* 海・海・海・海 Family *
 
アメコカ親子・ウサーズ・ニャン・ばぁばの日記です♪
 



海々&海




こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
今日の鹿児島・・・朝から ず~っとです。

さてさて、今日の海々&海です

↑昨日まで いつもと違う牧草だった為
なかなか食べてくれなかった海々ちゃん。
今日、いつもの牧草を買いに行き
「は~い、いつもの牧草よ!」と与えると
「これこれ~牧草はこれでなきゃ!」
みたいな感じでガッついて食べてたよ(汗)



↑海くんは~???
「僕は、何でも食べれるから~」みたいな
マイペースな坊ちゃんです
「もっと ちょ~だい

海は、ばぁばと一緒でダイエットしなきゃ!
(*≧m≦*)ププッ




1月28日(月)20:30 | コメント(4) | RABBIT | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

 1: こんばんは。

好きな牧草、買って貰って良かったですね。

うちの子も、食べないのと食べるのとがあります。

海ちゃん、海衣さんとダイエットですか・・・。

私も来月から、ダイエット始めなくっちゃ。
前にダイエットで減らした分、お正月に戻っちゃいました。
今だって、食っちゃ寝ですもの・・・駄目ですよねぇ~。

お昼に卵かけごはん食べました。
黄身がつ入っています。
黄身が2つ入っている分を買って来ました。


 by かおり | HP | 1月29日(火)01:01

 2: かおりさん

(*゚∀)ノ.。・:オハヨウゴザイマス*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・
コメントありがとうございます(*^▽^*)
海々・・・いつもの牧草で大喜びでした
神経質だと困りもんですよねぇ(汗)

海・・・妙にデブってないですか???
海々と比べるから そう思うのかな??
私自身は、マジでダイエットしなきゃ?!大変
(((*´ ∀ `*)))ァヒャヒャヒャ(爆)

卵かけご飯・・・・私、食わず嫌いなんですよ
父たちも美味しそうに食べるけど・・・
黄身が2つっていう卵が普通に売ってるんですか


 by 海衣 | 1月29日(火)09:57

 3: 可愛いウサちゃんたち

うさちゃんたちの食べ物は干草なんですか?草でも好き嫌いがあるんですね?可愛いですね^

 by パピータン | 1月30日(水)14:03

 4: パピータンさん

こんにちは(^^)
コメントありがとうございます(*^▽^*)

ウサギさんの食べ物は~???
犬みたいにカリカリフード&牧草ですよ
海は、何でも食べてくれるんですが・・・
海々の方は、超~神経質でして(汗)
ちょっと牧草が変われば食べてくれないんです


 by 海衣 | 1月30日(水)14:20


(1/1ページ)