* 海・海・海・海 Family *
 
アメコカ親子・ウサーズ・ニャン・ばぁばの日記です♪
 



2007年11月を表示

元気ですからねっ(^^)


november 479.jpg
おはようございます。
今日の鹿児島・・・です。
只今、ネットカフェに来ています(汗)
引越しの準備でバタバタ嶺
ここ何日か海恵・海響は実家にて留守番です。
(ウサたちは、先に実家で暮らしています)
↑海響・・・何処に行っても
ご覧の通り?暴れまくってます聯
november 492.jpg
↑海恵ママは???
もぉ〜父にベッタリさんです。
父も「海恵〜」と可愛がってくれてます。
november 494.jpg
母は???
朝から晩まで発狂?しているようです(汗)
そのうち慣れてくれるだろうと思うけど・・・。
HP・・・完全リニューアル?総入替?する予定です。
タイトルも変更するかもしれません。
皆様には、ご迷惑おかけするかと思いますが
どうぞ宜しくお願い致します。




11月23日(金)10:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | DOG | 管理

しばらく…。

november 468.jpg
こんばんは☆
今日の鹿児島…寒い?暖かい?
さて、しばらくBlog・ALBUM・アメコカ物語を休みます(>_<)
掲示板への書き込みは、どんどんして下さい秊
レスは致しますので…。
ご迷惑をかけますが、宜しくお願いします。




11月20日(火)20:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | ばぁば日記 | 管理

じぃちゃん・ばぁちゃんと〜♪


november 452.jpg
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
今日の鹿児島・・・寒いですぅ殮
急に寒くなっちゃったぁ怜
さて、着々と?実家に帰る準備をしている私(汗)
実家に戻ると決めてから
海恵&海響を ちょくちょく実家に連れてってます。
じぃちゃん(父)ばぁちゃん(母)に
慣れてもらうように・・・・。
父は、OKなんだが
犬が大の苦手である母は・・・・・怜
大丈夫かな?(´・ω・`;A) アセアセ
まぁ〜徐々に慣れてくれるだろう〜。
それにしても荷物がまとまらないわぁ聯




11月18日(日)23:59 | トラックバック(0) | コメント(3) | DOG | 管理

何年振りだろう???


november 406.jpg
お疲れ〜
今日の鹿児島・・・風が強くて寒いっ怜
そんな寒い中????
何年振りだろう????
霧島温泉郷列に行って来ました
いやぁ〜独身の頃は親友と
しょっちゅう行ってたけど〜
結婚してからは全く怜
バツになったんだもん〜!
あちこち出掛けなきゃねっ秊
いやいや〜ホント気持ちが良かったわぁ。
よぉ〜し!
明日から また頑張らなくっちゃ廉




11月18日(日)16:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | ばぁば日記 | 管理

クリスマスに向けて??


november 421.jpg
お疲れ様〜
今日の鹿児島・・・良い天気でしたよ鍊
私は、朝から布団を干したり〜
部屋の掃除をしたり
かねてしない事を?一生懸命してました。
(((*´ ∀ `*)))ァヒャヒャヒャ(爆)
さて、今日は
海響にサンタワンピースを着せてみた。
(これって海恵ママが着てたんだが)
海恵ママよりもデカい海響に着れる訳ない!
と思いながらも着せてみた私(汗)
昨日、丸刈りさんにしたから
(毛が短くなったせいで)
大丈夫そうでした(^^;)
でも な〜んか似合わないわ聯
モヒカンにワンピースはないよねぇ〜。
(*≧m≦*)ププッ
やっぱ今年は、何か
新しくクリスマス用コスチュームを
購入しようかしら????




11月17日(土)16:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | DOG | 管理

綺麗×2♪


november 3932.jpg
こんばんは〜☆
今日の鹿児島…曇りでしたよ(>_<)
今夜は携帯からの投稿です(^^;)
今日は、臨時収入がはいったので…
海響・海恵をトリミングに連れて行きました。
(普段は、家でシャンプーするんだけど〜)
以前は、プードルカットで〜とお願いしましたが、今回は??
海恵は以前と同じプードルカットでお願いした。
海響は??
丸刈りにモヒカンスタイルでお願いした。
november 3871.jpg
いやぁ〜想像してたのと少し違ってて
ブチャイク海響になってました。
でも これはこれでナイスかな?と(^^;)
海恵ちん
海恵ちんは、以前と同じく可愛く仕上がりましたよ(*^_^*)




