| ((´゚_゚`lll))ガーン… |
|
|
 (*´∇`)ノ こんばんは〜★ 今日の鹿児島・・・  でぇ〜す  さて、昨日 無事に1歳の誕生日を迎えた海響。 「いやぁ〜良かった×2  」と 喜んでたのも束の間  ギャアー!!!!!!!!!!!!! ↑デジカメが  !!!!! (まぁ〜私がちゃんと 片付けてなかったのが悪いんだが  ) 海響姫に やられてしまった  見事にカミカミしてくれました。 電源は入る。 撮影も可能のようだが 液晶が全く写らない  「コラー!海響!」と叫びたかったけど ショックで声も出なかったわ  ヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・ あぁ〜あ、せっかく新しく購入したのに〜 修理に出そうかな? 新しく買った方が安いかな? あぁ〜マジでショック  しばらくは、携帯のカメラで我慢だな 
| |
|
12月28日(金)23:11 | トラックバック(0) | コメント(2) | ばぁば日記 | 管理
|
| この記事へのコメント投稿はできない設定になっています |
| 1: 無題
|
|
| 先日は、可愛いクリスマスカードをありがとう。 そしてそして、海響ちゃん、お誕生日おめでとう。 1歳の記念にやっちゃいましたね(笑) 今年は色々大変だったけど、これからも可愛い我が子のために頑張ってね。 ちょっと早いけど、よいお年を〜♪
| |
|
by さちぽん | 12月29日(土)00:43
|
| 2: 無題
|
|
| ●さちぽんさん こんばんは烈 海響へのお祝いメッセージありがとうございます♪ ハイ〜やってくれました怜 (T-T)トホホ このヤンチャぶり…いつまで続くんでしょうか? 怖いです( ̄▽ ̄;) 今年は、色々ありましたが、この子達がいてくれたから頑張れた!! そう思ってます 来年は、もっともっと頑張らなきゃなぁ廉 さちぽんさん! 今年1年ありがとうございました♪ また来年も宜しくお願いします♪ 良い お年を〜烈
| |
|
by 海衣 | 12月29日(土)01:59
|