* 海・海・海・海 Family *
 
アメコカ親子・ウサーズ・ニャン・ばぁばの日記です♪
 



Good!




こんにちはぁ
今日の鹿児島は????
のような~?
のような~?
って感じです

さて、↑ご存知ですか????
これってファンデーションなんです。

ロレアルの
「トゥルーマッチミネラルファンデーション」

ブラシにパウダーを取り
そのブラシでクルクル回転させながら
顔に塗るんですよぉ~

今まで色んなファンデーションを使って来たけど~
これって良いかも

「こんなブラシで ちゃんと化粧出来んの?」と
思いながら使ってみたら~
いやいや~凄い!!!!!!!!

私って 鼻の頭・おでこ部分がすぐ
テカって化粧が崩れてしまい
化粧直しが必要になるんだぁ


でも~
↑これ・・・全然 大丈夫

仕上がりも自然で~
凄く良い
しばらくは、このファンデーションを使おう~っと。

いやぁ~次から次へと
色んなのが出て来るねぇ~



9月4日(木)12:08 | コメント(0) | ばぁば日記 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)