11月16日(金)23:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | DOG | 管理

困ったものだ(汗)


november 3581.jpg
(*´∇`)ノ こんばんは〜★
ちょいと風邪気味の海衣です聯
さて、今日のBlog内容は前日の事ですので・・・
(*⌒∇⌒*)テヘ♪
前日のBlogにも書きましたが
最近、↑のように海響&海恵は
バトルをする事が多い嶺
海響が一方的にしかけてしまうんだが怜
november 3541.jpg
海恵ママは、毎回やられっぱなし状態。
我慢してくれてるようなんだが・・・
november 3601.jpg
2度ほど止めに入ったらガブッと
海響に噛まれた私聯
(しかもマジ噛み)
november 3611.jpg
海響の行動にはホント困ったものでして
海恵ママも「やれやれ〜」って感じだと思う。
こういう行動って止めさせる方法はあるのかな?
これって性格の問題なのかな?
前日の日記も書いたけど
独占欲が強い海響・・・(海波パパ譲り)
普段は、甘えん坊で可愛い子なんだけど・・・
キレるとホント凶暴である怜
何度も言うが・・・海波パパと全く同じ令
こんなにも似るもんだろうか?って言う位。
性格だけでも海恵ママに似てくれたら良かったのに(汗)




11月14日(水)23:50 | トラックバック(0) | コメント(2) | DOG | 管理

最近の母娘


november 3061.jpg
こんにちは(^^)
今日の鹿児島・・・ですよぉ連
さて今日の写真は???
実家で撮影したものです(汗)
最近の海恵&海響????
喧嘩ばかりしています。
november 3181.jpg
海響のワガママ(ヤキモチ)からなんですけどねっ怜
ちょっと海恵に構ってると
凄い勢いで海恵に飛び掛って
「ママは、私のものよぉ〜」みたいな感じ。
november 3211.jpg
困った姫ちゃんです聯
november 3291.jpg
海恵は、優しいから決して怒る事はない。
(私の母も見習って欲しいものだ嶺)
海響は、とにかくワガママ。
自分が1番じゃなきゃ納得いかない。
これって海波パパと全く同じ。
海波パパもそうだった。
海響は、ホント海波パパ似だわぁ。
ちょっと気に入らない事があれば・・・
キレるしねぇ殮
海波パパJrだわ秊
お母さんと仲良くして欲しいものだよ。




11月13日(火)14:05 | トラックバック(0) | コメント(2) | DOG | 管理

実家に・・・。


november 015.jpg
お疲れ様〜
今日の鹿児島・・・冷えます輦
{{{{(*・_・*)}}}} 寒ううぅ
さて、私=海衣は
近々ワン・ウサを連れて実家へ戻る事にしました。
色々と考えた結果・・・
こうするのが1番かな〜って。
実家に戻るのがイヤで
1人暮らしを始めた訳だけど
やっぱ・・・生活が苦しい怜
夜のバイトも結局 辞めちゃった。
(体力が続かない)
実家に帰る事で
高い家賃も払わずに済むし〜
(食費は払うけど)
父母も、喜んでくれるのではないだろうか???
って、私・・・甘い?!
まぁ〜先日 実家に遊びに行った時
父がボソッと「実家に帰ってくればよ」と。
その言葉を待ってたのかもしれないな。
離婚する際に色々と
迷惑をかけちゃったし・・・
また実家に戻って
1からやり直そうかな?
両親には、ホント迷惑ばっかかけてて
結婚する時・・・
これで両親を安心させられる!と思ってたが
離婚でしょう〜怜
ホント申し訳ない気持ちでいっぱいです。
特に父には反発ばっかしちゃってて
悪さばっかしちゃ〜父に怒鳴られ
父の事が大嫌いだったもんねぇ。
でも先日、寂しげな父の姿を見て
これじゃダメだなぁ・・・って思ったの。
これから、私が父母の面倒を見てあげなきゃな!って。
ってな訳で今月〜来月にかけて引越し予定です。
またPCが使えなくなる状態になっちゃうと思います。
(一時中断となる予定です)
またハッキリしたら
Blogにて報告しま〜す




11月12日(月)16:41 | トラックバック(0) | コメント(2) | ばぁば日記 | 管理

今日の海恵&海響


november 248.jpg
お疲れ様〜
今日の鹿児島・・・でしたが
風があって寒かったぁ〜怜
さて、今日の海恵&海響です。
(今朝、撮影したものです)
↑海響&海恵親子。
november 254.jpg
↑海響姫。
実家にて撮影しています。
november 235.jpg
海恵も海響も超〜可愛い娘です璉
november 238.jpg
海恵ママのアップ写真。
優しいお顔をしてますでしょう〜鍊
november 260.jpg
↑海響お嬢。
海波パパにソックリ嶺
今日も1日 終わったねっ。
さぁ〜今から散歩に出掛けるぞぉ
(寒いだろうな・・・・聯)




11月11日(日)17:11 | トラックバック(0) | コメント(2) | DOG | 管理


(2/4ページ)
最初 1 >2< 3 4 最後