* 海・海・海・海 Family *
 
アメコカ親子・ウサーズ・ニャン・ばぁばの日記です♪
 



2007年12月を表示

ほっかむり海響


2007121521450000.jpg
こんばんびぃ〜烈
鹿児島も寒くなって来ましたよぉ怜
{{{{(*・_・*)}}}} ブルブル
さて、今日の海響姫鍊
「ほっかむり海響」
(*≧m≦*)ププッ
2007121521480000.jpg
ばぁば(私)に
タオルを巻かれてご機嫌斜めの海響チャマ秊




12月15日(土)23:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | DOG | 管理

DVD鑑賞「ディロン」


topimage_r1_c1.jpg
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
今日は、近所のレンタル屋さんに行き
「ディロン」のDVDを借りて来た。
NHKで放送されて
TVでも見たんだが・・・
再び見たくなったので
借りちゃった(*⌒∇⌒*)
やはり 今回も
涙しながら見てた私。
ゴールデンが主役って事で
海里・デニ・海桜を思い出し
切ない気持ちでいっぱいだった。
あの子らに
もっと色んな事をしてあげたかった。
もっと色んな話をすれば良かった。
などなど・・・。
離れ離れになって10ヶ月。
元気にしてるだろうか?
仲良くしてるだろうか?
常に考えてしまう私。
この「ディロン」見た事がない方!
是非!ご覧になって下さい。




12月14日(金)23:49 | トラックバック(0) | コメント(2) | ばぁば日記 | 管理

ソックリ!?


december 289.jpg
(*´∇`)ノ こんばんは〜★
今日の鹿児島・・・寒かったですぅ怜
さ〜て、今日の海響姫です。
海波パパのスヌードを着用嶺
やっぱ海波パパのだからデカッ嶺
1163126396083442.jpg
↑海波パパです(*≧m≦*)ププッ
december 298.jpg
海響は、ホント海波パパにソックリです。
顔も性格も・・・・。
海波パパは、散歩中 原チャリが通ると
ワンワン吠えながらグルグル回る癖があったんだが
娘の海響も・・・全く同じ行動を取る嶺
原チャリの音が分かるらしく
グルグル回ってます(汗)
こうも似るものでしょうか?!
少し位〜海恵ママに似た部分があったら良かったのに怜




12月13日(木)23:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | DOG | 管理

POWER STONE=石


2007121417050000.jpg
(*´∇`)ノ こんばんは〜★
今日の鹿児島・・・寒かったぁ怜
{{{{(*・_・*)}}}} ブルブル
さて、今日は仕事が休みだったので
ちょっとアミュまでお出掛け〜♪
何かを買いに行く〜って訳じゃなかったんだけど
(*⌒∇⌒*)テヘ♪
↑のパワーストーン(ブレスレット)を
オリジナルで作成して頂いた烈
私は8月生まれって事で
誕生守護石がカーネリアン(仕事を成功に導く)
(↑写真:赤い石)
その守護石を真ん中に!?
その周りをオニキス・水晶・タイガーアイ・スモーキークォーツと
いう石で囲んで頂いた!!!!!
2007121417060000.jpg
それから携帯ストラップも?!
(((*´ ∀ `*)))ァヒャヒャヒャ(爆)
水晶で(^^)
色々と幸せが訪れると嬉しいなぁ鍊




12月13日(木)23:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | ばぁば日記 | 管理

わんわんアイス?!


2007121123410001.jpg
(*´∇`)ノ こんばんは〜★
今日の鹿児島・・・暖かかったよ。
って暑かったかな?(汗)
さて、滅多にアイスなんて食べないんだけど〜
可愛いアイスがあったので
ついつい?!買ってしまった(*≧m≦*)ププッ
「わんわんアイス」だってぇ連
な〜んか食べるのが勿体無いって感じぃ。
(って、ちゃっかり食べたけど嶺)
色んなアイスがあるんだねぇ秊




12月11日(火)23:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | ばぁば日記 | 管理

今朝の2匹!


december 246.jpg
お疲れ様〜
今日の鹿児島・・・暖かいっス嶺
最高気温が20℃って言ってたような??
長袖Tシャツ1枚でOK????
さて、今朝の海恵&海響です(↑写真)
december 235.jpg
↑朝から元気いっぱい海響です秊
私の膝上に乗ってます(*≧m≦*)ププッ
december 269.jpg
↑相変わらず おとなしめで
お利口さんな海恵ママです。
december 279.jpg
この母娘・・・最近
微妙な距離で並ぶのよ(汗)
って海恵ママが海響の遠慮がちなのよねぇ。
海恵ママは、優しいから・・・・。
さ〜て、昨日の夕方は雨で
散歩に行けなかったから嶺
今日は、行こうねぇ〜囹




