* 海・海・海・海 Family *
 
アメコカ親子・ウサーズ・ニャン・ばぁばの日記です♪
 



GWかぁ~。




(★´・З・)ノ こんにちは

さっきまでが出て
超~良い天気だったのに????
って来たわ

さて、鹿児島は
もぉ~あちこち↑ツツジが咲いてます。
昨日、近所に咲いてるのをパチリ

今日からGWに入った方とか
いらっしゃるんでしょうかね????

GWかぁ~
我が家は、特に予定ないのよねぇ
娘たちと何処か出かけたい!って思ってはいるけど。
休みの間は父がを使うからさぁ~。
1日でも借りれたらいいけどなぁ。
ドッグラン?海?に連れて行きたいけどな。

また、私自身も温泉に行きたいなぁ。
美味しいもの食べて~
大好きな音楽を聴きに行ったり~って。
(誰か連れてってくれ~

ここ数ヶ月・・・色々あり過ぎた
私もリフレッシュしたい。
(この子たちから十分に癒されてはいるんですけどね)

父母に海恵・海響の面倒をお願い出来たら~って
思うけど・・・これが無理な話で。
ふぅ~

今年のGWは、私の事はいいとして~
1日でもいいから
娘たち(海恵&海響)と出かけるぞ



4月26日(土)11:54 | コメント(2) | ばぁば日記 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

 1: GWですか?

海衣さんGWにゆったりと温泉にでも入って何にも考えない時間が欲しいです~贅沢かしら?海衣さんは海恵ちゃんをどこかに
連れて行きたいなんて優しいですね・・・パピーは人が大勢居るところは、足元しか見えないから怖がるんです~だから普段の日に
連れて歩くんですがめったに出歩きません・・・・ニコタンのママが
時々ドライブに連れて行ってくれるから・・・・・


 by パピータン | 4月26日(土)20:05

 2: パピータンさん

コメントありがとうございます(*^▽^*)

いやぁ~私も温泉に行って ゆっくりしたいですよ。
でも海恵・海響たちも何処か連れてってあげたいですねぇ。
離婚してからは、何処にも連れてってやれてません。
(ドッグランに2回ほど行ったけど)
父のなので、なかなか自由に使えなくて
海に行ったり~広い公園に行ったりとしたいのですが。


 by 海衣 | 4月27日(日)10:06


(1/1ページ)