* 海・海・海・海 Family *
 
アメコカ親子・ウサーズ・ニャン・ばぁばの日記です♪
 



2007年11月を表示

Big?!


november.jpg
(*´∇`)ノ こんばんは〜★
海衣でぇ〜す
(って知っとるわぃ嶺ってねっ)
さて、今日は↑のデカプリンを購入してみた私秊
やっぱプリンはグリコのプッチンプリンでしょう丹
いざ食べると・・・
いやぁ〜結構な量が入ってる入ってる?!
ペロリと食べられるだろう〜と思ったけど
無理だったわ(汗)
また、明日の朝・・・食べよう〜っと




11月4日(日)22:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | ばぁば日記 | 管理

海響:動画



(*´∇`)ノ こんばんは〜★
今日は、写真がないので・・・
動画をUPします。




11月3日(土)23:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | DOG | 管理

お泊り保育〜♪


20071102194422.jpg
おはようございます♪
今日の鹿児島・・・良い天気だよぉ連
さて、昨夜は海恵・海響を一晩
実家に預けて来ました(^^)
父から電話があり
「たまには犬を連れて来いよ!」と。
(((*´ ∀ `*)))ァヒャヒャヒャ(爆)
父って、そんなに犬が好き〜って訳ではないのに
どうしたのかな????って母に聞いてみると
「●介(弟)の子(孫)も懐かないし〜寂しいんじゃない?」
確かに4歳になる姪っ子は、
お父さんに全く懐かないらしい怜
(お父さんにソックリなんだけどねぇ〜)
孫がいるのに孫じゃないみたい・・・と。
なので海恵・海響を一晩だけ
父母に面倒を見てもらう事に(*⌒∇⌒*)テヘ♪
(お母さんは嫌がってたけど)
父の反応は????
「また〜むぜがぁ(可愛い)璉」と大喜び。
「海響〜!海恵〜!」と声をかけ
遊んでくれてましたよ。
んで、海恵・海響の反応は????
始めはデカい父を見てワンワン吠えてたけど
すぐ懐いて尻尾フリフリ〜鍊
父の膝上に座ったり〜お腹を見せたり。
(ふぅ〜良かった)
「じゃあ〜今晩だけ宜しくねっ」と
お願いして私は1人自宅に戻った。
(ウサギがいるから)
んで、昨夜 父から写メが届いたの(↑写真)
「同じ格好で寝てるぞ〜」って。
(((*´ ∀ `*)))ァヒャヒャヒャ(爆)
今日は、また夕方 連れて帰る訳だが・・・
先日の母もそうだが、父も寂しいんだなぁ〜って。
2ワン・2ウサ連れて実家に帰ろうかな?
その方が父も母も喜んでくれるんじゃないかな?
色々と迷惑をかけた(離婚する時に)ので(汗)




11月3日(土)11:37 | トラックバック(0) | コメント(2) | ばぁば日記 | 管理

今月は!


october 854.jpg
(*゚∀)ノ.。・:オハヨウゴザイマス*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・
今日の鹿児島・・・ですよ
さて、11月に入りましたねっ嶺
もぉ〜11月令
早いよなぁ〜怜
11月は海里の誕生日が来る
7日で歷歳になるよ鍊
早いものだ・・・。
鹿児島にやって来て3年獵
月日が経つのってホント早いよねぇ。
海里には、ホント 助けられてばっかだったな。
娘の海桜を始め〜デニ・海波・海響の面倒を
良く見てくれたよなぁ。
今は、じぃじの事もしっかり支えてくれてる事だろう。
海里!これからも皆の事を頼むよ輦




11月2日(金)10:23 | トラックバック(0) | コメント(2) | DOG | 管理

贅沢に!?


no-title
(*´∇`)ノ こんばんは〜★
今日の鹿児島・・・パッとしない天気でした怜
だったり〜ポツポツが降ったり怜
んで、寒かったし〜{{{{(*・_・*)}}}}
さて、今夜は ちょっと贅沢?!かなり贅沢?
夕飯に「黒豚の霜ロース」を頂いたよ
もぉ〜それはそれは絶品烈
と〜っても軟らかいの秊
↑いつも お世話になってる居酒屋さんで
ご馳走になりました(*≧m≦*)ププッ
マスター!どうも (´・ω・)σThank you!




11月1日(木)23:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | ばぁば日記 | 管理

ミニドライブ�


november 008.jpg
(*´∇`)ノ こんばんは〜★
海衣でぇ〜す鍊
今日から11月!
今日の鹿児島・・・パッしない天気。
今日も海恵・海響とミニドライブへ玲
↑良い写真が撮れましたよぉ〜
海響も海恵も良い感じじゃなぁ〜い連
今日も たくさん遊んだねっ。
今夜は、ゆっくりオネンネしようねぇ簾




11月1日(木)19:56 | トラックバック(0) | コメント(2) | DOG | 管理


(4/4ページ)
最初 1 2 3 >4<