* 海・海・海・海 Family *
 
アメコカ親子・ウサーズ・ニャン・ばぁばの日記です♪
 



皆、頑張ってる!




こんにちはぁ

実家に戻ると色んな物が出てくる×2

↑保育士時代の写真が出て来たよ

もう この子らは、高校生!?
未だに「●●先生」と年賀状が届く。
嬉しい事ですよねぇ~。

私が教えた(担当した)子たちは、
何人かスポーツで活躍してる。
新聞・TVに出る程の活躍ぶり

↑の写真に写ってる女の子は、
陸上選手として大活躍してるし~
バレーをしてる子も・・・。

ここには、写っていませんが
男の子たちは、野球(樟南高校)・サッカーと
大活躍してます。

私は、保育士時代に
この子らに よく運動(スポーツ)をさせてた。
野球・サッカー・バスケ・バレーなど。
折り紙とか工作などもそうだが
私は、常に外で遊ばせてたなぁ。

そんな教え子たちが、大きくなって
スポーツで頑張ってる!って聞き
私も鼻が高い?!
「あの子ら、私の教え子よ!」って

あんなに小さかった子たちが
大きく成長し、色んな事にチャレンジして頑張ってる!

●●先生(私)も負けてられないな。
何事にも前向きに頑張って行かなきゃね




2月29日(金)11:45 | コメント(2) | ばぁば日記 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

 1: 幼稚園の先生

海衣さん~幼稚園の先生でしたのね~教え子がスポーツで頑張っている子たちが沢山居るのね・・・嬉しいね~又先生に戻れないの?まだ若いんでだから、まだまだ頑張れるのに・・・・

 by パピータン | 3月1日(土)06:41

 2: パピータンさん

(*゚∀)ノ.。・:オハヨウゴザイマス*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・

私・・・結婚する前は、保育士だったんですよぉ
子供が好きで好きで
教え子たちは、それぞれ色んな事にチャレンジしてて大活躍しているようです。
保育士の復活・・・考えてはいるんですが
求人がなかなかなくて
いつか復活が出来ればなぁ~と


 by 海衣 | 3月1日(土)09:31


(1/1ページ)