| 再び? |
|
|
 (*´∇`)ノ こんばんは〜★ 今夜は???? 再び〜実家へGO玲 両親が結婚式の為 を空けるから 猫のお世話を頼まれた。  ↑これが実家で飼っている「テツ」6歳です牢 なので海恵・海響を連れて 再び実家へ嶺  「あれ?おじいちゃんは?」と 海恵ママちゃん(*⌒∇⌒*)テヘ♪  海響は、何処に言ってもヤンチャ振りは 変わりませ〜ん(´・ω・`;A) アセアセ
| |
|
11月10日(土)23:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | DOG | 管理
|
| この記事へのコメント投稿はできない設定になっています |