* 海・海・海・海 Family *
 
アメコカ親子・ウサーズ・ニャン・ばぁばの日記です♪
 



2007年12月を表示

飼い主に似るんだよ!By:母


capa-megu-2007-03-09T22_01_22-1.jpg
お疲れ様です
今日の鹿児島・・・です。
(ってが降りそうだけど)
さて、実家に戻り
私も少〜し?!楽になったかな?って秊
海恵も海響も慣れてくれたようだし連
しか〜し?!
犬が苦手な母は、イマイチ?
海恵&海響に遠慮?警戒?している感じです。
海響のヤンチャぶりに母も
頭を悩ませてる模様???
「犬って飼い主に似るんだよ!アンタ(私)といい〜
海響といい〜悪さばかり」だって〜(*⌒∇⌒*)テヘ♪
まぁ〜母の言う通りかもしれないな(汗)
海響は、私に似てる所があるかもしれないな秊
まぁ〜海響のヤンチャぶりはマジで凄いから嶺
海桜・デニの時とは、また内容が違うって言うか?!
とにかく凄い!聯
まっ、元気があり〜良い事なんだけどねっ(*≧m≦*)ププッ
↑の写真・・・海恵ママより小さくて
いっつも海恵ママの側にいた海響。
今では、海恵ママよりデカいし〜反抗的だし。
小さい頃の私みたい(*⌒∇⌒*)テヘ♪
どうなる?!海響姫・・・・。




12月22日(土)17:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | ばぁば日記 | 管理

海・・・4歳の誕生日!


61.9-5wan 024.jpg
こんにちはぁ〜。
今日の鹿児島・・・??
さて、今日はウサギの海くんの誕生日
今日で4歳になりました
オメデト☆(*'∀`)o∠☆゚.:。+゚PAN!!★゚.:。+゚
マイペースで おっとり君。
寝る事!食べる事が大好きな海くん璉
これからも元気に!
そして・・・素敵な1年にしようね鍊




12月22日(土)13:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | RABBIT | 管理

アメコカ親子


december 471.jpg
(*´∇`)ノ こんばんは〜★
今日の海恵&海響親子です。
↑海恵ママ・・・最近、
ばぁばの膝上に乗って甘えます。
(海響に遠慮ばかりして)
december 477.jpg
↑海響姫は???
先日、ワン友さんの
「ごんとびくるあびのなぁちゃん」さんより
頂いたピーピー玩具がお気に入り〜鍊
取り上げようとすると
凄い顔で怒る海響です(*≧m≦*)ププッ




12月21日(金)23:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | DOG | 管理

寒い日にアイス・・・最高よね!


2007122017260001.jpg
お疲れ様でぇ〜す
今日の鹿児島・・・昼間は、とても良い天気でした。
しかし、夕方になると寒いですぅ殮
そんな寒い中?!
私は、コンビニでアイスを買っちゃいましたぁ秊
(((*´ ∀ `*)))ァヒャヒャヒャ(爆)
こういう寒い時に食べるアイスって美味しいよね
↑イチゴのアイス〜鍊
メチャクチャ美味しかったです撚




12月20日(木)17:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | ばぁば日記 | 管理

散歩ムービー♪




(*゚∀)ノ.。・:オハヨウゴザイマス*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・
今日の鹿児島・・・メチャクチャ良い天気です。
さて、↑↓昨日の散歩時に撮影したムービーです
最近は、1匹ずつ散歩に行くようにしています。
それぞれ1対1でスキンシップを取ってあげなきゃね。
特に海恵ママは・・・。
海響に遠慮がちで
私に甘えたいのをグッとこらえてるの。
なので散歩の時は、
めいっぱいスキンシップを取ってあげ
た〜くさん、お話もします。


↑一方の海響は???
お気楽です(^^;)
グイグイ引っ張る癖がついてしまい
只今、練習中怜
(海響の引っ張り・・・意外と凄いのよ聯)
最近は、父も この子達の散歩に
行ってくれるので非常に助かってます(^^)




