* 海・海・海・海 Family *
 
アメコカ親子・ウサーズ・ニャン・ばぁばの日記です♪
 



シャンプー&お外




(*゚∀)ノ.。・:オハヨウゴザイマス*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・
鹿児島は、今日も良い天気です。
んで、暑いですぅ

さて、写真
昨日 撮影したものですが・・・・

海響の手足が真っ黒だったので
シャンプーしました。
シャンプーが苦手な海響ですが・・・
昨日は、どうした事か???
と~っても お利口さんでした

おっ?!
姫も少しずつ お姉ちゃんになってる???
気持ちが悪い位にジィーっとしてるし~
ドライヤーで乾かす時も
おとなしくしてた。
以前だったら、私もビッショリ濡れてしまうのに
昨日は、全く濡れる事もなく
無事にシャンプーが出来たのよねぇ。

姫も成長してるんだなぁ

綺麗綺麗なりました



海響のシャンプー&ドライを済ませ~
天気も良かったので
海恵・海響を外に出してみた。



こうやって外を眺める海恵ママ。
決して広い庭ではないが~
こうやって外に出して
あげると喜ぶんだよねぇ



父の趣味である盆栽をひっくり返すのでは?と
ハラハラしながら

が――(llll´(ェ)`llll) ――ん......
海響の写真を撮るの忘れてる





5月17日(土)10:49 | コメント(2) | DOG | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

 1: シャンプー

海響ちゃん良い子でシャンプーしてもらったんですか?ドライヤーも嫌がらずに良い子でしたね・・・・大人になったのかしら・・・・
海恵ちゃんに威嚇さえしなければとっても良い子なんですね~
海恵ちゃんお外が嬉しかったのね~たっちして眺めていますね・・・・海響ちゃんの写真忘れたんですか?笑っちゃいました~


 by パピータン | 5月17日(土)15:04

 2: パピータンさん

(★´・З・)ノ こんにちは
コメントありがとうございます(*^▽^*)

昨日の海響は別人(犬)でした。
ジィーっとしててホントお利口さんでしたよ。
少しずつお姉ちゃんになってるんでしょうかね???
(凶暴な所は変わらないと思いますが)

海恵ママ・・・お外が大好きです
外を眺めて色々と考えるんでしょうかね???
(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)プププッ

海響の写真・・・すっかり忘れてたばぁばです


 by 海衣 | 5月17日(土)16:22


(1/1ページ)