* 海・海・海・海 Family *
 
アメコカ親子・ウサーズ・ニャン・ばぁばの日記です♪
 

AIで普通の動画を3D動画に変換する


海ママ




こんにちは
今日の鹿児島は~です。

海ママ・・・久々の登場です
とっても元気にしております。

海々ちゃんと部屋が別々だったので
そろそろ一緒のお部屋に~って思ってたら
海々のケガ

海々には、ゆっくりしてもらいたいし~
また海ママには、いつも通り自由に遊ばせてあげたいから。
もう お部屋は別々にしとく方がいいね

海ママは、食欲旺盛で
とっても元気です




4月11日(金)11:02 | コメント(0) | RABBIT | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)