* 海・海・海・海 Family *
 
アメコカ親子・ウサーズ・ニャン・ばぁばの日記です♪
 



ハウス




オハヨー(ノ´▽`)ノヽ(´▽`ヽ)キャー
鹿児島は、今日もメチャクチャ暑い

↑昨夜、撮影したものです。

海響姫・・・ハウスで寝るように
躾のし直しだった訳ですが~
出来るようになりました

始めの何日間は
「出してくれ~」と
フンフン鳴いてましたが
最初は時間を決めて、
少しずつ長くしていくうちに
夜はハウスで寝るんだ!って
理解してくれたようです。

「もう寝るよぉ~」と声をかけると
海恵も海響も それぞれハウスの中に
フンフン鳴く事もなく、朝までハウスの中に。

海響!出来るじゃん
海響は、頭が良いので出来る子なんですよぉ。
(親バカ丸出し

凶暴な所も治ればいけど・・・
こればかりはねぇ~(^^;)
海波パパから譲り受けたものですから・・・。




5月27日(火)10:26 | コメント(4) | DOG | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

 1: いい子~

海響ちゃん、賢いね~
いい子いい子~~
犬って賢いから根気良く教えたら覚えるんだよね
後は凶暴なことろだね
雄ならちんたまを取ったら大人しくなるけど、女の子はどうなんだろうね~?


 by れっくちん | 5月27日(火)22:56

 2: 海響ちゃん偉いよ~

海響ちゃんハウスに寝る事出来る様になったんですね~
偉いよ・・・・海衣さんも根気良く頑張りましたね・・・私も嬉しくなりました~何事も諦めず可哀想だと思わずに根気良く教える事
何ですね~・・・・昨日家の端向かいのウサギちゃんがお庭で
離されて遊んでいました・・・喜んで飛びまわっていました~
海衣さんのウサちゃんの事想像して見ていました・・・


 by パピータン | 5月28日(水)06:00

 3: パピータンさん

(★´・З・)ノ こんにちは
コメントありがとうございます(*^▽^*)

そうなんですぅ
海響チャマ・・・ハウスで寝れるようになりました
やはり海響!!!!(親バカ)
物覚えは良いので・・・

あら~ウサギちゃんがお庭で???
そうなんですねぇ。
我が家の海も外に出して遊ばせたい所ですが・・・。


 by 海衣 | 5月28日(水)13:31

 4: れっくちんさん

o(*'з')o"こんにち☆ o(*'▽')〇))"わぁぁ☆
コメントありがとうございます(*^▽^*)

そうなんですよぉ
海響姫・・・ハウスでオネンネが出来るようになりました
ホント犬って賢いですよねぇ。
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
ハイ
凶暴な性格は・・・難しいかと
父親の海波もそうでしたから。
避妊手術・・・考えてはいるのですが


 by 海衣 | 5月28日(水)13:33


(1/1ページ)