* 海・海・海・海 Family *
 
アメコカ親子・ウサーズ・ニャン・ばぁばの日記です♪
 



お兄ちゃんになってるんだねっ!


july-29 002.jpg
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
いやぁ〜今日の鹿児島・・・何度あったんだろうか???
毎日の事なんだが、今日もメチャクチャ暑かった怜
さて、今日は夕方からデニ&海響の若者だけでドッグランへ〜獵
皆、連れて行きたかったが・・・旦那が仕事だったし〜
私1人では、6ワンは操れない。
なので、若い2匹だけを連れて行く事に・・・。
まぁ〜デニのお兄ちゃんぶりのテスト?もかねてかな?
海響の面倒を見れるかどうか???
july-29 0271.jpg
july-29 0061.jpg
暑いから〜っと思って夕方 行ったんだけど・・・
やっぱ暑かった怜
なので↑の2匹・・・見て下さい(汗)
メチャクチャ暑そうな顔してるでしょう〜???
やっぱ連れて行くんじゃなかったかな?って聯
こんな暑い日にドッグランへ行く人も我が家だけ?
だ〜れも来てなかったし怜
(ドッグランの看板犬のみ)
あっ、海里の事を好いてくれてるビーグルのレオくんが来てたな。
july-29 0111.jpg
そのレオくんが海響に近づいてきたら
デニは、すぐ駆け寄って
「僕の妹だから イジメないでよね〜」みたいな感じで
対応してくれました(^^)
さすが〜デニ
july-29 0501.jpg
この後も ず〜っと海響の傍にいてくれたデニ。
(ただ暑かったから?秊)
でも、デニが少しずつお兄ちゃんになってるんだぁ〜っていうのが
分かり、嬉しかったなぁ鍊
ちゃ〜んと面倒を見れるようになってるんだもん璉
海里・海桜の教育がいいんだねぇ〜。
あんなにヤンチャ坊主だったデニが、いっちょ前にお兄ちゃんしてる。
ばぁばは、凄く嬉しい。
デニだけに限らず・・・我が家の子たちは
本当に優しく・心の広い子に育ってるような気がする。
デニ!海響!
今日は、暑い中・・・ゴメンねぇ。
今度は、じぃじが休みの日に皆で海に行こう囹
今夜は ゆっくり休もうねっ烈




7月29日(日)21:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | DOG | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)