* 海・海・海・海 Family *
 
アメコカ親子・ウサーズ・ニャン・ばぁばの日記です♪
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


今月は!


october 854.jpg
(*゚∀)ノ.。・:オハヨウゴザイマス*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・
今日の鹿児島・・・ですよ
さて、11月に入りましたねっ嶺
もぉ〜11月令
早いよなぁ〜怜
11月は海里の誕生日が来る
7日で歷歳になるよ鍊
早いものだ・・・。
鹿児島にやって来て3年獵
月日が経つのってホント早いよねぇ。
海里には、ホント 助けられてばっかだったな。
娘の海桜を始め〜デニ・海波・海響の面倒を
良く見てくれたよなぁ。
今は、じぃじの事もしっかり支えてくれてる事だろう。
海里!これからも皆の事を頼むよ輦




11月2日(金)10:23 | トラックバック(0) | コメント(2) | DOG | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

 1: 無題

お久しぶりです♪
時々 inママさんのブログでお元気そうだわ☆と思っていました
さっきもブログを見て???と思いこちらへ来てみたのですが…
色々と大変だったようですが 頑張っているのね!
大型ワンたちが海衣さんのことを忘れることは決してありませんよ!
気持ちはいつも一緒にいるはずです!!!
上手く言えないけれど
海響ちゃんたちのためにも ガッツ♪ ですよ☆


 by ※たんぽぽ※。 | 11月2日(金)19:22

 2: 無題

※たんぽぽ※。さん、こんばんは☆
ご無沙汰しております。
コメントありがとうございます。
(^^;)アハハ
色々とありまして〜何とか元気にしております。
我が子と離れ離れになった事がホント辛くて…可哀想な事をしてしまったなと(;_;)
また 笑って会える日が来るだろうと そう願いながら毎日を過ごしています。
この度は励ましの お言葉 ありがとうございます。


 by 海衣 | 11月2日(金)19:59


(1/1ページ)