* 海・海・海・海 Family *
 
アメコカ親子・ウサーズ・ニャン・ばぁばの日記です♪
 



しんみりなるが・・・。




こんにちは。
今日の鹿児島・・・雨です。

雨の日

さて、今日の日記は ちょっと しんみりしちゃうが
サラ~っと読んで下さいね。

私には、海恵・海響・海々・海の他に
6人の愛息・愛娘がいます。

昨年 離婚の為
離れ離れになってしまいましたが・・・。
いつまでも、私の可愛い子供です。



↑大型犬3ワン。

上から海桜(サンゴ)海里の実娘
ゴールデン&シェパードMix
1番頭が良くて賢い子
真ん中がDeniro(デニーロ)
ゴールデン
とっても優しくてフレンドリーな子
下が海里(メリー)
ゴールデン 海桜の実母
健気で我慢強く面倒見の良い子









海恵の旦那・海響の父=海波(キャパ)
15キロとデカコッカー
超~短気だが、超~甘えん坊



向かって左が海真珠(マリン)
警戒心が強いが甘えん坊
右が海虎(バース)
負けん気が強いが、面倒見が良い子。







デニ・海響は良く面倒を見てもらったね。
2匹とも捨てられてた子。

この子たちと離れて1年・・・。
1度だけ、こっそりと顔を見に行ったっきり。

元気にしてるのかな?

あの子たちに会いたい!という気持ちを
グッとこらえてるが・・・
ホント辛い



















一緒に散歩したり~海に出かけたり~
一緒に誕生会したり~一緒にオネンネしたり~

この子たちと過ごした日々・・・
それはそれは楽しかった。

特に大型3ワンの海里・海桜・デニには
色んな事を教わりました。
犬が苦手だった私に
犬の可愛さ・賢さなど色々と教えてくれました。

あの子たちに出会ってなければ
私は、ずっと犬が苦手のままだったと思う。
まぁ~元旦那のお陰でもあるんでしょうけどね。
犬を飼いたいと言ったのは、元旦那でしたから。

今は、ちょっとゴタゴタしてて
会えないけれど・・・
いつか必ず会える日が来る!と・・・・。

昼間っから こんな日記でゴメンなさい。
ちょっと前に海桜にソックリなラブラドールのBlogを
拝見してて・・・切なくなっちゃった私

さぁ~元気を出して行かなきゃね!




2月26日(火)12:48 | コメント(4) | ばぁば日記 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

 1: 幸せな時間~

しんみりだよね~
ごめんね、私もいつも海衣さんが又みんなと暮らせるの望んでいるの(*^.^*)
我が家の子達が、私にべったりだからかな?????
海衣さんが一番辛いのにね~
いつかいつか願いがかなうように、応援しています


 by なぁちゃん | 2月26日(火)14:01

 2: なぁちゃんさん

こんにちは(^^)
コメントありがとうございます(*^▽^*)

昼間っから しんみり日記になっちゃって・・・
すみません
海恵・海響・海々・海と暮らしながら・・・
やはり あの子たちの事が気になって仕方がない。
元気にしてるかな?って・・・。
また いつか笑顔で会えたらなぁ・・・と思っていますが。


 by 海衣 | 2月26日(火)17:24

 3: 切ないね~

海衣さん~忘れること出来ないよね~会いたいね・・・・海衣さんの気持よく分かります・・・こうしてブログに書くことで少しは気持が・・・・楽になるのでは・・・ワンちゃん達は何年過ぎても決して
海衣さんの事忘れませんよ・・・・何時か会うことがあったら飛びついてきますよ・・・・それまで元気に頑張って・・・・ワンちゃんウサちゃんと楽しく過ごしてくださいね・・・・


 by パピータン | 2月27日(水)19:09

 4: パピータンさん

コメントありがとうございます(*^▽^*)

あの子たちの事・・・忘れる事は出来ないですよねぇ。
常に考えてます・・・・。
ワン友さんのゴールデンとか見ると辛かったりもしますが
癒されてもいます。
あの子たちに、会える日が来る!
そう願って頑張ろうと思います。


 by 海衣 | 2月28日(木)09:57


(1/1ページ)