* 海・海・海・海 Family *
 
アメコカ親子・ウサーズ・ニャン・ばぁばの日記です♪
 



クリスマスイヴ〜♪


december-560-11.gif
(*´∇`)ノ こんばんは〜★
今日の鹿児島・・・風が強い
さて、今日はイヴ賂
皆様は如何お過ごしでしょうか??
december 567.jpg
私は、海恵&海響と3人で
イルミネーションを見に行って来ました(↑写真)
もぉ〜右〜左〜前〜後ろ〜
何処を見てもカップルばっか(^^;)
そんな中、サンタの格好してた
海恵&海響は注目の的でしたよ(*⌒∇⌒*)テヘ♪
december 590.jpg
海響は初めてのクリスマス賂
何が何だか?って感じだったでしょうねっ。
(((*´ ∀ `*)))ァヒャヒャヒャ(爆)
december 179.jpg
海恵ママは???
3人でお出掛け・・・大喜びでしたよ鍊
december 613.jpg
↑ケーキも食べたし〜
(って、また3日後には海響の誕生日が来るけど)
2007122416380001.jpg
↑クリスマスプレゼント
高価な物は買ってあげられず怜
今年は母娘〜色違いの首輪を買ってあげました秊
(冬バージョン?)
この子らに寂しい思いは もうさせまい!と
今夜は、3人で出かけて来ました。
離婚を経験し、たくさんの兄弟たちと離れ離れになって
海恵&海響には辛い思いをさせた。
これからは、3人で(ってウサギ&父母も)
仲良く!楽しく!過ごして行かなきゃねっ!
今年のイヴは・・・最高なイヴでした賂




12月24日(月)23:40 | トラックバック(0) | コメント(2) | DOG | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

 1: 無題

海衣さん、こんばんは〜
昨日は最高なイブになってよかったね
イルミもキレイだしね〜
素敵なカードをありがとうね〜


 by れっくちん | 12月25日(火)22:36

 2: 無題

●れっくちんさん
こんばんは烈
コメントありがとうございます♪
海恵&海響の3人で素敵なイブ賂を過ごす事が出来ました秊


 by 海衣 | 12月25日(火)23:11


(1/1ページ)