* 海・海・海・海 Family *
 
アメコカ親子・ウサーズ・ニャン・ばぁばの日記です♪
 



デカい娘!


200707280301000.jpg
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
皆さん、如何お過ごしですか???
私は、この暑さにバテ気味です聯
私だけじゃなく、ワンもニャンもウサも怜
この暑さ・・・何とかならないものか???
さて、今夜は↑海恵ママ&海響の2ショットです。
海響姫・・・スクスクと成長しております。
成長しすぎ?!
もう、海恵ママより大きいし〜態度もデカい怜
先日も書きましたが・・・
少々〜キレる性格の持ち主であるかもしれないです。
(海波パパ譲り???)
ちょっと甘やかしちゃったかな?っと反省しているばぁば輦
6兄弟で誕生し、最後まで元気に育ってくれた海響に
何かと甘いかな?〜と旦那は思ってるようだ。
まぁ〜それはあるかもしれないな。
5兄弟の分まで元気に育って欲しい烈
そう願ってるから・・・。
でも・・・このワガママぶりには ばぁばも
てんてこまい聯
海桜やデニ(大型)のパピー時代と少し違うような気がする。
まぁ〜室内飼いっていうのもあんのかな?
やりたい放題してくれます(汗)
海波パパの前ではおとなしくしてるけど・・・ね秊
また、デニ・海桜に子守を頼もう〜っと鍊




7月27日(金)23:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | DOG | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)