* 海・海・海・海 Family *
 
アメコカ親子・ウサーズ・ニャン・ばぁばの日記です♪
 



海虎 3歳




:*:・。ヽ(・ω・)ノ オハヨォヽ(・ω・)ノ。・:*・゚
今日の鹿児島・・・

さて、今日は↑海虎(バース)の誕生日
今日で3歳になりました

一昨日の海真珠同様
海虎も捨て猫ちゃんで・・・
放って置けず、我が家の子として迎えた子。

この子は、唯一?
我が家で男らしい子でした。
顔み見てもらうと分かりますが~(親バカ)
凛々しいお顔をしてますでしょう?

負けん気が強くて
あの凶暴=海波にも向かって行く程

そして、何より
面倒見の良いお兄ちゃんでした。

パピー時代のデニ・海響・海真珠の面倒を
見てくれたのは・・・この海虎。



だけど~とっても甘えん坊さんでした。
↑私の胸で いつも手をチュパチュパしてた。

海虎!3歳の誕生日
o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!
これからも海真珠ニャンと仲良く!
いつまでも優しく・強い子であって欲しい




5月22日(木)09:22 | コメント(0) | ばぁば日記 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)