* 海・海・海・海 Family *
 
アメコカ親子・ウサーズ・ニャン・ばぁばの日記です♪
 



観に行かなきゃね!




こんにちは
今日の鹿児島・・・良い天気です。

さて、昨日・・・
↑の「犬と私の10の約束」
3月15日春休み全国ロードショー
特別優待割引券を頂いた。

これは、絶対 観に行かなくては・・・。



知っていますか?
犬たちのホントの気持ち


1:私と気長に付き合って下さい。
2:私を信じて下さい。それだけで私は幸せです。
3:私にも心がある事を忘れないで下さい。
4:言う事を聞かない時は、理由があります。
5:私にたくさん話しかけて下さい。
人の言葉は話せないけど、分かっています。
6:私を叩かないで。本気になったら
私の方が強い事を忘れないで下さい。
7:私が年を取っても、仲良くして下さい。
8:あなたには学校もあるし友達もいます。
でも、私にはあなたしかいません。
9:私は10年位しか生きられません。
だから、出来るだけ私と一緒にいて下さい。
10:私が死ぬ時、お願いです。そばにいて下さい。
そして、どうか覚えていて下さい。
私がずっとあなたを愛していた事を。

(原典:犬の10戒)

犬の10戒とは

インターネットで広まった作者不明の短編詩です。
犬の気持ちから書かれた飼い主への10のお願いは、
その内容が深い共感と感動を呼び、世界中の犬を
愛する人から支持されています。
あなたはこの「10の約束」守れていますか?

(↑優待券の裏に記載)




2月27日(水)11:13 | コメント(4) | ばぁば日記 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

 1: 私も見に行きたいと思っています

海衣さん^「犬と10の約束」の映画見るの楽しみにしています
だけど泣けるでしょうね~


 by パピータン | 2月27日(水)19:14

 2: 見たいけど・・・

れっくちんも見たいけど、絶対泣いちゃう~
この10戒を読んでてもウルウルしてきちゃうもんね


 by れっくちん | 2月27日(水)22:15

 3: パピータンさん

映画・・・泣けるでしょうね。
私も即!観に行きます。


 by 海衣 | 2月28日(木)09:59

 4: れっくちんさん

おはようございます。
コメントありがとうございます(*^▽^*)

私も↑の10戒を読んだだけで
涙が出てしまいます。
なので・・・映画は大泣きしちゃうだろうな。


 by 海衣 | 2月28日(木)10:00


(1/1ページ)