* 海・海・海・海 Family *
 
アメコカ親子・ウサーズ・ニャン・ばぁばの日記です♪
 



Happy Birthday!


december 627.jpg

(*´∇`)ノ こんばんは〜★
今日は、海響の誕生日
無事に1歳の誕生日を迎える事が出来ました
早いものですね・・・。
あれから1年。

keitai-baby14.jpg

1年前の今日・・・午後11時52分に
6兄弟の第5子として誕生しました。
6兄弟の中で1番大きかった海響。
(250グラムありました)
残念ながら5兄弟は、虹の橋を
渡ってしまい
兄弟とじゃれたり〜食事したり〜と
いうような事が出来なかった。
5兄弟の分まで立派に育って欲しい!
強い子に育って欲しい!
優しい子に育って欲しい!
5兄弟に「私は元気だよ!」
「頑張ってるよ!」と
届けて欲しい(響かせて欲しい!)!という思いから
「海響(シオン)」と命名したんです。

sion20121.jpg

↑海恵ママより小さかった海響。
海波パパが15キロとデカコッカーだったので
大きくなるだろう〜とは思ってましたが

november 500.jpg

やっぱり?!大きくなっちゃいました。
(((*´ ∀ `*)))ァヒャヒャヒャ(爆)
現在11.5キロ
海恵ママよりも遥かにデカいです(汗)
もぉ〜ヤンチャで
どうしようもない娘ですが
大きな病気もせず
元気に育ってくれてるので
ばぁばも嬉しいです

今日は、ばぁば特製?の
寒天ケーキでお祝いしてあげました



12月27日(木)23:56 | トラックバック(0) | コメント(2) | DOG | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

 1: 無題

シオンちゃん、お誕生日おめでとう璉
一年ってあっという間ですね
にロウソク立ててカワイイ
11、5キロってのんと同じくらい連
重いですよね嶺
たまーに朝起こしにきますが、私の上で飛び跳ねるもんだから大変です


 by のんちらす | 12月28日(金)12:36

 2: 無題

●のんちらすさん
こんにちは(^^)
海響にお祝いのメッセージ(´・ω・)σThank you!
無事に1歳を迎える事が出来ました♪
ハイ〜海響は11.5キロあります(汗)
のんちゃんと同じなんだぁ(^^;)
(コッカーも柴と同じ中型犬ですからね?!)
海響のボディーアタックも半端じゃないですよ。
(((*´ ∀ `*)))ァヒャヒャヒャ(爆)


 by 海衣 | 12月28日(金)14:01


(1/1ページ)