* 海・海・海・海 Family *
 
アメコカ親子・ウサーズ・ニャン・ばぁばの日記です♪
 



次女&三女




こんにちは
鹿児島は、今日もメチャクチャ暑いです

さて、↑我が家の次女&三女。

海心がガムを噛んでる所なんですが~
その おこぼれを待ってる海響

海心・・・海響が近づくと
ウゥーと唸るんですよぉ~。
これって海響の指導のせいなんでしょうか?
海響もウゥーっと唸るんでぇ



ガムに飽きた海心。
海響に譲ってあげたようです

海響は、即おこぼれのガムにガッついた
人の食べかけを~

海心は、毎日
ヤンキー姉ちゃんに鍛えられ
どんどん?強くなってるようです
先日は海響に噛み付きはしたが~
でも やっぱヤンキー姉ちゃんには
頭が上がらない海心



↑こうやって 私の膝上に乗るのが大好きな海響。
まだまだ甘えん坊で~お子チャマではあるけど

海響・・・少しずつ少しずつ
お姉ちゃんになってます。

海響!
海心の面倒・・・頼むよ




8月18日(月)13:12 | コメント(2) | DOG | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

 1: おこぼれ待つ海響ちゃん

海響ちゃんは海心ちゃんのガムのおこぼれ待って居るんですか?可愛いです・・・・やっともらえたんですね~海響ちゃん可愛いです~だんだん優しくなったんですね・・・・海恵ママちゃんにも優しくなったんですね・・・・・良かった・・・・

 by パピータン | 8月20日(水)06:15

 2: パピータンさん

おはようございます
コメントありがとうございます

海響は、いつも あぁ~やって海心・海恵ママのおこぼれを
ジィーっと待ってます
んで必ずGETしちゃう海響です

海響もだいぶ?
お姉ちゃんになってきたようです。
嬉しい限りですよぉ~


 by 海衣 | 8月20日(水)10:08


(1/1ページ)