* 海・海・海・海 Family *
 
アメコカ親子・ウサーズ・ニャン・ばぁばの日記です♪
 



ありがとうございました♪


ご挨拶.gif

2007年
いよいよ今日で終わります
今年は皆様にとって
どんな1年だったでしょうか?
私は・・・(ご存知の通り)
色々あり過ぎた1年でした。
昨年末〜年明けにかけ
海恵のベビー誕生・別れ・子育てとありました。
(海響が5兄弟の分まで立派に成長しました)

その数ヶ月後には
旦那(元)との別居生活がスタート。
(アメコ・ウサギを連れてを出て行く)

6年ぶりに仕事復帰!
(派遣社員として)

別居して半年・・・正式に離婚が成立。
正直、とても辛かったです

離婚した事には後悔はないが・・・
大型3ワン+海波+猫を置いて来てしまった事に
今でも悔やんでるし、心が痛みます
あの子たちの写真を見ては
涙・涙の毎日でした(今でも

これから1人で どうしよう???
正直、やって行けるか不安だった。
これからは、私が
海恵・海響・ウサギを守らなければ行けない!
私は、この子達が
居てくれたから、
今日まで・・・頑張る事が出来た。
この子らから
たくさんの元気(パワー)を貰った。
「私は1人じゃないんだ!」って。

それからネットを通じて仲良くなった
ワン友さん・ニャン友さん・ウサ友さんからも
た〜くさん励まされました。
を頂き、
「頑張って!」と・・・。
この時は、本当に涙が溢れました。
優しい言葉をかけて下さった・・・
皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。
今年は、辛い年でもありましたが
こうやって たくさんの方とも知り合う事が出来、
嬉しい1年でもありました。

皆様!今年1年 大変お世話になりました。
m(*_ _*)m  m(*_ _*)m
また来年も今年同様
宜しくお願い致します。
良い お年をお迎え下さい☆


=海衣・海恵・海響・海々・海=



12月31日(月)12:22 | トラックバック(0) | コメント(2) | ばぁば日記 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

 1: 無題

海衣さん、こんばんは〜
もうすぐ今年も終わるね
元旦は同窓会があって忙しいから、ちょっと早いけど新年の挨拶に来たよ
2008年も仲良くしてね〜
海衣さんはブログだけにしちゃったのかな〜?
BBSが無いから写真が貼れなくて、ごめんね〜


 by れっくちん | 12月31日(月)21:37

 2: 無題

●れっくちんさん
「明けまして おめでとうございます」
昨年は色々お世話になりました。
(ご無沙汰ばかりでしたが・・・)
今年は、ちょくちょく遊びに行きまっせ〜♪
昨年同様・・・宜しくお願いします。
※BBS設置してるんですが??
表示されてませんか???


 by 海衣 | 1月1日(火)01:56


(1/1ページ)