* 海・海・海・海 Family *
 
アメコカ親子・ウサーズ・ニャン・ばぁばの日記です♪
 



2007年12月を表示

年賀状作成!


december 219.jpg
お疲れ様〜★
今日の鹿児島・・・寒いですぅ殮
寒いのが苦手な私・・・辛いっス輦
さて、皆さんは もう年賀状の作成って始めてますか?
私は、今からです(´・ω・`;A) アセアセ
来年はネズミ年!
私・・・ネズミ年!
年女〜秊
今回は、どんな年賀状で行こうかなぁ〜?!
いつも写真フレームにはめ込むタイプだったので
今回は、ちょっと手の込んだ?ヤツを!って
思ってるけど・・・(汗)
(*⌒∇⌒*)テヘ♪
来年の年賀状・・・お楽しみにぃ鍊
※写真:日記とは無関係です(*≧m≦*)ププッ




12月7日(金)12:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | ばぁば日記 | 管理

お出掛け〜♪


december 191.jpg
(*´∇`)ノ こんばんは〜★
今日の鹿児島・・・寒かったぁ怜
そんな寒い中?
仕事がお休みだったので
海恵・海響と出かけて来ましたよ
december 187.jpg
↑海恵ママでぇ〜す秊
海恵ちんは、ゆっくり〜のんびり〜。
december 186.jpg
↑海響でぇ〜す。
やはり若いので?!
1人で大はしゃぎ嶺
海響用にロングリードも購入。
思いっきり走れて
楽しかったかな?
december 216.jpg
帰ってから2人(匹)は
爆睡モードでしたZzz




12月6日(木)23:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | DOG | 管理

母娘♪


december 117.jpg
(*´∇`)ノ こんばんは〜★
鹿児島も・・・グーンと寒くなって来ましたよ怜
{{{{(*・_・*)}}}} ブルブル〜。
さて、今日の母娘!
december 102.jpg
実家での生活・・・。
海恵ちんは、おとなしく
何も心配する事はないんだが・・・。
december 108.jpg
↑問題は???
この お嬢秊
もぉ〜何かとしでかす姫君嶺
december 131.jpg
母は、毎日?!吠えてます(*≧m≦*)ププッ




12月5日(水)23:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | DOG | 管理

今日も元気!


december 013.jpg
お疲れ様〜
いやぁ〜今日の鹿児島・・・寒い嶺
{{{{(*・_・*)}}}} 寒ううぅ
こんな寒い日に生●は始まっちゃうし〜怜
腹イテェー輦
さて、今日の写真は以前 撮影したものです。
日記とは全く関係なので(汗)
今日もアメコカ親子は元気ハツラツ〜
(特に海響お嬢)
december 008.jpg
朝からハイパー過ぎて
ばぁば(私)も大ばぁば(母)も
発狂しています(*≧m≦*)ププッ
december 004.jpg
海恵ちんも元気は元気だけど〜
凄くおとなしめです(^^)
海響も こうであって欲しいが怜
実家での生活がスタートし、
この子らも戸惑っただろうと思う。
(海恵!海響!ゴメンね殮)
引っ越す何日か前から実家に預けたりしてたので
大丈夫かな?
おトイレの方も、ちゃんとシーツでしてくれるので
安心(躾バッチリですから)です秊
さぁ〜これから
どんな生活が待ってるのかな?
以前のように 
やりたい放題する訳には行かないからね。
(犬嫌いの母がいるので)
海恵!海響!
これから楽しくやって行こうねっ!




12月4日(火)18:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | DOG | 管理

北海道より、お届け物♪


december 041.jpg
(*゚∀)ノ.。・:オハヨウゴザイマス*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・
今日の鹿児島・・・です。
昨夜から鹿児島も寒くなって来ましたよ怜
{{{{(*・_・*)}}}} 寒ううぅ〜ブルブル
さて、昨日の話なんですが
(ALBUMのコーナーにもUPしましたが)
北海道の「くる太くん」「あびぃくん」の飼い主さん
「ごんとびくるあびのなぁちゃん」さんより
素敵な素敵なプレゼントが届きました。
なぁちゃんさんのHPで
「初雪はいつでしょう〜?」クイズに
参加したら
見事?!ピタリ賞を頂いちゃいました秊
わぁいヽ(゚(エ)゚*ヽ)(ノ*゚(エ)゚)ノわぁい!!
2007120319170000.jpg
↑見て見て〜
ゴールデンのキーカバー囹囹囹
2007120319180001.jpg
先日、アメコカのキーカバーを買ったんだけど
ゴールデンのも欲しかったなぁ〜って怜
そしたら、そのゴールデンのキーカバーが届いたので
超〜ビックリ(@_@)
んで、思わず涙が出た輦
(海里・デニ・海桜の顔を思い出した)
この他にも海恵・海響におやつが秊
そして、北海道のお菓子が(*⌒∇⌒*)
私宛に届いたのに〜父母が喜んで食べてたよ(汗)
なぁちゃんさん!この度は、素敵なプレゼント
本当に本当にありがとうございました。
大事に使わせて頂きます烈




12月4日(火)10:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | ばぁば日記 | 管理

無事に・・・。


december 005.jpg
↑「桜島小みかん」
お疲れ様ですぅ連
今日の鹿児島・・・
朝はがポツポツしてたけど
昼過ぎ位からが出て来たよ。
さて、昨日・・・無事に引越しが終わりました。
ふぅ〜疲れた(@_@)
この1年で2回も引越しをするとは思いもしなかったよ。
始めっから、実家に帰ってれば
こういう事にはならなかったのにね(汗)
まっ、そういう訳で
これから父母・ワン・ウサと
楽しく過ごして行きたいと思います。
※昨夜は、早速?
父が海恵ちんの散歩に連れてってくれたよ。
(((*´ ∀ `*)))ァヒャヒャヒャ(爆)




12月3日(月)16:09 | トラックバック(0) | コメント(2) | ばぁば日記 | 管理

犬吉猫吉:お散歩ウォッチング


img011.jpg
(*´∇`)ノ こんばんは〜★
今日は↑「犬吉猫吉」1月号の発売日です(^^)
我が家の愛娘=海恵&海響が掲載されてます璉
img012.jpg
↑ほら〜鍊
海恵&海響親子です秊




12月1日(土)23:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | DOG | 管理

心配かけてたんだよね。


november 901.jpg
==((( (/* ^^)/ ハロ〜〜
今日の鹿児島・・・です。
ちょっと寒いかな?
さて、今朝・・・母がコソッと
「お父さんの頭を見てごらん」と言うの。
「ん?何で?」
「いいから、見てごらん」と。
そ〜っと見ると
父の頭に500円玉位のハゲが令
「円形脱毛症」????
( ̄△ ̄;)エッ・・?
|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ〜〜?
もぉ〜ビックリしちゃって
見なかった事にしようと・・・・思った。
でも 色々と思えば・・・
私の離婚の際に色々と
迷惑かけてしまったのが原因なんだろうな。
元旦那との衝突などあったりで・・・。
父には、凄く心配をかけてしまった。
何事にも物怖じせず、
男らしい父も
やはり今回(離婚の件)、
色々と頭を悩ませていたんだよね。
お父さん、ゴメンなさい殮
あぁ〜何か申し訳ない気持ちでいっぱいだ怜




12月1日(土)13:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | ばぁば日記 | 管理


(4/4ページ)
最初 1 2 3 >4<