* 海・海・海・海 Family *
 
アメコカ親子・ウサーズ・ニャン・ばぁばの日記です♪
 



抱っこ♪抱っこ♪




おはようございます
鹿児島は、今日も天気良過ぎ!!!
(相変わらず暑いっす

さて、は昨夜 撮影したものです

↑海恵ママとばぁば(私)の2ショット
海恵ママ・・・可愛いでしょう
(親バカ炸裂です

海響と違って軽くて~
ホントおとなしいママです
海恵ママは、私に甘えようと思ってても
常に海響に遠慮がちなんだ。
なので今日は、海恵ママを抱っこして
ハイチーズ
(この時 海響はずっとヤキモチを焼いてたよ)



↑続いて???
ヤンキー海響&ばぁばの2ショット

海響は、私の膝上に座るのが大好きなんで~
おいで!と言うとヒョイと膝上にジャンピング~

海心とも2ショットを!って思い
抱きかかえると暴れる×2
まぁ~とにかくジッっとしてないヤンチャ姫ですよ

なので海心との2ショットは撮れませんでした
(また後日ね

可愛い親子

海恵・海響親子・・・これからも仲良くね




9月3日(水)10:58 | コメント(0) | DOG | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)