いますが)
あぁ~やって2人で
私の膝上に乗っかろうとします。

しょっちゅうケンカです

この子らは大型犬と違って小さいので
2人いっぺんに抱いてあげられるのですが
ワガママな海響姫は納得行かない様子で

困った姫君ですよ
ふぅ~。




1月10日(木)23:38 | コメント(0) | DOG | 管理

不調・・・(;_;)


こんばんは
お疲れ様です

只今、私=海衣は
体調不良の為・・・ダウン状態です
って言っても仕事には言ってますが(汗)

我が子の写真も撮っておらず
Blog・ALBUMなどの更新が出来ない状態で
申し訳ありません

また、元気になりましたら
Blog・ALBUM(まとめて?!)
更新したいと思います。

では・・・また



1月10日(木)17:29 | コメント(0) | ばぁば日記 | 管理

お疲れです(^^;)


こんばんは~
海衣です

只今、1月9日(水)AM1:26です。
超~眠いっス

長い正月休みも終わり・・・
仕事がSTARTしました
この正月休み・・・のんびり~ぐーたらしてたので
久々の仕事に疲れちゃった(汗)
でも、そんな事 言ってられないよね
我が子の為に働かなきゃね

また、明日(今日か?)の晩
7日~8日分の日記を書きたいと思います。

それでは・・・
おやすみなさい



1月9日(水)01:30 | コメント(0) | ばぁば日記 | 管理

ペットショップへ~♪




こんばんはぁ

今日は用事があって街(天文館)に出掛けた私。
その街ん中に小さいペットショップがあるので
ちょ~っと足を運んでみた(^^;)

鹿児島のペットショップって
ほとんどが小型~中型犬しかいないんだが
ここのペットショップには
バーニーズ・ゴル・ラブ・ダルメシアン・ボクサー
などなど大型犬も何匹かいた。



もぉ~メチャクチャ可愛かったよぉ

でも ちょっと管理が悪いかな~って感じ
ショップ内は、オシッコ・ウン○の臭いが凄い
ケージの中は、ウン○で汚れてたし
ワンちゃん達もウン○で汚れてた

ここのショップの店員さんって
若い子ばかり
犬の事が本当に分かってるのか?って感じ。
まぁ~とにかく店内は良い!って言えないな。

ゴルやバニを触りたかったけど~
我慢した私



1月8日(火)23:12 | コメント(0) | ばぁば日記 | 管理

母娘~☆




(*´∇`)ノ こんばんは~

今日は、ママ(海恵)の誕生日だったんだ
By:海響

無事に海響1歳・海恵7歳の誕生日を
迎える事が出来ました
By:ばぁば

↑今日、撮影した
母娘の2ショット写真です。

海響のブ~たれた顔
もっと笑ってくれたらいいのに(汗)

海響・・・先日11.5キロだったのが
もう12キロに
(海恵ママ・・7キロ)
女の子だが・・・私に似て?
ガッチリ骨太ちゃんです(*≧m≦*)ププッ




1月6日(日)23:42 | コメント(4) | DOG | 管理

Happy Birthday to 海恵!




(o'∀'pq)゚+。:.゚Hello♪
今日の鹿児島・・・良い天気です。

さて、今日は海恵ママの誕生日
今日で7歳です

もう7歳かぁ~。
我が家に来た時は5歳だったよねぇ。
あれから2年が経つんだね。
早いなぁ~。

7歳・・・シニア犬の仲間入り!
って事だけど、まだまだ元気な海恵ママ

海響というヤンチャ娘に
振り回されっぱなしの海恵ママですが

今夜は、皆で お祝いしなきゃね
(後から買出しに行かなきゃ

※また今夜・・・写真をUPしま~す

☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆



再び、(*´∇`)ノ こんばんは~
海衣です(^^;)

海恵ママの誕生日・・・無事に迎える事が出来ました
ばぁば特製?の寒天ケーキでお祝いしたよ

今日は、海恵ママの元飼い主さんからも
お祝いのが来ましたよぉ



娘の海響からも
「ママ~おめでとう

これからも
母娘~仲良く!元気に過ごして行こうねっ




1月6日(日)12:06 | コメント(0) | ばぁば日記 | 管理

頑張るぞぃ!




(*´∇`)ノ こんばんは~
今日も1日ご苦労様です

お正月も、あっという間に終わっちゃいましたねぇ

さて、今年の目標は????
私=海衣はダイエットに励みます
(って、昨年も言ってたような気がしますが

昨年、「ブートキャンプ」のDVDを焼いてもらって
しばらく頑張ってたのに・・・途中で止めちゃったし

よぉ~し?!
今年こそは頑張るか?!
目標は40キロ台!!!!!
(何キロ痩せなきゃいけないのかしら~?!)

それから~
今年も、ネットを通じて
たくさんの方と知り合えたらなぁと思ってます
ワン友さん~ニャン友さん~ウサ友さんと

海衣:今年36歳!
色んな事にチャレンジして~頑張って行きたいと思います




1月5日(土)17:51 | コメント(2) | ばぁば日記 | 管理

久々の2ショット!




(*・ェ・*)ノ~☆オハヨウ♪
今日の鹿児島・・・ですぅ。

さて、久々に母娘の2ショット
撮れたのでUPします。
※携帯のカメラで撮影してますので画像が悪いです。



2人仲良く?ベッドの上で寛いでる??



最近は、2人とも
寒いから私の布団の上・ベッドの上に
いる事が多いのよ



↑オマケ画像~
我が家のヤンチャ姫=海響



1月5日(土)10:50 | コメント(0) | DOG | 管理

海恵&海響親子




==((( (/* ^^)/ ハロ~~
今日の鹿児島・・・です。
わりと暖かいかなぁ

さて、今日の海響&海恵ママです。
ふてぶてしい態度
ホント飼い主の私にソックリ(*≧m≦*)ププッ



↑海恵ママは???
相変わらず?!
私の足をペロペロしちゃってます。
舐めるのが大好きな海恵ママです



1月4日(金)15:54 | コメント(0) | DOG | 管理


(5/6ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 最後