| ありがとうございました。 |
|
|
皆さん! おはようございます  海衣です(^^;) この度は、たくさんの方から 励ましの お言葉を頂き 大変 感謝しています。 海のベビーちゃん=海希と お別れして約1週間。 その日は、一睡も出来ず・・・ また食事も喉を通らず・・・と。 大変 落ち込みました。 海響が誕生した時とダブって ホント今回 辛かったです。 でも皆さんから 「ベビちゃん、幸せだったと思うよ」と お言葉を頂き・・・・励まされました。 たった数日だったけども 海希ちゃんに会えた事・・・ (海希の兄弟たちにも) 海に感謝しなくては・・・  私は、この子たちと 生活するようになり ホント色んな事を教わりました。 そして、色んな事を経験させられました。 辛い経験ではあったけれど・・・ この子たちがいるから 今の私がある! (そう思ってるんだが・・・) 楽しい時、嬉しい時 辛い時、悲しい時 私の側にいてくれるのは この子たち。 この子たちの為にも 元気を出して行かなくては・・・。 「ばぁば、元気だして!」 「ばぁば、もう泣かないで」 と虹の橋を渡った子たちも そう思ってるよね。 (*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン 海のBABYS! 誕生してくれて 本当に ありがとう  虹の橋で 皆と仲良く・・・ 海ママの事・ばぁば達の事を見守っててねっ。      皆様、 今回は、本当に ありがとうございました。 たくさんの方から 励ましの お言葉を頂き 本当に嬉しく また感謝の気持ちでいっぱいです。 Blog・BBSへのコメント 1人ずつ お返事しなくては いけないのですが・・・ この場で、(まとめて) お礼を申し上げる事 お許し下さい。 ばぁば=海衣は 本日より 復活です  (復活すんのに早いかもしれませんが) これからも 海恵・海響・海々・海の事を 書いて行きたいと思います。 どうぞこれからも よろしくお願いします_〆(・ω・)
| |
|
2月12日(火)10:58 | コメント(2) | ばぁば日記 | 管理
|
| この記事へのコメント投稿はできない設定になっています |
| 1: 元気になって良かったです
|
|
| 海衣さん元気になって良かったよ~何時までもメソメソしていたらベビイちゃんたちが虹の橋渡れないもの~ もう吹っ切れて此れでベビイちゃんたちも喜んで仲良く遊んでいませよ・・・・海ちゃん、バアバを見守っていますよ~キットキットそうよ~さあ元気を出して頑張ってね。
| |
|
by パピータン | 2月13日(水)05:55
|
| 2: パピータンさん
|
|
| こんにちは(^^) コメントありがとうございます。
この度は、本当に ありがとうございました。 色々とありましたが 頑張って行こうと思います。 どうぞ これからも宜しくお願い致します。
| |
|
by 海衣 | 2月13日(水)12:40
|