* 海・海・海・海 Family *
 
アメコカ親子・ウサーズ・ニャン・ばぁばの日記です♪
 

AIで普通の動画を3D動画に変換する


デカ過ぎた!?




こんにちはぁ~
今日の鹿児島・・・朝からです。

久しぶりの更新?!
おサボりしてました
申し訳ありません

↑今朝の海恵ママです。
↓海響です。

昨日、餌を買いに行った時に
「ガム(Sサイズ)3本入1袋198円」って
書いてあったので~即購入



んで、今朝 海恵・海響にガムを
与えようと袋をよ~く見ると
「大型犬用」って書いてあるじゃないですか????

ゲッマジ?!
まぁ~Sサイズにしちゃデカいよなぁ~とは
思ってたんですが・・・・ありゃりゃ

↑海恵ママも海響も必死?!

「ばぁば~これって大き過ぎません?」

By:海恵ママ&海響

「ゴメンちゃ~い

By:ばぁば




6月7日(土)11:26 | コメント(2) | DOG | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

 1: ガム大きすぎ?

海衣さんおはようございます~
海恵ちゃん海響ちゃんガム必死にかじっていますが、大きすぎのガムかじりつけました?でも此れ持っている間、大人しくしているし海響ちゃんストレス解消になるかもね~
喜んで夢中なお二人さん可愛いですね。


 by パピータン | 6月8日(日)06:46

 2: パピータンさん

(*゚∀)ノ.。・:オハヨウゴザイマス*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・
いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

↑海響は、あのデカいガムを齧りましたよ
顎の力があるんで~(海恵より)
海恵は、その おこぼれを頂き?カジカジしました。


 by 海衣 | 6月8日(日)10:49


(1/1ページ)