* 海・海・海・海 Family *
 
アメコカ親子・ウサーズ・ニャン・ばぁばの日記です♪
 



優しい海恵ママ




(★´・З・)ノ こんにちは
今日の鹿児島・・・です。
が降りそうよぉ

さて、↑今朝の海恵ママです。
可愛いねぇ~

毎日×2
娘の海響に攻撃されっぱなしの海恵ママ。



今朝も早くからバトルが始まったので
即マズルカバー装着し、
サークル内に入れられた海響。
(可哀想だと思うけど・・・)

海恵は、それを見て
「ママ、海響の事を そんなに怒らないで」と
私の顔を見つめます。

海恵ママは、ホント優しいお母さんです。
(ばぁばは、怒りすぎ?)
海響が 大人しくしてくれたら
こんな事しないんですが・・・。
とにかく激しい娘なのでねぇ~

海響にも分かってもらわなきゃいけないし。
ふぅ~
ばぁばは、ホント悩んでます




5月23日(金)12:07 | コメント(4) | DOG | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

 1: 朝からバトルが・・・

海響ちゃんのバトルが朝から始ったんですか?海恵ちゃんは優しいから、サークルの中に入れないでと言っているのかしら・・・・
自分がやられるのに・・・・やはり母親ですね、海恵ちゃんは・・・・


 by パピータン | 5月23日(金)14:28

 2: 頑張ってね

相変わらず大変だね
悪い子の時は叱られるのは当然だから、海衣さんは悪くないよ~
海恵ちゃんにガウガウしたらマズルカバーされてハウスさせられるってことを覚えたら、しなくなるかもしれないしね
根気がいると思うけど、頑張って躾てね~


 by れっくちん | 5月23日(金)23:11

 3: パピータンさん

こんにちは。
いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

バトル・・・しない日はないです
毎日、朝昼晩とあります
海恵ママは、あんなにやられっぱなしなのに
やはり どんなに凶暴な娘でも可愛いんでしょうね。
(当たり前かっ。お腹を痛めて産んだ子ですものね)


 by 海衣 | 5月24日(土)11:28

 4: れっくちんさん

こんにちは
コメントありがとうございます(*^▽^*)

いやぁ~ホント大変です
海響・・・出来る子なんで!!!
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
根気良く!一緒に頑張って行こうと思います


 by 海衣 | 5月24日(土)11:30


(1/1ページ)