* 海・海・海・海 Family *
 
アメコカ親子・ウサーズ・ニャン・ばぁばの日記です♪
 

AIで普通の動画を3D動画に変換する


1年生!




==((( (/* ^^)/ ハロ~~
鹿児島・・・ドシャ降りのです。
雷もゴロゴロ

さて、↑親友の子供。
4月から1年生
早いもんだねぇ~

生まれた時から知ってるからさぁ。
あっという間に小学生?!

稜●!
o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!

たくさん友達を作って
たくさん楽しむのよぉ!!!!




4月9日(水)11:50 | コメント(0) | ばぁば日記 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)