* 海・海・海・海 Family *
 
アメコカ親子・ウサーズ・ニャン・ばぁばの日記です♪
 



アメコカ親子




(*´∇`)ノ こんばんは~
今日の鹿児島・・・朝からず~っとです。
現在もドシャブリです

さて、↑写真は昨日撮影したものです。
海恵ママ・・・。
ダイエットするように言われ・・・
ばぁばは、手作りご飯にチャレンジする事に。

本屋さんに行って~
手作りご飯とかいう本を1冊購入。
またネットで色々と調べて勉強中。

ふぅ~。
海恵のダイエットもですが
私自体も痩せなくては?!
ヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・



↑んで今朝の海響。
ブ~たれた顔でバリケンの中に
「入ればいいんでしょう~」
みたいな この態度

私と似てたりすんのよねぇ~。
(*⌒∇⌒*)テヘ♪
私も親に対してこんな感じ。
●●すればいいんでしょう~みたいな。

ホント怒ると凄いからねぇ~海響は。
気を付けてないと
海恵ママが偉い目に合う可能性大。
(1度、マズルに噛み付いて血が出た事があったから)

可愛くて、愛くるしい顔をしてるのに・・・。
豹変しちゃいますから・・・。
ヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・

海恵ママ(ばぁばも)のダイエット・海響の事
その他モロモロ・・・
考える事が多すぎるばぁばです




4月23日(水)21:29 | コメント(2) | DOG | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

 1: ダイエットは大変です~

海衣さんおはようございます~海恵ちゃんダイエット始めたんですか?手作りのご飯で痩せられたら良いですね・・・・パピーはやっと9キロ台なりました・・・・本当は夏まで8キロ台といわれていますが~無理のようです・・・・・海響ちゃんはふてくされているんですね・・・・パパちゃんの血が・・・・争そえませんね~
暴れそうになったら即入れておくと良いですね、可哀想だけど
海恵ちゃんが大怪我しないように気をつけてあげないと・・・・
可愛い顔しているのに豹変するのね・・・・困りましたね~


 by パピータン | 4月24日(木)06:18

 2: パピータンさん

(★´・З・)ノ こんにちは
いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

海恵ママ・・・ダイエット開始です。
海恵ママは、6キロ台まで落とさないとって言われました
私と共に?頑張ります

海響チャマ・・・遺伝って凄いです
ここまで父親に似るとは????
(´・ω・`;A) アセアセ


 by 海衣 | 4月24日(木)11:38


(1/1ページ)