| デカ過ぎた!? |
|
|
 こんにちはぁ~  今日の鹿児島・・・朝から  です。 久しぶりの更新?! おサボりしてました  申し訳ありません  ↑今朝の海恵ママです。 ↓海響です。 昨日、餌を買いに行った時に 「ガム(Sサイズ)3本入1袋198円」って 書いてあったので~即購入   んで、今朝 海恵・海響にガムを 与えようと袋をよ~く見ると 「大型犬用」って書いてあるじゃないですか???? ゲッ  マジ?! まぁ~Sサイズにしちゃデカいよなぁ~とは 思ってたんですが・・・・ありゃりゃ  ↑海恵ママも海響も必死?! 「ばぁば~これって大き過ぎません?」By:海恵ママ&海響 「ゴメンちゃ~い 」By:ばぁば
| |
|
6月7日(土)11:26 | コメント(2) | DOG | 管理
|
| この記事へのコメント投稿はできない設定になっています |
| 1: ガム大きすぎ?
|
|
| 海衣さんおはようございます~ 海恵ちゃん海響ちゃんガム必死にかじっていますが、大きすぎのガムかじりつけました?でも此れ持っている間、大人しくしているし海響ちゃんストレス解消になるかもね~ 喜んで夢中なお二人さん可愛いですね。
| |
|
by パピータン | 6月8日(日)06:46
|
| 2: パピータンさん
|
|
| (*゚∀)ノ.。・:オハヨウゴザイマス*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・ いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)
↑海響は、あのデカいガムを齧りましたよ 顎の力があるんで~(海恵より) 海恵は、その おこぼれを頂き?カジカジしました。
| |
|
by 海衣 | 6月8日(日)10:49
|