* 海・海・海・海 Family *
 
アメコカ親子・ウサーズ・ニャン・ばぁばの日記です♪
 



頑張らなきゃ!




こんばんわ!(= ̄+∇ ̄=)ニヤ キラーン
海衣でぇ~す
今日も鹿児島は、曇ってます

さて、今日の日記は暗くなっちゃいますが・・・
サラ~と読み流して下さいねっ(汗)

離婚して、もうすぐ半年・・・。
まだ半年?もう半年?って感じ。
半年経てば~再婚もOKなんですよね(^^;)
って、しばらく結婚(再婚)は考えられないけど。
(((*´ ∀ `*)))ァヒャヒャヒャ(爆)

離婚ってパワー使う!って言うけど
ホントだね(^^;)
メチャクチャ疲れました
って、今現在も元旦那と戦い中(裁判)で
疲れてます。やつれてます。
(o´∀`o)゛HAHAHA

そんな私を励ましてくれるのが
海恵・海響・海々・海・テツ?です。
この子たちからは、ホント元気をもらってます。
この子たちのパワーって凄すぎる!
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン

仕事で疲れてたり~
↑のように元旦那との事で色々と考え込んでたり~
体調が優れなかったりとあっても
この子たちの顔・しぐさ・行動を見ると
元気になれるんですよねぇ。
この子らの為に頑張らなきゃ!ってね(^^)

さぁ~明日も頑張って
お仕事しなきゃねっ!




1月30日(水)23:49 | コメント(0) | ばぁば日記 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)