12月20日(木)10:48 | トラックバック(0) | コメント(2) | DOG | 管理

DVD鑑賞「アナコンダ2」


51JMJ2Z7WAL._SS500_.jpg
こんばんわ!(= ̄+∇ ̄=)ニヤ キラーン
今日の鹿児島・・・。
(が降りそうかなぁ〜って思ってたが)
さて、今夜も1人でDVD鑑賞をしてました秊
今夜は〜????
↑「アナコンダ2」
(「アナコンダ」は映画館で見た事があった)
こういう系のものって結構?好きな私(*≧m≦*)ププッ
「おぉー?!」とか言いながら〜(^^;)
【ストーリー】
不老の秘薬を求め利権に群がる人間たちが密林に足を踏み込んだ、
それが阿鼻叫喚の蛇地獄の始まりとも知らずに。
触れてはならない聖域を犯してしまった彼らに待ち受けていたのは、
おびただしい数の邪悪な生き物たち。
欲が渦巻きお互いが疑心暗鬼になる中、
容赦なく人間を飲み込んでいくアナコンダたち。
果たして生き残れるのは誰なのか?
すぐそばにアナコンダは潜んでいる。
こうやって家でDVD鑑賞なんて
以前の私(結婚時)じゃ考えられないかな?
フリーになって、だいぶ気持ちも落ち着いて来たかと思う。
(思いっきり独身生活を満喫しちゃってますが)




12月19日(水)23:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | ばぁば日記 | 管理

海恵&海響ムービー!



(*゚∀)ノ.。・:オハヨウゴザイマス*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・
今朝の海響&海恵の動画です。
(携帯で撮影)

↑ばぁばに甘える海恵ママです璉




12月19日(水)10:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | DOG | 管理

DVD鑑賞「ケープフィアー」


51DEVF30JPL._SS500_.jpg
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
今日の鹿児島・・・寒いぃ聯
さて、今夜もDVD鑑賞をした私秊
今までビデオとかDVDとか観る事ってなかったんだけど
最近は、レンタル屋に行ったら
ついつい借りてしまうのだ(*⌒∇⌒*)テヘ♪
今夜は、ロバート・デ・ニーロ主演の
「ケープフィアー」を観ました。
もぉ〜20代の頃に何度か観てはいるんだが
またまた借りて観ちゃいました(*≧m≦*)ププッ
いやぁ〜やっぱロバート・デ・ニーロって
超〜カッコイイ璉
(デニの名前はロバート・デ・ニーロからです)
↑作品のデ・ニーロは若いんだが
今も渋くて超〜カッコイイよね鍊
こういうオジサマ・・・いないもんか?!
(((*´ ∀ `*)))ァヒャヒャヒャ(爆)
ハラハラ・ドキドキしながら
観ていた私撚
さ〜て、明日は何を観ようかな?!
(*⌒∇⌒*)テヘ♪




12月18日(火)23:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | ばぁば日記 | 管理

ボディーケア?!


item5361p1.jpg
↑ストロベリーボディーバター
(*´∇`)ノ こんばんは〜★
今日の鹿児島・・・とても良い天気でした。
さてさて、先日
オリジナルブレスレットを作ってもらった時
「BODY SHOP」にて
これらの物も購入(写真)
結婚時は、全くと言っていい位?!
ボディケアなんてしなかったのよねぇ。
もう独身になった訳だから〜
これからは、色々と(少しずつ?!)
やって行こうと思う(*≧m≦*)ププッ
item6024p1.jpg
↑ストロベリーピューレボディーローション
item159p1.jpg
↑ストロベリーボディーポリッシュ
全てストロベリーで揃えてみちゃった(*⌒∇⌒*)テヘ♪
他にも色々と種類があったんだけど〜秊
ストロベリーとマンゴーと悩んだんだが(汗)
いやぁ〜凄く良い香りで
リラックス出来るって言うか?!
今更 ボディケアなんて
遅すぎるかもしれないが・・・。
(((*´ ∀ `*)))ァヒャヒャヒャ(爆)
ばぁば・・・35歳!
綺麗になって見せるぞぃ




12月16日(日)22:25 | トラックバック(0) | コメント(2) | ばぁば日記 | 管理

今日のアメコカ親子


december 425.jpg
ちぃ〜す
今日の鹿児島・・・良い天気でした獵
鹿児島も だんだん?!寒くなって来ました。
(やっと我が家もホットカーペットを出しました)
さて、今日の海恵&海響です。
(写真は朝、撮影したものです)
december 403.jpg
↑海響お嬢〜鍊
朝から元気×2嶺
朝晩の散歩を楽しみにしています。
(((*´ ∀ `*)))ァヒャヒャヒャ(爆)
december 402.jpg
↑海恵ママ〜鍊
海恵は、凄くお利口さんなので
ばぁばは、助かってます秊
december 431.jpg
↑この大きさの違い?!
海響の顔(頭)デカイっしょ連
パパ譲りです(*⌒∇⌒*)テヘ♪




12月16日(日)16:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | DOG | 管理


(2/4ページ)
最初 1 >2< 3 4 最後