* 海・海・海・海 Family *
 
アメコカ親子・ウサーズ・ニャン・ばぁばの日記です♪
 



海響とDate♪




こんにちは
今日の鹿児島・・・です。

さて、昨日の話になるんですが~。
母と(母方の)おばあちゃんちに帰りました。
母は一泊するって事だったので
私が運転手?で????

今回は、海響も一緒に連れて行きました。
海恵・海心も一緒に!って思ったが
お姉ちゃんになった海響。
ご褒美に?って感じかな?
1人だけ連れて行きました。

まぁ~海響は車にも酔わないし~
おとなしく乗ってるので
手がかからないのだ



父の車を汚すと怒られるので~
つなぎを着せて?!
片道2時間半・・・酔う事もなく
お利口さんだった海響。
↑途中 オシッコ・ウンチ休憩中。



おばあちゃんちに着き
おばあちゃんに対面
初めて会う人には吠えるんだが
全く吠える事なく ご挨拶が出来た海響

↑おじいちゃんの墓参りに
2人で行って来たよ

「おじいちゃん、はじめまして!海響です」

って おじいちゃんにも挨拶が出来ましたぉ



墓参りを済ませて~
広場で思いっきり遊んで来ました



こんな物が落ちてたわ
毬栗???
もう秋が近づいてるのかね~。
(メッチャ暑いのにねぇ)



↑私が就職した保育園。
(父母が通ってた保育園です)
時間があったので少し足を運んでみた。
とても懐かしかったなぁ



昨日は、海響と
た~くさん過ごしました



帰りの車内にて・・・。
行きは後部座席に座ってたけど~
帰りは、私と2人だったので
助手席に座らせたんだが
ばぁばが大好きな海響・・・
私の膝上に座ってたよ

1日 ホント お利口さんでした。

家に戻り・・・
爆睡だった海響。

さぁ~今度は海恵・海心とも
お出かけしなきゃね



8月16日(土)14:42 | コメント(2) | DOG | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

 1: 可愛い〜☆

やっぱり 足 可愛い?
フワッと してて?

栗みたいなの 私の近くでもありましたぁf^_^;
気になり 15分ぐらい 見つめていました(笑)
何故に この時期にあんな物が あるのかが不思議?

車酔いはやっぱり 小さい頃から 乗ってるから大丈夫なんですか??
繋ぎも 可愛い?

センスイイ〜?
リキの服 欲しいケド いつも着せたら変です
見習わなきゃっ〃?


 by ☆かおりん☆ | 8月17日(日)16:11

 2: ☆かおりん☆さん

こんにちは(^^)
コメントありがとう~

足先だけ残すのって
プロのトリマーさんにカットしてもらったら可愛いんだが~
私がカットしたのでガタガタよ

車・・・海響は小さい頃から乗せてるんで
全く酔わないよ。
やはり慣れなんじゃないかな???
海恵・海心も車酔いはしないよ。
(この2人は、ジッっとしてないから)

洋服・・・最近、私も
この子らに買ってあげられず・・・
可愛い洋服を着せたいんだけどねぇ~。


 by 海衣 | 8月18日(月)12:12


(1/1ページ)