* 海・海・海・海 Family *
 
アメコカ親子・ウサーズ・ニャン・ばぁばの日記です♪
 



・・・・。




(★´・З・)ノ こんにちは
今日の鹿児島・・・です。
私は短パン・ノースリーブです。
(((*´ ∀ `*)))ァヒャヒャヒャ(爆)

さて、また しんみりしちゃうけど~
サラ~っと読み流してくださいね。
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン

↑の大型犬3ワンと離れ離れになり
1年が過ぎた。

あの子たちと暮らしていた事で
たくさんのゴールデンの飼い主さんと
知り合った訳なんですが・・・

最近、ゴールデンのお友達からの
書き込みがグ~ンと減ってしまいました。
皆様も 気を遣ってくれてるんだと思います。
私も覗きには行くが・・・
書き込みが出来なかったりします。

どうしても
↑の子たちの事を思い出してしまって
辛くなっちゃう自分がいます。

でも!私は、ゴールデンが大好きです
これからも どうぞ仲良くして下さい。
可愛いゴルゴルの写真をハリハリして下さい。


常にマイナス思考になっちゃう私。
これからは、前向きに!前向きに!って思ってます。

離れ離れになり1年・・・
色々 考えました。

あの子たちは
いつまでも私の娘・息子です。
でも 会いたい・引き取ろうという思いは
止めよう・・・って。

ただでさえ、置いて来てしまったのに
またノコノコと顔を出したりすれば
あの子たちも 情緒不安定になると思う。
現在、じぃじ(元旦那)と
落ち着いた生活をしているハズだもの。

遠くから あの子たちの事を
見守るしかないかな?って。

本当は、あの子たちに
おやつ・オモチャ・洋服など
色々と買ってあげたい!
でも 元旦那が絶対に拒否するだろうし・・・。

まぁ~ないとは思うけど
元旦那が「あいつらに会いにくればよ」って声をかけて
くれたら嬉しいけどね・・・。

↑の海桜・デニ・海里だけじゃなく
ネコの海虎・海真珠
海響の父、海波にも・・・・。

本当は会いたくて会いたくて
たまらないんです。

同じ鹿児島市内に住んでて
(すぐ会える距離にいながら)
会えないなんて・・・辛すぎる。

逆に元旦那も海恵・海響・海の事を
気にかけててくれてたら嬉しいけど・・・。

しんみりした日記で申し訳ありません。
では、また




5月18日(日)14:44 | コメント(2) | ばぁば日記 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

 1: 辛いですね

海衣さん辛いでしょう^気持が分ります・・・・でもどうしようも無いですね・・・・忘れないで時々こうして、日記に書いて気持を伝えるだけでも海衣さんの心も少しは楽になるのでは?会いたいでしょう~でも一度会ったら離れる時が辛いしワンちゃんたちにも可哀想だから、我慢しましょう・・・・何時か・・・・?

 by パピータン | 5月19日(月)06:45

 2: パピータンさん

(★´・З・)ノ こんにちは
いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

色々と考えて考えて・・・・
↑こうするしかないのかな~って。
会いたい!この気持ちは ずっと変わりません。
でも 今 落ち着いて生活してる所に
再び私が顔を出したりすると あの子たちにまた寂しく・辛い思いをさせてしまう訳でして・・・・。

ホント辛いです


 by 海衣 | 5月19日(月)17:08


(1/1ページ)