12月11日(火)16:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | DOG | 管理

楓家♪


1146551635.jpg
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
今日の鹿児島・・・暖かかったよぉ連
さて、今夜は知り合いがやってる居酒屋さんへ〜
中央駅近くにある和風居酒屋「楓家」さん鍊
以前も書いたと思うんだけど・・・
凄く雰囲気が良く〜綺麗なお店です
常に、お客さんでいっぱい嶺
(今日も満席状態?!)
すご〜く賑やかなお店です。
何と言っても ここのマスターが明るくて楽しいの鍊鍊
私より3つ下だったかな?
1児の父ですよぉ〜囹
それから、一緒に働いてる「あーちゃん」
この子が凄くキュートで可愛いの璉
いつも「●●えさん!●●えさん!」と声をかけてくれて〜。
今夜なんてケーキやクッキーを頂いちゃった秊
今夜は、豚串(ジャンボ1本)やら〜
鶏のせせり・黒豚ウインナーなどなど
美味しい物を頂きました
写真を撮るの・・・忘れてた怜
マスター!あーちゃん!
今夜は、ご馳走様でした烈
また遊びに行きますねぇ〜




12月10日(月)23:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | ばぁば日記 | 管理

今日も元気!


december 230.jpg
こんにちはぁ(^^)
今日の2ワン=海恵&海響。
朝から元気いっぱい嶺
最近、夜が寒いもんだから
私の布団に入って来る2ワン鍊
息苦しくないんだろうか???って
思うけど・・・
しばらくすると
ハァハァ言いながら布団から出て来るよ秊
december 229.jpg
実家での生活。
だいぶ慣れたかな?
父母の存在も理解してるみたいだし(^^)
december 227.jpg
海恵は、父が大好きで
父が帰って来ると尻尾ブリブリ状態。
父が胡座をかくと
その上に座って寛いでます。
さぁ〜今から散歩に出掛けるぞぉ




12月9日(日)15:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | DOG | 管理

張り切って?!


2007120915260002.jpg
こんにちはぁ〜
今日の鹿児島・・・でした。
今日は、朝から部屋の掃除をしてた私(汗)
(掃除が大の苦手嶺)
↑エアコンのフィルター掃除から
布団干し・カーテン洗いなどなど。
いやぁ〜こんなに張り切って掃除なんか
しちゃったから台風でも来るんじゃないか?!
(((*´ ∀ `*)))ァヒャヒャヒャ(爆)
部屋の掃除もだけど〜
海恵・海響のシャンプーもしなきゃねぇ〜。
ふぅ〜張り切り過ぎて疲れちゃった嶺
さ〜て、今から散歩に出掛けるかな?




12月9日(日)15:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | ばぁば日記 | 管理

クリスマスに向けて?


december 152.jpg
(*´∇`)ノ こんばんは〜★
今日の鹿児島・・・寒いですぅ殮
さて、もうすぐクリスマス賂ですねっ秊
皆さんの所もクリスマスに向けて
色々と準備されてるのではないでしょうか??
我が家も色々と準備中です(*⌒∇⌒*)テヘ♪
先日・・・弟夫婦から
海恵・海響に素敵なプレゼントを頂きました
「サンタさんのコスチューム」
december 176.jpg
↑海恵ママ&ばぁばの2ショット
december 177.jpg
↑海響&ばぁばの2ショット
可愛いでしょう〜(*≧m≦*)ププッ
またクリスマス当日に
ちゃんと撮影してUPしますねっ。
☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆
クリスマスと言えば・・・
昨年は、たくさんのサンタさんがいてくれたよな。
05-12-18_16-04.jpg
↑我が家のイケメンモデル=海波
洋服は何でも似合う海波。
1165569490804609.jpg
↑スーパーモデル=海真珠
とっても似合ってたよね。
1166977585734654.jpg
↑ドッグランで注目の的だった=海里ママ
1165751545721784.jpg
↑洋服が苦手だった=海桜
このブ〜たれた顔(*≧m≦*)ププッ
1165751634908610.jpg
↑優しいお兄ちゃん=デニデニ
昨年は、こうやって大勢で
クリスマスを過ごしたよな・・・。
あぁ〜イカンイカン嶺
しんみりしちゃったね。
さぁ〜今年は海恵


12月7日(金)23:58 | トラックバック(0) | コメント(2) | DOG | 管理


(3/4ページ)
最初 1 2 >3< 4 最後